ひまつぶし〆

ひまつぶし〆

匿名希望  2021-01-05 18:02:51 
通報

お相手さま決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名希望  2021-01-05 18:07:30 

/
  暇潰しに付き合ってください!!
 \

の匿名です!ごめんなさい、大掃除で間違ってネーミングセンスを捨ててしまったようです。
募集板では興奮してお礼を忘れるというご無礼申し訳ありせん…!改めまして、お声かけありがとうございます!!募集しておいてですが、具体的なこんなのやりたい・こうしよう等は全く考えておりませんでルールとかそんな堅苦しいものは適当で良いかなって考えちゃってます←

• No.2 by 通りすがりさん  2021-01-05 20:26:17 

募集板でお声を掛けさせて頂いた4834です!ご用意して頂いたトピはこちらでよろしかったでしょうか…?
合っていましたら、移動が遅くなってすいません!

• No.3 by 匿名希望  2021-01-05 21:22:13 

こちらで合っております!トピ名を記載せずお手数お掛けしてしまいました。ご移動ありがとうございます!ぼちぼちまったりお話しして頂けたら嬉しいので、返信ペースはお気になさらずです。
さてさて早速いろいろ相談できたらと思いまして、いくつか質問・確認させて頂きますのでお答えくださいませ。質問と同時に此方の回答を/の後ろに書きますが、合わない点はご遠慮なさらずお教えください!
 ①柵越えは大丈夫でしょうか?/OKで
 ②希望ロル数/豆~短でサクサクと
 ③3Lで苦手なもの/強いていえばGL
 ④苦手なシチュエーション/シリアス・グロ
 ⑤苦手なキャラ/病んデレ
ひとまず思い付いたものを書きましたが、他にもご確認されたい点がございましたらお願い致します。

• No.4 by 通りすがりさん  2021-01-05 23:48:55 

いえいえ、では改めましてよろしくお願いします!
ありがとうございます。すでにペースにムラが出ておりますが、時間が合えば即レスももちろん可能ですのでご容赦くださいませ…!

おお、とても分かりやすいです!ではこちらも同じように回答させて頂きますね。
 ①柵越えOK
 ②豆~短了解!追記ですが200↓程度まででしたら何とか回せますので参考までに
 ③3L苦手特に無し
 ④同じくシリアス・グロは苦手…というよりほぼ未経験
 ⑤苦手キャラ特に無し

雑食すぎてすべてにおいてガバガバな回答ですが…何かありましたら都度お声をかけてくださればお答えさせて頂きます!
お互いのキャラはどうやって決めていきましょう?お互いがいくつか挙げて指名する形にするか…何かしらでランダムに決めても楽しそうですね。
伝え忘れておりましたが、似非な部分はどうぞ生温かい目で見守ってくださると土下座から正座くらいの気持ちでお相手させて頂けます…。

• No.5 by 匿名希望  2021-01-06 09:08:15 

私もぼちぼちなペースですしリアル優先、これ絶対!なのでレスぺはお気になさらず、リアタイも楽しいけど長い目で見るとまったりペースの方が好きだったりするので大丈夫です!

ご回答ありがとうございます!内容把握いたしました!心情ロルっぽいものになりますが、此方も200くらい迄はいけるかなといった具合です。
マイナーだったり古かったりな作品しか知らず参加できるトピがないようなヤツでして、指名は厳しそうなので後者でお願いします。その上でこういう性格のキャラと話してみたいなって希望があればお互いに提示してみるというのは如何でしょうか?会話のシチュエーションは、例えばバレンタインとか季節毎にイベントがある月はイベントでいちゃいちゃキャッキャして、何も思い付かなければ単なる雑談なんかもいいかなと考えてます。
似非とか何とかそんなもの、こんなグタグダトピにお付き合い頂けるだけで嬉しいので問題ナッシングですよ!!!

• No.6 by 通りすがりさん  2021-01-06 18:06:59 

んん…ありがとうございます!匿名様もどうぞご無理のない程度で、楽しく長いお付き合いができればと思います!

豆~短のサクサク進行は非常に好みではありますが、もしも匿名様が突然中ロルとか回したい!みたいな気分になられた場合、過度な確定以外でしたら心情や終始などロルの選り好みもそこまでありませんのでお好きに回して頂ければと!
えっ…もしや同じ境遇では?←
マイナー板で過去に募集を掛けてみたもののまったくお声の掛からないこと早幾度…な自分にはすでにワクワクが止まりません。もちろんこちらが知らないキャラでも大丈夫です、Goo○le先生に聞いてきます!

把握しました、イベントに沿って楽しめるのは良いですね!都度CCをして色んなキャラ同士でお話できたら幅も広がりそうです。
匿名様の優しさに甘えてこちらこそグダってしまいそうですが、ぜひともよろしくお願いします!

さっそくですが、まずキャラ決めから進めさせて頂きたいなと思います。ランダムに…となるとどうしましょう。適当に動かしやすいキャラで突然始めたりしてみます?←

• No.7 by 匿名希望  2021-01-07 10:52:05 

此方こそありがとうございます!そして本体会話大好き人間のため放っておくとどんどん長くなりそうでして、気持ち巻いてみましたが通りすがりさまも適当に切って下さって大丈夫ですので!

ロルについて承知しました!お気遣いありがとうございます。
ALL無登録みたいなトピでも流石にマイナーすぎて入りにくいし、みたいな。お気持ち分かって頂けて感激です!!!こちらも同様にGo◯gle先生に教えて貰うのでご心配なくです(きりっ)
イベントを取り入れるとマンネリ防止になるかなと思いまして、色んなキャラに出会えるのも醍醐味のひとつだと思って頂ければと!知らない作品に出会えて幅が広がるのも楽しみだなと、どんな方々と会話できるかニヤニヤが止まりません←

ですね、とりあえず動かしやすいキャラでやっちゃうのアリです←適当に会話を始めながら、次は例えば学生・社会人とか性別だったりジャンルやテーマ的なものを決めて柵越え合わせてなんかも良いかなとか思い付きました!

ひとつ確認忘れておりまして、ドラマや洋画等のnmmnキャラを扱う事への抵抗はございますか?検索避けめんどっちーなとも思うのですが、ちょい古い洋画が好きだったりするので確認させて頂いたまでです…!

• No.8 by 通りすがりさん  2021-01-07 20:38:48 

ご安心ください、当方も一緒です(親指ぐっ)
何ならキャラ会話+ロルよりも本体会話の方が長くなってしまいがちなのでむしろ遠慮なく蹴りまくってください!

もう分かりみしか無いです!マイナーとメジャーの境界線なんて人それぞれだと分かってはいるんですけど、下手すれば圏外レベルでマイナーなものを持ち出してしまうタイプなので迂闊にお声が掛けられず…。お互いG○ogle先生とは良いお付き合いをしていきましょうね←

なるほどです、まったく匿名様ったら尚更ワクワクさせてくれますねえ!←
……これだけ言っておいて、当方の思ってるマイナーが実はどっちかと言えばメジャー寄りだったりとかで匿名様にがっかりされないか不安になってきました(gkbr)

ジャンルやテーマでまとめるのは良案ですね!そこである程度キャラを絞れますし、スムーズにCCもできそうです!

nmmnにも特に抵抗はございませんよー!ただ自分が扱うとなると、実はnmmnなりは未経験なのであまり自信がないのが難点ですが…!

• No.9 by 匿名希望  2021-01-07 20:55:32 

分かりみががが…!本体会話って楽しすぎて、もう普通のチャットしたらええやんレベルに長くなってしまうんです←通りすがりさまも◯の位置ズラして下さったり素敵すぎて、これは確実に本体会話が爆発します(※既にしてます)

今は鬼退治の話や呪詛師とか子供の脱獄なんかが流行ってるんだろうなぁと分かりつつ、流行りもの1個も手出してなくてですね。つまるところ先に宣言します!私が提供するものをあなたは何1つ知らないでしょう!!(指びしっ←)というわけなので、◯oogleさんに差し入れしときますね←

ファンタジーとかミステリーとかとか!何でも楽しそう過ぎて決められない時はあみだくじアプリに決めてもらうとか如何でしょう←

ありがとうございます。女優俳優そのものでなくその方が演じた役でのなりきりなので、此方がnmmn提供の場合でもnmmnとしてでなく普通に2次元キャラと同じ感じでやって頂ければと思います!

• No.10 by 通りすがりさん  2021-01-07 21:25:56 

まさにそれです!しかもそれを許してくださるどころかむしろグイグイきてくださる匿名様に、当方も安心してチャットできますよ!(見失われた目的)
○も生きていますからね…ズレてしまうのはデフォですよね…!←

確かに至る所に鬼と呪いと子供がたくさんいらっしゃいますね、皆さん波乗りがお上手で羨ましい…!流行りものに乗りはするものの途中で落ちてしまうことが多々ある人種ですので、それゆえ原作が進むごとに知識の乏しさが露わになってくる恥ずかしいタイプなんです私←
そ、そんなに堂々と宣戦布告をされたのは初めてです…!(ギリィ…)くそう、いいですよいいですよ!マイナーっぽさを出すためにこちらの提供作品が検索にかからないようGoogl○先生に賄賂でも渡しておきますもん!←

あみだくじ良いですねー、ランダムで楽しそうです!いつ使ってもいいようにさっそく落としておきますね!

あっ、分かりやすいうえに優しい…それなら知識薄々の当方でも何とかなりそうです!お気遣いありがとうございますー!

• No.11 by 匿名希望  2021-01-07 22:50:00 

ついグイグイいっちゃう魅力をお持ちなのです!言いたい事が山程あるのでまとめます!通りすがりさま大好き素敵!!!!(落ち着かない←)
生き物にじっとしてろなんて通用しませんものね←

あぁぁぁあ、分かります分かります!波に乗ったつもりが気付くと落ちていて、再び乗った頃には世間はもう次の波に行ってるんです…世知辛いですね。
ぐぬぬ、Goog◯e先生と共謀するとは…なんと卑怯な!! !

仕事が早い、素敵!そして此方も準備オッケーですので、そろそろ何かを召還致しますか。と言いたい所なのですが優柔不断1人で決められないクソ野郎なのでキャラ候補を決める為の何かテーマを与えて頂ければと…グダグダで申し訳ないです…!

気遣いだなんて、いえいえそんな!Goo◯le先生に聞いたら絵じゃなくて写真が出てきた程度の認識でいて頂ければと思います!

• No.12 by 通りすがりさん  2021-01-08 21:28:33 

えっ、やだ…匿名様ったら正直者っ!← でもそんな匿名様が大好きです!!(この上ないクソデカボイス)
そうですそうです、生き物だって自由に生きていますから←

分かりみしか無いです…っ!上手く乗れたと思って声をかけたら「え?まだその話してんの?」みたいな雰囲気になって気付けば次の波は遥か彼方に……だめだつらい←
ほほほ、○oogle先生とは密なお付き合いをさせて頂いてるものでしてねぇ……(何キャラ)

ぴえん、優柔不断同士仲良くしましょうッ!グダグダはむしろ万歳なのですが、テーマ……うーん、どうしましょう…。ざっくりとしたようなので良ければ、ぱっと頭に浮かんだのは『悪役』だったんですけど…まずそのテーマに沿ったキャラが提出できるか自問自答なうです…。

了解です!情報が足りなければそれ即ちGoogl○先生のせい!(ごめんなさいぐー○る先生言いすぎました←)

• No.13 by 匿名希望  2021-01-09 10:48:26 

あぁぁぁぁ!!!!ありがとうございます!!!大好き!(上回るクソデカボイス←)
好きに運動させてあげましょうかね←

ちょっとドヤ感とか出しちゃって、でも世間は次のターンに…みたいな、分かりすぎて目と鼻から汁出て来ました←
なぬ、こうなったら此方も奥の手に出てYa◯oo!師匠を呼んでこようではありませんか←

やりたい言うて人募ってトピ建てしておいてなくせに度が過ぎるグダグダで申し訳ないです…万歳だなんてありがとうございます!ほほほう、悪役は始めてなのでおらワクワクすっぞなテンション突入しました。ご提案ありがとうございます!よくある敵とも味方とも分からないミステリアス美女的な人を動かしてみたいと思いつつ、原作ゾンビゲームをプレイしておらず映画知識のみの似非過ぎる感じです←

間違いないです。Goog◯e先生だってたまにはポンコツなとこあるかもですのでね!(あ、ごめんなさい、怒らないでぐ◯ぐる先生←)

• No.14 by 通りすがりさん  2021-01-11 21:53:17 

あれええええ!?待って、ごめんなさい、なぜかお返事したつもりでいました…すいません!

目と鼻の汁はぜひとも私に拭かせてください、優しくしますから(ぐふふ←)
ちょっ……Y○hoo!師匠はずるいですよ!レジェンドじゃないですか!←

いえいえ、すでに今までお話させて頂いてる中でお気づきになられているかもしれませんが、当方グダグダを擬人化したような存在といっても過言ではないので(←?)
似非に関してはきっと当方の方が上をいくのでお気になさらず!しかし自分で出しておいて悪役……うーん、さっそく悩んでおります……。

……これはきっと私たち消されますよ、大いなる力に←

• No.15 by 匿名希望  2021-01-11 22:39:20 

大丈夫ですよ!私はよくL◯NEでやっちゃいます←

あぁぁ、紳士すぎて透明だった鼻汁が赤く染まりました(くっそ汚い←)
◯ahoo!師匠とは長年の付き合いなのでね、あなたの入れる隙間はございませんのよ←

グダグダの擬人化ですって!?なにそれ素敵、惚れ直しました←
どちらがより似非かをかけた仁義なき戦いが今此処に始まるんですね。でしたら悪役の反対でヒーロー?とかをご提供頂くのは如何でしょうか?

ふふふ、Goo◯leの力なのでしょうか。セイチャが重すぎて投稿を押したら書いたものが全部消えましたよ…

• No.16 by 通りすがりさん  2021-01-12 01:56:39 

お優しい…ありがとうございますうう…LI○Eではもう常習犯です私、すいません反省します←

大丈夫です、全身で受け止めます(両手バッ←)
負けませんよ、僅かな隙間にも何とか体を捻じ込んでみせますっ!

まさかの全肯定という匿名様の心の広さにむしろ惚れ直しました(土下座)
何の生産性もない戦いになりそうですね(遠い目←) なるほど、そういう手もアリですね…ちょっと考えてきます!ええと、匿名様からのご提供はnmmnということでよろしいのでしょうか?

もうすでに魔の手が迫ってきましたか……(合掌←) でもほんと最近のセイチャは接続が重すぎてよく文を消されてしまうので一種のトラウマを植え付けられてる気分です…

• No.17 by 匿名希望  2021-01-14 20:28:11 

見落としてしまいました…すみませんんん!!

はわわ、真っ正面から抱きついていいなんて男前ですわね(全力ハグ←)
その心意気だけでもお見事と言えますが果たしてそんな事が可能だとお思いで!?←

全肯定も何も通りすがりさま大好きの一言に尽きるというだけですよ!
そしていつかは戦いは何も生まないと気付くのです(しみじみ←)どうしようかと未だに悩んでまして、初っぱなから詰まって申し訳ないです。男性キャラなら原作アメコミの洋画nmmnで、女性なら原作ゲームのCG映画のキャラ(完全なる似非)にしようかなといった感じです。男女どっちがいいとかございますか?

投稿する前にコピーしとくことにします…くっそセイチャめ…Go◯gle先生と手を組むなんて卑怯です(涙目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック