お嬢様辞めました【NL】

お嬢様辞めました【NL】

社畜男子  2021-01-16 15:54:40 
通報
家出してきたお嬢様×社畜系ずぼら男子

家のしきたりや親からの締め付けにはもううんざり
そうして家を飛び出した世間知らずのお嬢様がたどり着いたのは、朝から夜遅くまで働き詰めで堕落しきった生活を送る一般男性の暮らすマンションでした

合図があるまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.112 by 綺音  2021-02-11 08:29:11 

>直輝さん

興味はありましたけど学校以外で家の外に出たことは殆ど無くて...(幼少期から大勢の家庭教師による勉強漬けの日々で学校に通うために外に出る以外の外出さえも厳しく規制されていて)

  • No.113 by 篠田直輝  2021-02-11 10:48:11 

なるほどなあ…ちなみに俺も休みの日はもっぱら家を出ずに過ごすことの方が多いぞ
(なんとも窮屈な想いをしてきたんだなあ…としみじみ頷き、親の言いつけで無理矢理押し込められてきた相手と一方でかったるいから好きで引きこもってる自分とでは明らかに境遇が違うことは明確だったが場を和ませるべく明るい口調でそう戯けてみせて)

  • No.114 by 綺音  2021-02-11 12:03:33 

>直輝さん

直輝さんの家にきたばかりの頃の家の中の様子を見ればそうなんだろうなと思いますよ。(クスクスと可笑しそうに笑みを零せばそう言って。相手が気を遣ったのがわかったのか直輝さんって優しいんですね、と付け足し)

  • No.115 by 篠田直輝  2021-02-11 19:38:06 

おう、まあ俺の半分は優しさで出来てるからな
(家からロクに出ずズボラで自堕落な生活をしているというのは確かにあの家の惨状を見ればわかるだろうなと苦笑を浮かべながらも、そんな自分に対しても相手は優しいなんて言葉を用いて好意的に思ってくれているのがわかれば調子の良いことを口走って「人が多いからはぐれないようにな」そんな他愛のない会話をしているうちに駅の近くまでやってきて人通りも多くなればそう忠告をして)

  • No.116 by 綺音  2021-02-12 09:47:38 

>直輝さん

ふふ、それ自分で言っちゃいます?(そう言いつつもはぐれたりなどしない様に一生懸命相手について行き、(これが恋人だったら手を引いたりしてくれるんだろうか)と普段の自分なら考えない事が頭をよぎり)

  • No.117 by 篠田直輝  2021-02-12 17:07:13 

綺音、ほらここで切符を買うんだ。今後のために試しに買ってみるか?
(人混みに慣れていないであろう相手を気遣いながらゆっくりしたペースで切符の券売機の前までやってきて足を止め、斜め後ろを歩く相手にここで切符を買うのだと説明をすれば、自分が買ってやってもいいのだが今後一人で出かけたりということもあるだろうと考えれば切符の買い方ぐらいは知っておいた方がいいだろうと考え、そう問いかけて)

  • No.118 by 綺音  2021-02-12 17:40:20 

>直輝さん

はい、自分でやってみます。(今後1人で出掛けたりする事もあるだろうし、自分にとってもいい社会勉強になると思いやってみることにして)

  • No.119 by 篠田直輝  2021-02-13 04:58:52 

そうか、じゃあまずはこのお金をここに入れて…そしたら今日の行き先は隣だからここをタッチすればオッケーだ、他の行き先の場合も上の値段表を見ながら画面を操作すればいい。簡単だろ?
(相手がその気になったのがわかれば財布から小銭を取り出してそれを渡してやり、お金を入れる場所から今回の行き先も踏まえてどこをタッチすれば切符が買えるかを簡潔に説明しつつ、他の行き先の場合もタッチする場所が違うだけで基本的には同じ要領で買えると券売機の上の値段表を指差し補足して)

  • No.120 by 綺音  2021-02-13 06:10:26 

>直輝さん

ここにお金を入れて...ここをタップ...(言われた事を口に出しながら操作して無事に切符を買えると値段表を見上げて)

  • No.121 by 篠田直輝  2021-02-13 07:12:09 

よし、じゃあ次は改札へ行くぞ。切符は無くさないようにしまっておくようにな
(無事に切符が買えたのを見届けると、目的地方面の電車が5分後に来ることを確認すれば改札のある方向へ歩き出し、流石にその心配はないだろうが一応切符を無くさないようにと念押しをしておき)

  • No.122 by 綺音  2021-02-13 09:25:46 

>直輝さん

はい。(しっかりと切符をバッグに入れてから改札へと向かう相手の後を追って。電車を間近で見るのは初めてでワクワクしていて)

  • No.123 by 篠田直輝  2021-02-13 23:49:49 

おっと…綺音、こっちだ
(改札付近まで来ると人が多くなり始め、比較的小柄な相手のことを一瞬見失いそうになってしまい、人混みに慣れていないであろう相手がはぐれてしまわないように無意識に手を引いて)

  • No.124 by 綺音  2021-02-14 06:48:42 

>直輝さん

あ...(人混みに慣れていないため少し戸惑ってしまい、相手に手を引かれると少し胸が高鳴り)

  • No.125 by 篠田直輝  2021-02-15 05:52:20 

やっぱ休日は少し人が多いな…とりあえず改札くぐってみるか。切符を取り出してくれ
(やはり休日の昼間はそれなりに混むなと人の多さに辟易としながら、とりあえず相手とはぐれずに済んだことを安堵し、無意識に何気なく握ったままになっていた手を離せばひとまず改札をくぐりホームへ向かおうと声をかけて)

  • No.126 by 綺音  2021-02-15 06:31:34 

>直輝さん

はい...(相手に離された手に何故か寂しさを感じつつも言われた通りバッグから切符を取り出して)

  • No.127 by 篠田直輝  2021-02-15 17:11:03 

そしたら切符をここに入れて通って…向こう側から出てくる切符を取り忘れないようにな。忘れたら一大事だからな
(一通り、通り抜けた後の切符の回収まで含めた説明をしてから自身は隣の改札をいつも通勤に使っているICカードを使って通りぬけ、向こう側で相手が無事に改札を抜けられるか子供の初めてのお使いを見守る親のような心境でジッと見つめていて)

  • No.128 by 綺音  2021-02-15 17:48:49 

>直輝さん
ここに切符を...(初めての改札を相手が改札を抜けたのを見て見様見真似でなんとか無事に通過して、ちゃんと切符を回収し)

  • No.129 by 篠田直輝  2021-02-16 11:50:42 

よしよし、綺音は物覚えが早いな、この調子なら次はもう一人でも大丈夫そうだな
(それほど迷ったそぶりも見せず無事に改札を抜けた相手に満足げに頷き、いかにも箱入り娘といった風な環境で育ちどんなことも経験値的にはほぼゼロからのスタートの方が多いという印象だったが、やはり家での厳しい教育の賜物か大抵のことは飲み込みがよく、教える側としても楽で嬉しい限りであり冗談めかしてそんなことを言ってのけて)

  • No.130 by 篠田直輝  2021-02-16 11:50:46 

よしよし、綺音は物覚えが早いな、この調子なら次はもう一人でも大丈夫そうだな
(それほど迷ったそぶりも見せず無事に改札を抜けた相手に満足げに頷き、いかにも箱入り娘といった風な環境で育ちどんなことも経験値的にはほぼゼロからのスタートの方が多いという印象だったが、やはり家での厳しい教育の賜物か大抵のことは飲み込みがよく、教える側としても楽で嬉しい限りであり冗談めかしてそんなことを言ってのけて)

  • No.131 by 綺音  2021-02-16 14:50:13 

>直輝さん

直輝さんの教え方が良いからですよ。(褒められたことに嬉しくなりつつも自分の物覚えが良いのではなく相手の教え方が上手だからという事を伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック