【3L】アイドル大集合!【版権のみ】

【3L】アイドル大集合!【版権のみ】

プロデューサー兼マネージャー兼ファン  2021-01-08 18:44:03 
通報

ふと郵便ポストを覗くと、そこには見覚えのない手紙が…そこには「この世全てのアイドルを集めた『アイドルフェス』開催のお知らせ及びその出演者様へのご招待」と記されており━━━━。

-----

閲覧ありがとうございます。二次元アイドル限定で、男女や作品関係なく作品の垣根を越えられる場を設けれたらなと思い、作ってみました。
以下より詳細を連ねてますので、もし興味があれば目を通していただけると何よりです。

>>1 ルールや舞台設定
>>2 作品例と参考PF
>>3 主のPF

※主の合図までレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by プロデューサー兼マネージャー兼ファン  2021-01-08 18:49:22 

【ルール】
・セイチャットの規約やマナー厳守
・一人二役迄
・ドッペルは有り
・ロルは豆から中迄自由
・恋愛はNL、BL、GLの3L有り(カップル成立の場合は個室立て可)
・2週間連絡なしでキャラリセット
・亀レスや置きレス可
・トピの性質状、キャラが多くなる可能性があるが、全てのキャラを把握する必要なし

【舞台設定】
「アイドルフェス」というお祭りイベントに出演者又は関係者として呼ばれた者達。とりあえず、イベントまでに親睦を深めてと主催側から親睦会を開かれる。そこはかなり大きな会場で、様々なアイドルと交流していくのだが…。
(ちなみにアイドルではなくてもその作品に名前と顔付きのキャラとして出てるマネージャー、プロデューサー、ファン的役職のキャラも参加可能です)
(意味深に語っていますが、とりあえずは親睦会ってことで一箇所に集まってほのぼの交流する系の場です。別に会場だけではなく、会場の屋上や、遅刻してきたていで会場外でも交流することも可能です。要は好きなところで好きなように交流してください)
(※ただし、別の人と絡んでいるから特定の人とは絡まないというのはなしです)

• No.2 by プロデューサー兼マネージャー兼ファン  2021-01-08 18:52:03 

【作品例(五十音順)】
・アイカツシリーズ(無印,スターズ,フレンズ,オンパレード)
・アイ★チュウ
・IDOLY PRIDE
・アイドリッシュセブン
・アイドルマスターシリーズ(765,346,315,283)
・あんさんぶるスターズ!!
・Wake Up, Girls!
・うたの☆プリンスさまっ♪
・推しが武道館行ってくれたら死ぬ
・ゾンビランドサガ
・ツキウタシリーズ
・TSUKIPROシリーズ
・ドリフェス!
・B-PROJECT
・プリティシリーズ(AD,DMF,RL,KOP,プリパラ,プリチャン)
・ラブライブ!シリーズ(無印,サンシャイン,虹ヶ咲)

これら以外の二次アイドル作品も勿論歓迎です。(現代と世界観が違いすぎる作品は現代になるべく寄せるようお願いします)

【参加用プロフィール】
名前:
性別:
作品名:

• No.3 by 参加希望  2021-01-08 19:48:03 

(/おもしろそうですね!参加希望です!)

名前:虹ノ咲だいあ
性別:女
作品名:キラッとプリ☆チャン

名前:真中らぁら
性別:女
作品名:プリパラ

• No.4 by プロデューサー兼マネージャー兼ファン  2021-01-08 19:54:24 

【主のプロフィール】
名前:天城一彩(あまぎ ひいろ)
性別:男
作品名:あんさんぶるスターズ!!

【回す際の例】
━━おお、ここが会場!都会にはこんなに広い会場があるんだね!( きょろきょろ )
というか、誰も居ないが…僕が一番乗りってことでいいのかな!?藍良、マヨイ先輩、巽先輩、兄さんや他の皆も招待されたみたいだけど…せめて他のアイドルとかは居ないかな?( 会場に誰も居ない様子から自分が一番乗りだと思えば、手始めに知り合いの人物を見つけようと思っていた魂胆も崩れ、挙動不審になりつつも、広い会場にぽつんと一人立っていて )

( / 回す際の参考になればと例を出させていただきました。これほど長くなくても豆で回したい方は豆でも、逆に回したい方は上記の長さを参考に回していただければ,と思います。では、遅れましたが、次のレスから参加者の方の募集をさせていただきます )

• No.5 by プロデューサー兼マネージャー兼ファン  2021-01-08 20:01:20 

>>3

上記の方は読まれたでしょうか?主の合図があるまではレス禁止ですので、勝手に書き込まないでいただきたいです。申し訳ありませんが、最初から目を通していない方には参加をお断りします。厳しい言葉になってすみませんが、ルールですので。

• No.6 by プロデューサー兼マネージャー兼ファン  2021-01-08 20:04:33 

>>1 ルールや舞台設定
>>2 作品例と参考PF
>>4 主のPF

改めて投稿させていただきます。これ以降はレス解禁するので、気軽に参加希望を出していただければと思います。

• No.7 by 匿名さん  2021-01-09 14:49:12 

名前 : 南 ことり
性別 : 女
作品名 : ラブライブ!

あれ、まだ誰もいないのかなあ……( 辺りをきょろきょろと見回し )穂乃果ちゃんと海未ちゃんは遅れるみたいだけど……ことり一人じゃちょっと不安かも。( 眉下げ )

人違いじゃなかったら、前呟いていた人かなあ?ことり、それに反応させて貰ったんだ。遅くなっちゃったけど、参加させてほしいなって。良かったら、宜しくね?

• No.8 by 匿名  2021-01-09 15:06:14 

【参加用プロフィール】
名前:森久保乃々
性別: 女
作品名: アイドルマスターシンデレラガールズ

( / 初めまして。宜しければ大好きなアイドルである森久保乃々ちゃんで参加希望させて頂きたく!)

• No.9 by 天城一彩  2021-01-10 01:09:43 

>>7様(南さん)

参加ありがとう!勿論歓迎するよ!…ああ、反応してくれた人だったんだね!君のおかげでトピを作るまで至れたよ!あの時はありがとう!
とりあえず、絡んでおいたけど何か絡み辛い部分や変なところがあれば言ってくれると嬉しいよ!

…良かった!人がいるよ!いやぁ、もしかして会場を間違えたのかと思って心配してたんだ。( ぱたぱたと駆け寄ると苦笑い浮かべ )
あ、自己紹介がまだだったね。僕は天城一彩!一応、アイドルをやっている者だよ!( にこ )

>>8

( / 初めまして!勿論大丈夫で御座います!宜しければ、お手隙の時に絡み文を投下していただければとても嬉しいです! )

• No.10 by 南 ことり  2021-01-10 10:50:02 

>天城くん

此方こそ、作ってくれて嬉しいよ。私の方も、変なところがあったら直すから教えてほしいな。

かなり大きなところだから間違いはないと思う!多分だけど……( 駆け寄ってくる姿見付けほっと一息 )天城くんかあ。私は南ことり、ことりはスクールアイドルなんだ。( にこりと微笑みかけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック