中身 ( 〆 )

中身 ( 〆 )

匿名希望  2021-01-11 20:17:10 
通報

お相手様 、 決定済み ( 〆 )

コメントを投稿する

• No.1 by 呪言  2021-01-11 22:04:23 

しゃけしゃけ…[遅れてごめん…]
高菜……?[許してくれる…?]

(/移動が遅れて申し訳ない…詫びになるかわかりませんが、希望のシチュエーションがありましたらなんでも対応致しますので…!!)

• No.2 by 匿名希望  2021-01-12 17:53:07 

(/わざわざ移動して下さり、本ッ当に有り難うございます。おにぎりの具で話す呪術師くんが大好きですので、お相手をして下さるだけで有難いです!投稿のペースはゆっくりで大丈夫ですので、互いに楽しんで参りましょう。希望シチュエーションに対応してくれるだなんて、幸せ過ぎます!こんなに良くしてもらっているのに、良いのだろうか……(/)ここは御言葉に甘えてしまいますが、呪言様も案がありましたら是非!互いに知識はアニメのみと把握していますので、ストーリーは深く掘り下げずにパロディで楽しむのは如何でしょうか?社会人パロでも、学園パロでも……。パロディに希望がありましたら、言って下さいませ!それとなのですが、こちらの提供する創作の萌萎や性別について聞いておきたく。萌萎、性別に希望があるようでしたら教えて下さい。)

• No.3 by 呪言  2021-01-12 22:04:11 

(/おお、パロディ…!!私はどのパロディでも好みますので、主様のやりたいシチュエーション、パロディで全然構いません!
尚、自分は萌萎特になく、3L可の雑食なので創作様は主様のお好みで作成していただいて構いません。どうしても知りたいようでしたら、言っていただけたら一番萌える要素を纏めますので。)

• No.4 by 匿名希望  2021-01-13 21:23:25 

(/パロディは大好物。当方も何でも美味しく頂けますが、今回は普通の高校生として生活する姿を拝みたいと思いまして、学園パロディでお願いしたく!原作の二年生との設定を丸パクりし、高校の二年生設定でNLは如何でしょうか?萎要素があるようでしたら、変更可能ですので。何でも萌だなんて、神様でしょうか…!安心してpfを作れます、少々御時間を頂きますが待って下さると有難いです。)

• No.5 by 匿名希望  2021-01-14 18:05:17 

名前 / 國島 由紀
よみがな / くにじま ゆき
性別 / 女 / 変更可
年齢 / 15歳 / 変更可
学年 / 高校2年生
容姿 / 身長153cm。女性らしい体のラインは余りなく、細身。華奢な体をしており一種の可愛いの部類に入るが、本人は好ましいと思っていないようで。黒髪のミディアムヘアにカットした髪は何時も後ろで一つに括っており、邪魔にならないようにと前髪は右側に流している。目付きが悪く、つり目気味。瞳は髪と同じく黒色で、不機嫌そうに細められている時が多い。制服は着崩さずに着用、私服は可愛らしい物を好まずシンプルで動き易い物を着ていることが多い / 変更可
性格 / 全てを正しくで貫きたいタイプで、言われた事以外を勝手にしようとする行動は嫌い。かと言って他人には口出しせず、自分は正しい事を行う。人と少しズレている感覚や性格なため、周りからは距離を取られていたり。怒る事は少ないが、毎日不満げに眉間に皺を寄せて生活している。ストレスが溜まりに溜まり、我慢が効かなくなってしまったら他人にももの申すことがあるよう。 / 変更可
備考 / 一人称は私、身内や独り言の時は名前。二人称は貴方やアンタ、親しくなるにつれて名前やあだ名。授業は真面目に受けており、学校生活において態度は上々。他人との関わりにやや不満あり。親友と呼べる人はおらず、基本的に一人で過ごす姿が多い。真面目なためか、成績は常日頃から良い。勿論、先生からの印象もかなり良い。所謂優等生 / 変更可

(/pfが完成しましたが、如何でしょうか?確認だけでもうして下さると有難いので、お時間がある時に是非!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック