第5人格なりちゃ。

第5人格なりちゃ。

傭兵.ナワーブ  2021-01-12 08:31:10 
通報
タイトル通りだ!!
納傭、画傭(New)、写傭、無常傭のどれかを選んでな。
ロルは、短くても長くてもOKだぞ。
荘園の主は、俺をするみたいだ。
シチュエーションは、なんでも大丈夫だ。
俺の荘園の主は、リッパーと俺のCPが地雷だからな。
それでもしたい人は、自分で作ってな。←
1人、2役だ。
奪い合うのもあり、独り占めするのもありだ!!
それでは、楽しいなりきりライフを楽しんでな!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 傭兵.ナワーブ  2021-01-13 15:40:26 

気軽に参加してくれな!!ニコッ

  • No.2 by 傭兵.ナワーブ  2021-01-19 04:20:14 

説明文に書いている、カップリングでお願いな!!
荘園の主が最近、なりきり不足らしいんだ

  • No.4 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-01 00:24:18 

…参加お願いな。
俺の荘園の主が暇がっているんだ。
できる方、キャラ崩壊が許せる方来てくれよな。
(リ傭は、地雷なので絶対に也ではしません。by主)

  • No.5 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-18 19:26:49 

耳鳴りがしたものだからふと覗いてみたら、ね。こんな所に隠れていたのかいナワーブ。ふふ、隠密とは中々戦略的だな(覗き込み微笑してはサーベルで地面を一度均す)

  • No.6 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-18 21:00:49 

》写真家.ジョゼフ

うわっ?!ビクッ
な…。((ジョゼフに見つかれば、後ずさりをして))


((参加ありがとうございます。 返事が遅くなってすみません。 このアプリの通知が来なくて。))

  • No.7 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-19 17:53:39 

そう身構えるな。私は良識ある狩人だ、突然斬りつけたりはしないさ(身構える姿に小さく吹き出し、背を支えてやりながら「後ろはよく見るように、」と付け足す)

((突然の参加失礼しました;;初めまして!よろしくお願いいたします。いえいえ!私の方も通知が来ないようで…。少し不便になりますがこの場で継続でも、他サイト等に移動する形でも大丈夫です!))

  • No.8 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 18:12:03 

》写真家

あ、嗚呼。
それは、どうも。((ジョゼフの言葉に上記を言い))


(よろしくお願いします!! 来てくれてありがとうございます!!返信遅くなりますがよろしくお願いします)

  • No.10 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-19 20:31:43 

》傭兵

なんだ可愛気のない。追われる方が良いと云うなら、此方も相応に動くけれど?(背から手を離し貴方の両頬をくっと掴んだ)

(こちらこそです!私も返信不定期になりますがよろしくお願いします。)

》匿名さん 様
ご忠告ありがとうございます。
利用規約の把握が不十分でした、申し訳ありません。

  • No.11 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 20:39:58 

》写真家

うわっ?!
はにゃせ!!(離せ!!)
((ジョゼフに両頬を掴まれれば、上記を言い))

  • No.12 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-19 20:42:40 

》傭兵

なんだ可愛気のない。追われる方が良いと云うなら、此方も相応に動くけれど?(背から手を離し貴方の両頬をくっと掴んだ)

(こちらこそです!私も返信不定期になりますがよろしくお願いします。)

》匿名さん 様
ご忠告ありがとうございます。
利用規約の把握が不十分でした、申し訳ありません。

  • No.13 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 20:45:27 

》写真家

ん…はにゃせよ…っ
((ジョゼフに上記を言う))


((こちらこそよろしくお願いします!!))

  • No.14 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-19 20:46:05 

》傭兵
騒がしい人形め。一体どうしたいんだね、君は?(数度揺さぶってから、ぱっと手を離せば問いかける)


(重複送信してしまって申し訳ありません!No.12のロールは無視していただいて大丈夫です!)

  • No.15 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 20:52:07 

》写真家
うわっ?!ビクッ
おれは、人形じゃねぇ!!
((ジョゼフに上記を言い、そっぽを向く))


((了解です。13番のコメントも無視して大丈夫です))

  • No.16 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-19 21:23:17 

》傭兵

何処をどう見たって人形じゃないか。他よりは少しばかり頑強かもしれないけれど、君も我々の獲物であることに変わりはないよ(逸らした側へ首を傾げ、サーベルを弄んで)

  • No.17 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 21:26:22 

》写真家
う…っ。
ハンターからしたら俺たちサバイバーは、人形だろうよ!!
でも、俺たちは、人形じゃねぇ
((ジョゼフに上記を言い、少し睨む))

  • No.18 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-19 21:32:29 

》傭兵

ふむ、そうかい。
ならば問おう。君は一体何だ?
(向けられた眼光にやや口角を持ち上げ、意地悪く問い)

  • No.19 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 21:35:03 

》写真家
俺は…生きた…人間だ…っ。
((ジョゼフに弱々しく上記を言い))

  • No.20 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-20 20:29:39 

》傭兵
生きた人間ねぇ。…ふ、笑わせてくれる。
二度刺してやるだけで呆気なく地面にへたり込むのでは、肩書きが上等過ぎるんじゃあないかい?
(憐れむように貴方の頬へ手を添えて)

  • No.21 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-20 20:36:47 

》写真家
?!///ビクッ
あ…う…///((ジョゼフの手が自分の頬に当たれば、ビクッとなり、頬が赤くなる))

  • No.22 by 写真家.ジョゼフ  2021-02-20 20:54:26 

》傭兵
…………なんだ。
…ははあ、人らしい反応で証明でもするつもりかね?
大いに結構。では一つ試そうじゃないか、
(噛み付いてくるか振り払うか、反抗的な姿を予想したが故に拍子抜けして。顔を寄せると長い睫毛が瞬く)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック