恋物語  /  募集中   

恋物語  /  募集中   

2021-01-09 13:09:22 ID:97f247d3a
通報

固定CPで愛し合い、しませんか?

>>1  概要
 >>2  CP
 >>3  提供pf 募集条件など

>>まだまだレス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by     2021-01-09 17:38:28 

>>トピの説明

創作同士の恋愛をしたいにプラスし、固定したCPで自分の萌を貫きたい主が考えた我儘トピ。レスペースは早いと思われますが、亀レス更新の方も参加して頂いて大丈夫です。確定ロルや終始ロルを制限はしません、ロルの形式に不安があったりブランクがある方も是非どうぞ!ロルの形式も決まっていない上にロル数も決定はしておらず、ぐたぐたです。後にルールは固めてまいりますので、どうかお許しを。セイチャット歴は短く、至らない部分があると思います。意地でも頑張る所存ですので、温かく見守って下さると嬉しいです。

>>ルール

☆:セイチャット規約など厳守
★:上下空白必須(三行ほど)
☆:身勝手な行動はとらない
★:楽しめるようにネチケ必須
☆:同性愛のCPあり
★:半也 背後同士も楽しく
☆:上げ進行(主の場合下げあり)
★:背後文は(/)をつける

>>今しばらく御待ちを!

• No.2 by     2021-01-09 17:49:10 

>>やってみたいCP

(NL)無気力な執事 × 裏ありの姫様

(BL)陽キャ系男子 × 陰キャ系男子

(GL)清楚系女子 × 一匹狼系女子

(ML)イケおじ × イケおじ

(NL)欠点多めの女子 × 完璧な男子

(BL)ドS系男子 × 平凡な男子

(GL)腐女子 × 純粋な女子

(ML)吸血鬼な上司 × 新人部下

(NL)ドS吸血鬼男子 × 平凡な女子

• No.3 by     2021-01-09 18:11:03 

(見本の提供pf)/(基本左提供)

腐女子 pf

名前/溜野 咲希(りゅうの さき)
性別/女
年齢/高校生(学年や年齢など未定)
左右/左(攻)
容姿/肩辺りまである短かめのミディアムヘア、色は茶でミルクコーヒーに近い茶色。結ばずに下ろしているが、前髪は邪魔にならないように右に流してシンプルなピンで留めている。瞳は黒色で、目付きが悪いつり目。本人も気にしているのか、目付きの悪さ目立たないように普段から目を細めていたり。身長は162cmと女子の中では平均で、女性らしい体型をしている。制服は決まった物はしっかりと着用、タイツを履いている。私服にこだわりはなく、あった物を着るスタイル。
性格/BLやGLが大好物で、普段から妄想ばかり。自分の中のルールは特にないのか、本当に思い立ったらすぐに行動を始める。授業はマトモに受けている姿は見られず、授業中も構わず妄想。成績は相当悪く、赤点は毎回取っている。補習には行ったり行かなかったり、本当に気紛れ。周りに迷惑を掛けようと意思的にはしていない為、注意し難い。
備考/一人称は私。二人称はアンタや○○さん、親しい仲には呼び捨てで呼んだり。妄想後の機嫌はとても良く、何をしても怒らない。妄想中は邪魔されるとブチギレたり、なんなり。
(全て変更可能)

>>募集条件など(募集右)

○:ロルを書ける方
●:無言失踪しない方
○:受け受けしすぎない方

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック