うちの子倉庫

うちの子倉庫

通りすがりさん  2021-01-11 18:37:53 
通報
奇人変人から正統派まで各種取り揃えております。(変人多め)もしお気に入りのうちの子がいましたらお声掛けください。

コメントを投稿する

  • No.2 by 通りすがりさん  2021-01-11 20:25:34 

二人目(キャラはすべてML対応のみです。)
ちっちゃい、可愛い、女子力高い。でも番長。

中園小春/Nakazono Koharu
16(高二)固定

手触りふわふわの柔らかい茶髪と大きな瞳、色白の肌が特徴的な可愛らしい少年。男子にモテやすいが女友達的なポジションでなら女子にモテる。お菓子大好き。

  • No.3 by 通りすがりさん  2021-01-12 06:57:56 

三人目
一見爽やかなのに実は片想いこじらせ系お兄さん

秋山蒼馬/Akiyama Souma
年齢は21固定、職業は相手に合わせて変化。

見るからに爽やかな感じの茶髪イケメン。ファッションは量産型でどこにでもいる感じ。明るいし優しいけど裏ではクソデカ感情こじらせてる。

  • No.4 by 通りすがりさん  2021-01-12 07:01:52 

四人目
不穏な感じ漂う不健康なお兄さん

八坂京介/Yasaka Kyousuke
年齢23固定、職業は相手に合わせて変化するが大体裏稼業のみ。

黒髪パーマで細い目、目の下に何重にも隈がある。肌は白めで一見不健康そうな色気マン。爽やかお兄さんの幼なじみらしい。

  • No.5 by 通りすがりさん  2021-01-12 15:38:42 

四人目
大柄ビビりワンコ

斎藤優馬/Saitou Yuuma
16(高二)固定

見た感じ大柄で金髪、ガラが悪めだが実は小動物好きでビビり、不良に絡まれるのがすごく怖い。ちっちゃい番長のクラスメイト。

  • No.6 by 通りすがりさん  2021-01-12 15:44:59 

六人目
うちには珍しい純粋男子

神崎真琴/Kanzaki Makoto
年齢、職業は相手に合わせて変化。

恐ろしいくらいに無知で純真、他人を信じやすくて騙されやすい。よくいがちな爽やかイケメン。

  • No.7 by 通りすがりさん  2021-01-12 15:48:34 

七人目
物腰柔らかイケオジ

黒川玲二/Kurokawa Reiji
年齢は47歳固定、職業は相手に合わせて変化。

髪はオールバックで少し白髪混じりのグレー、瞳は狐みたいな細い感じで肌は色白、まだそんなに皺はなくて綺麗な顔立ち。

  • No.8 by 通りすがりさん  2021-01-12 15:52:25 

八人目
仕事人間の社畜さん

不二千秋/Fuji Thiaki
年齢は相手に合わせて変化、職業は会社員固定。

手入れされていないぼさぼさの黒髪と何重にも深い隈がある目、痩せてるというよりやつれてる感じの細身で顔はイケメン。

  • No.9 by 通りすがりさん  2021-01-12 15:54:44 

九人目
(ここから人外含む)

鞍馬/Kurama
年齢は不明、職業は相手に合わせて変化。

普段は隠しているが実は背中から立派な大鷲の翼が生えている鳥人。顔立ちはちょっと古い感じのする和風イケメン。人間にはあまり興味なし。

  • No.10 by 通りすがりさん  2021-01-12 15:56:50 

十人目
蛇っぽい(蛇)色気マン

青目/Aome
年齢は不明、職業は相手に合わせて変化。

人間にしては不自然なほど舌が長い上瞳孔が細く、肌はやけに白くてのらりくらりとした態度の不気味な感じがするイケメン。

  • No.11 by 通りすがりさん  2021-01-12 16:02:02 

十一人目
完全自己中刑事(人間)

立川祐介/Tathikawa Yuusuke
年齢は25固定、職業は刑事固定。

基本見た目にこだわらないのでいつもよれよれのスーツ、ぼさぼさの黒髪で容姿には無頓着。自分さえよければ他人は知らないし子供は嫌い。顔はそこそこ綺麗なのに性格のせいでモテない(たぶん興味がないだけ)。

  • No.12 by 通りすがりさん  2021-01-12 18:30:29 

一応収録忘れのセリフ集

・中園小春
「ちっちゃいからって舐めんじゃねぇ!」
「はい、これあげる!美味しいよ?」

・秋山蒼馬
「ん?ああ、おはよう。今日も元気だね。」
「……片想いしてるなんてバレたら嫌われるよなぁ…」

・八坂京介
「……?ああ、ごめん…気付かなかった。」
「オレに興味あるの?…ふふっ、変なヤツ。」

・斎藤優馬
「…ひ…!そ、その…すみません…」
「俺、別に強い訳じゃ…」

・神崎真琴
「もし困ってるなら何でも言って欲しいな。友達の頼みなら何でもできる気がするよ!」

・黒川玲二
「私みたいなおじさんを頼ってくれるなんて嬉しいね。何でもしてあげたくなってしまう。」
「私に何かご用かな?」

・不二千秋
「…どうも…今日(日曜)も出勤なんで、失礼します。」
「……あ、すみません…ちょっと仕事してまして。」

・鞍馬
「…理解しがたいな。何故お前達はそこまで知恵が足りないんだ?」

・青目
「…んふふふ…キミほんま面白い子やな。青目お兄さん楽しいわぁ。」

・立川祐介
「知らないよ、キミの都合なんてさ。僕が今日暇だからご飯食べないかって誘ってあげてるんじゃない。」
「…ガキは厚かましくて嫌いだよ。」

  • No.13 by 匿名さん  2021-01-15 13:43:15 

>7、11

(/初めまして。
黒川玲二さんと立川祐介さんに興味があります。

世界観はどういったものでしょうか?
現代だとは思うのですが、ホラーやオカルト、妖怪や幽霊などの人外要素もありな世界かどうか伺いたく思います。)

  • No.14 by 通りすがりさん  2021-01-15 15:27:41 

お声掛けありがとうございます。

世界観はうちの子として人外の鞍馬や青目がいるので基本雑食な世界です。

  • No.15 by 匿名さん  2021-01-15 16:02:38 

返答ありがとうございます。
過度にグロくはするつもりはないのですが、死体とか出て来るのは大丈夫ですか?

以下のキャラを使いたいと思うのですが問題ないでしょうか?

名前 指宿 要(いぶすき かなめ)
性別 男
年齢 55(見た目は25くらい)
種族 粘性生物(元人間)
職業 (元)刑事

性格
朗らかで明るくコミュニケーション能力が高い。

容姿
ミディアムの黒髪に黒色のタレ目。身長は180cm。体重150kg(見た目は75kgほど)。鍛えていることが分かるがっしりとした体格。

能力
身体能力が高い。頭の回転もいい。特に力は成人男性数人分ある。
自己再生能力が備わっているため、怪我をしても数分もすれば回復出来る。(回復させるかどうかは任意)
本性は粘性生物であり、元の姿になれば狭くても隙間があればそこから侵入できる。

備考
元刑事。30年に起きたとある事件がきっかけで人ではなくなってしまう。

  • No.16 by 通りすがりさん  2021-01-15 17:10:07 

問題ありません、ありがとうございます!

「自己中刑事と人外(元)刑事?(〆)」でお待ちしております。

  • No.17 by 通りすがりさん  2021-01-15 17:14:39 

(勝手に祐介に決めてしまいましたが玲二の方がよければコメントお願いします!建て直しますので…)

  • No.18 by 匿名さん  2021-01-15 17:26:11 

いえ、大丈夫です。詳しいシチュエーションなど立てて頂いたトピックで相談していきましょう!

  • No.19 by 通りすがりさん  2021-01-15 18:44:31 

十二人目
変人揃いなうちの子でも屈指の変人変態

日下部頼/Kusakabe Rai
年齢は21固定、職業はビジュアル系バンドマン固定。

襟足から徐々に色が濃くなるグラデーションの男にしては長めの緑髪を伸ばし、赤と金のカラコンを入れている。革ジャンにアクセや鎖をじゃらじゃらぶら下げていて、変態的な一面があるが基本は優しい…ようでいて頭のネジが吹っ飛んでる。

  • No.20 by 通りすがりさん  2021-01-15 20:21:27 

十三人目
高飛車女優(ちょっとPF長め)

オリヴィア・スコット/25y/女
黙っていればかなりの美人なのだが、いかんせん性格が傲慢でプライドが高い。他人を見下すような言動が目立つ、所謂「残念な」美人である。女優だが、あまり売れていない(主に共演者との関係性が悪くなり、相手から共演NGを出されて次の現場に呼ばれないため)。演技自体は得意。
髪色はブロンド、瞳の色はブルー。
肩の上辺りまで切り揃えられた少し癖毛の短髪、瞳は少し垂れ目気味だが眉がとても凛々しい。肌は色白。幼少期より雑誌の表紙を飾る程の美貌と、男だろうが女だろうが、若者だろうが老人だろうがあらゆる人物に自由自在に成り代われる演技から「純白のキャンバス」と呼ばれていた。しかし今は当時の彼女を知る人物も少なく、周りからは他人を見下すような傲慢で威圧的な態度が影響して「女王様」と呼ばれているようだ。
胸元に黒い蝶のタトゥーが入っている。
容姿→https://picrew.me/share?cd=qdIqz3DVRf

  • No.21 by 通りすがりさん  2021-01-15 20:26:30 

(探したら女子キャラもいましたので彼女たちに限ってNL可能です。)
十四人目
呪われた家系『十六夜家』の現当主


十六夜 東/Izayoi Azuma
年齢は20固定、職業は陰陽師固定。
無口で沈着冷静、取り乱す事が少ない。朱筆で大きくバツ印の書かれた黒いマスクをつけており、右半分が焼け爛れた白い皮膚をした鋭い目付きに整った顔立ちの持ち主。服装は黒の装束に黒い手袋。陰陽師の家系としては異質である『十六夜家』の三十七代目当主。右半身に修羅の力を宿している。人と会話するのは苦手。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック