* 白夜叉と雪女 / 非募集 *

* 白夜叉と雪女 / 非募集 *

神音  2021-01-05 20:32:45 
通報
 ___江戸のとある万事屋に。
  ___白夜叉と噂されていた男、坂田銀時が暮らしているらしい_________。

___そしてそこには
___とある村にて雪女と噂されていた女、霜月神音も暮らしているとかいないとか_________。

( /お相手様決定済み )

以下より霜月神音のプロフィール

【名前】霜月 神音
【読み】シモツキ シオン
【性別】女
【年齢】22歳
【性格】誰にでも優しくて頼み事は断れないお人好し。物や人に釣られ易い性格で、知らない人でもほいほい着いていってしまう。しかしそれで危機に陥れば、面倒くさがりながらも本気を出して反撃する。
【容姿】青っぽい銀髪(シルバーブルー)のショートヘアで、前髪が右側のもみあげがちょっと長いアシメ。瞳はエメラルドと同等の美しさの深緑色。服装は和服。色は様々で、寒色系が多い。
【備考】実は我慢しているだけで、銀さん以上に甘いものが好き。可愛いものや動物が大好きで、よく定春を撫でながらデレデレしている。いざと言う時の行動力の速さや思考の速さは真撰組と肩を並べられる程。しかし本人に気がないので普段は怠けていたり天然発言で周りを振り回したりと、全く使い物にならない。

コメントを投稿する

• No.1 by  坂田 銀時  2021-01-06 10:32:50 

失礼しますよォ。此処であってる?間違ってたら御免ネ。(  ちら  ) pfはしっかりと確認させてもらったので、このまま受理しまーす。んで、銀さんと何がしたい?恋愛でも戦闘でも日常でも、俺は何でもオッケーよ。(  こくり  ) あ、レスペースが不安定なのは承知しといて。改めて、よろしくなー。

• No.2 by 霜月 神音  2021-01-06 12:46:25 

あ、来てくれたんですね…あってますよ。( 嬉しそうに顔を綻ばせて )
うーん…恋愛でも楽しいかもしれませんけど…やっぱり、心の逃げ場的な感覚だったから…時折喧嘩する、くらいの緩めな日常、とか…ですかね?( 小さく首を傾げて )
あ、はい。私も少し遅れる事があると思うので…そこは大丈夫ですよ。

• No.3 by  坂田 銀時   2021-01-08 17:42:53 

緩めの日常、銀さんも楽しめる感じで嬉しー。有り難う。( ゆるゆる ) えーっと、他に伝えておきたいことがなかったら初回お願いできる?銀さん初回苦手でさ、お願いしたいな。

• No.4 by 霜月 神音  2021-01-08 23:56:46 

わかった、私から回す……。( ふんわり微笑んで )

ん、やっぱり美味しい……万事屋に買って帰ろうかなぁ…( 久々に団子を口にして心底幸せなのか万事屋の皆にも買って帰ろうかなんて考えて )

• No.5 by 坂田 銀時  2021-01-12 17:44:52 

あ、ちょっと神音さん?!銀さんに内緒で甘い物を食べるだなんて、どんな精神ですかー。( 散歩中、団子屋の前を通り掛かると見知った姿を発見。団子を美味しそうに食べる姿に嫉妬したのか、慌てて声を掛け )

• No.6 by 霜月 神音  2021-01-12 22:59:05 

えぇ!?ちゃんと皆さんの分も買いましたから!!…ってか何で此処に?仕事はどうしたんですか……( あまり甘党なのは知られたくないので声の主にかなり驚くも、ちゃんと買ったから。と袋を差し出して。しかし今の時間は彼の仕事時間、自分は休みをもらったから寛げるのだが何故彼が此処に?と思い、問い掛けて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック