夢現 / 無登録

 夢現 / 無登録

詳細不明の青年  2021-01-08 18:54:38 
通報



 …ああ、いらっしゃい。( 気配に気が付くと、ふと顔を上げ )
 や、いらっしゃいって言うのも可笑しいか。ここは君の夢の中で、俺はそこに居座ってるだけなんだし。お邪魔してます、どうも。

 …ふ、もっとこっちおいで。何で、って、俺が近くに居たいから。( その場から動かないままそう声を掛け )
 今日は何する? 俺は何でもいいよ。…あー、待って、嘘。一発ギャグとかは無理。

 …うん? いや、別に。…君がこのまま夢から醒めなければいいのにって、思っただけ。


        >1  概要





コメントを投稿する

  • No.31 by 桔梗  2021-01-10 22:31:03 




>結良

やっぱりかわ……結良を見てると飽きないなと思って。( 戸惑う貴方に悪戯心が生まれると頬をつんとつついてみて。自分が何か言うのは問題なくても、さらりと告げられるそれが図星であるとふい、と視線を逸らしてやや冷めた珈琲を飲み干し )ちが、うから。


  • No.32 by 結良  2021-01-10 22:49:04 




>桔梗
 俺で遊ばないでください。( 君の行動に特に深い意味はないのだと理解すると、頬をつつく手首を捕まえて怒ったような振り。分かりやすく態度を変える君に、自分の膝に頬杖をつくと笑みを深くして ) …へえ?



  • No.33 by 桔梗  2021-01-10 22:55:29 




>結良

あ、ええと……ごめんなさい。( 眉を下げてしゅんとしては、威勢もなく純粋な反省を口にして。墓穴を掘ってしまったような気持ちになると、拗ねたようにぽつりと一言 )気のせい、なんだから。

今日はありがとう。もう少し話していたいのはやまやまだけれど、結構独占してしまったし……そろそろお暇させて貰うわ。続きからは難しくても、来ることがあったら面識があるところからやれたらなって。じゃあね。


  • No.34 by 結良  2021-01-10 23:21:09 




>桔梗
 ん、こっちこそ有難う。桔梗と話すのは凄く気が楽で楽しかったから、また逢えたらいいなって思ってるよ。…またね。( 穏やかな顔で微笑むと、花瓶の花に慈しむようにそっと触れて )



  • No.35 by 結良  2021-01-11 00:58:47 




 〈 募集終了 〉

 またね。君の今日が、幸せな一日でありますように。


  • No.36 by 結良  2021-01-11 16:05:07 




 〈 募集開始 〉

 …ん。( こくり、と首が傾いた拍子に目を開け。自分が微睡んでいたことに気付く )



  • No.37 by 炬  2021-01-11 17:07:22 





 炬 / かがり / 男 / 18 / 白金のロングヘア / 薄茶の吊り目



 ━━ん、……ン~?
( 気抜けた声を発し、じわりと瞼を上げる。怠そうに上半身を起こすと、辺りには見知らぬ景色が広がっていて混乱した。確か自分は部屋で寝ていたはず、と回らない頭で考え、その場に座り込んだまま頬を掻く。……ああ、そういえば。人の声が聞こえた気がした。 )
 ……え、誰かいんの?


  • No.38 by 結良  2021-01-11 17:25:36 




>炬
 …った、( ごん、と派手な音を立ててうたた寝していたソファから転げ落ちると、側頭部を押さえて目を開け。少し離れた場所に居た君と目が合うと、ぼうっとしたまま見つめて )



  • No.39 by 炬  2021-01-11 19:08:14 





 >38 結良


 っ、……──ちょ、すげえ音した。
( 鈍い音にびくりと肩が跳ね、ソファから落ちた彼と目が合い呆然と見つめる。数秒の間が開いた後、慌てて飛び起き早足で近寄った。しゃがみ込み「大丈夫?」と問う。 )



  • No.40 by 結良  2021-01-11 20:04:30 




>炬
 …ああ、うん。音ほどは強く打ってない、…と思う。( 心配そうな表情にぽつりぽつりと言葉を返すと、根拠も無く大丈夫だと答えて ) 有難う、えっと… 名前、何?



  • No.41 by 炬  2021-01-11 21:07:21 





 >40 結良


 自分で分かってねえのかよ……ん、あー、炬っつうの。
( 眉間に皺寄せ困惑しつつポツリ。問い掛けられると、そういえば、なんて思い出して名乗り、彼の側頭部へ手を伸ばして触れる。 )
 あんたは? 名前、なんて言うの。



  • No.42 by 結良  2021-01-12 23:30:14 




>炬
 昨日は闇落ちごめん。またいつか、夢で逢えるのを楽しみにしてるよ。



  • No.43 by 結良  2021-01-13 21:58:54 




 〈 募集開始 〉

 …もしかして疲れてる? 今日は、早いうちに深い眠りに落ちてしまうかもね。( 寂しいような、慈しむような表情を浮かべて )



  • No.44 by 結良  2021-04-21 23:33:12 




 〈 募集開始 〉

 …花、飾ったら、ここも春になるかな。( 何もない空間を見つめながらぽつり )



  • No.45 by 結良  2021-04-23 21:48:56 




 〈 募集開始 〉

 …あ、あー。…ん、声出た。( しばらく喋っていなかったために、一人でこっそりと声出るかの確認 )



  • No.46 by 結良  2021-04-24 20:44:53 




 〈 募集開始 〉

 …また、名前、呼んで。…なんて、( ぽつ )



  • No.47 by 結良  2021-05-06 19:57:13 




 〈 募集開始 〉

 … ( 野原に寝そべって、ぼうっと空を眺め )



  • No.48 by 雪  2021-05-06 23:10:21 




 雪 / ゆき / 男 / 21 / ミルクティの様な淡い色のヘア / 薄茶色の瞳 / 左目の下に泣きぼくろ



 はー……どこやろ、ここ。
( 見慣れない景色に辺り見回し、ぽつり小さく呟いて )




  • No.49 by 結良  2021-05-06 23:21:08 




>雪
 こんばんは。( 寝そべったままの姿勢で、唐突に声掛け ) …隣、どう? ( 気持ち良いよ、と呑気に笑えばとんとんと横の地面叩いて )



  • No.50 by 雪  2021-05-07 00:46:38 




 >結良


 び、~っくりしたぁ。
( 突然聞こえた声に思わず声上げ、数回瞬き )
 え…うん。…あんさん、ずっとここおったん?
( 恐る恐る隣へ腰掛け、浮かんだ疑問素直に投げて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック