鏡の向こうの海の底〆

鏡の向こうの海の底〆

とくめい(2109)  2021-01-05 19:39:53 
通報

フロイド先輩此方ですー!

コメントを投稿する

• No.1 by floyd・leech  2021-01-05 21:07:23 

あはっ、ごめんね小エビちゃん、待ってたでしょぉ?( ごめんね、とは言うものの悪びれる様子は無く、それどころか楽しそうに笑っていて )

(/遅くなってすみません、移動完了しました。
今回は、お相手の快諾とトピ建て、本当にありがとうございます!!よろしくお願いします!!)

• No.2 by とくめい(2109)  2021-01-05 22:12:22 

わー、フロイド先輩いらっしゃいませー!ぜーんぜん待ってないですよ、…いや、やっぱ待ってたかもです( 相手特有の呼び方で自身を呼ぶ声に嬉しそうに顔綻ばせながら声の方向へと顔を向け )

(/ご移動ありがとうございます!こちらこそ、願望の垂れ流しでしか無かった物に反応頂けて本当に嬉しかったですありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします!早速なのですが当監督生ちゃんの簡易プロフになります、要望等ありましたら教えて頂けますと幸いです!シチュなども希望ありましたら是非!!)

名前:ハナ
性別:女
身長:157cm
容姿等:眉上で切り揃えられた前髪に外ハネしたボルドーのロングヘア。
NRCは男子校ではあるが性別を隠す気はサラサラ無く、制服は 優しい 学園長が要望を聞いてくれたためスカートに。
真面目な生徒…という訳ではもちろん無いため、制服は着崩して着用。ネクタイってどうやって結ぶの??と未だに毎朝奮闘中。
女の子扱いには慣れていないため、遠慮なく話してくれる相手には感謝しかない。たまに不意打ちでそういう扱いを受けると自身でも納得いかないながらもめちゃめちゃ照れちゃう。

• No.3 by floyd・leech  2021-01-06 07:15:13 

あはっ、やっぱり待ったんだぁ。( 相手の返答にくすくすと笑って )
ごめんねぇ?( 少し眉根を下げて )

(/性別を隠す気は無いが女の子扱いに照れるとかめちゃめちゃ可愛いし好みな設定でして…特に要望はありません!!シチュも、なるべくそちらの希望でやれるといいな、と思っています。ところで、フロイドからの呼称は、小エビちゃん呼びかハナちゃん呼び、どちらがいい等ありますか?)

• No.4 by ハナ  2021-01-06 13:14:42 

だーって、まさか先輩に会えると思わなかったから!早くお話したかったし、そりゃ待っちゃうのも仕方なくないです?んふふ、いーえ。大丈夫ですよ( 笑われるのを不服そうに唇尖らせながらも待っていたことは否定せず、続く謝罪には気にするなと笑って見せ )

(/ わー!ほんとですか、お世辞でも嬉しいです!ではシチュはザックリと学園内での日常という事にしましょう!呼称の方は小エビちゃんの方がフロっぽくてすきです!でもたまに悪戯で名前呼ばれたりするとキュン死しちゃうかもです!)

• No.5 by floyd・leech  2021-01-06 21:41:21 

あはっ、なにそれぇ、可愛すぎなぁい?( 早く話したかったという相手に嬉しい気持ちが溢れ、距離をぐいっ、と詰めて )

(/いいですねそれ!フロイドが悪戯半分で不意討ちの呼び捨て…それは私でもときめいちゃいます!!それでいきましょう!)

• No.6 by ハナ  2021-01-06 22:45:10 

そーですよー、あたし可愛いんです!知らなかったんです、か…。…なに、ギューしますよ?( 揶揄うつもりでふふん鼻鳴らして笑うも不意に詰められる距離に語尾小さくなり、若干威圧感じる身長差に眉尻下げながらもささやかな対抗心から最後問いかけ )

(/ 賛同者さん嬉しいです!もしそんな事が起きたらキュンを通り越して大砲打ち込まれたくらいの衝撃でハート撃ち抜かれちゃいますね!)

• No.7 by floyd・leech  2021-01-07 19:07:23 

んー?小エビちゃんがあまりにも可愛いからもっと近くでみたいなーってねぇ?……うん…?それって、絞めていいって事ぉ?( けらけらと笑いながら語尾が小さくなっていく相手に可愛いからつい、というリア充みたいな返答をしては、ギューする=絞めるという認識なのか首を傾げて )

(/これだからフロイド沼は抜けれないんすよ……フロイドって結構萌えキャラですよね……)

• No.8 by ハナ  2021-01-07 20:03:34 

か、可愛いのは分かったけど近くはちょっと恥ずかしい!…ギューはあたしがするんです、フロイド先輩のは何かこう…強そう。( 仕返ししたつもりがその気もない相手にあっさり敗北し相手と自分の顔の間に手のひら挟み視線逸らしながら問いかけに首を横に振り否定し、続く言葉は至って真剣な様子で告げ )

(/ 結構と言うかだいぶ…?フロ君色んな属性詰め込まれててもう私の中で収集がつかなくなってますw もう全部かわいい! )

• No.9 by floyd・leech  2021-01-09 01:50:35 

あはっ、やっぱ可愛い~。………そぉなのぉ?ま、いいよぉ。おいでぇ?( 手で阻止してくる行為にまた可愛い、なんてにやにや笑ってはたまにはされる側も、なんて思ったのか腕を広げて )

(/もうほんと、フロイドさん行動可愛い癖に声とか発言イケメン過ぎてギャップが………!)

• No.10 by ハナ  2021-01-09 05:14:35 

ち、調子乗ってすみませんもう許してくださ…、!…え…いいんですか…?じゃあ…( 更に褒める言葉重ねてくる相手にあっけなく敗北し謝罪述べるも予想に反して目の前で広げられる腕に驚き、相手の顔色伺い一瞬迷うも密かに想っていた相手からの申し出素直に受け入れれば緊張しながらも遠慮がちにそっと腰に腕を回し )

(/ わかりすぎてもう…!いつも破天荒だったり気ままなのに頭の中では意外とまともなこと考えてたりとかそういう所も萌えすぎてしんどいですー!)

• No.11 by ハナ  2021-01-14 01:17:02 

ふろいどせーんぱい。もう来ないかなー?

…短い間でしたがこんな女監督生のお相手してくれてありがとうございました。もう見てないかもしれませんけど、ホントにすごく楽しかったので感謝の気持ちをここに残しておこうと思います。
いつか、もしいつかふと思い出したり、気が向いてここを開いてくれた時に時間差でもこの気持ちが伝わるといいなと思います。本音を言えば背後さんも含めてもっとお話したかったですが…幸せな時間をありがとうございました!、良いなりきりライフをお過ごしくださいませ。

• No.12 by 匿名さん  2021-01-14 01:18:00 

あっ!下げるの忘れてた!これは恥ずかしい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック