おじさん(?)

おじさん(?)

    2021-01-04 02:38:04 
通報





おじさんの独り言





コメントを投稿する

  • No.1 by     2021-01-04 02:39:22 




下がるまで待とうかな。



  • No.2 by    2021-01-04 22:45:18 




中々、下がらないものだねぇ。
基本的に、おじさんが好きな背後が、おじさんを演じたいけれど、なかなか出来ないんだよなぁ。
練習がてら此処で。



  • No.3 by     2021-01-05 21:43:11 




スパダリ、ゆるだる、口悪、穏やか。
様々なおじさんを演じてみたいな。


  • No.4 by     2021-01-06 01:16:14 




スパダリ「洗濯とか色々やっておいたよ。仕事で疲れてるでしょう?ご飯、作らせて」

ゆるだる「おー、仕事おつかれーま、隣に座れや」

口悪「仕事のしすぎなの自覚してねぇのか?ったく、明日休んで俺に尽くせよ」

穏やか「おかえりなさい。とりあえずハグから始めません?」


なんか、違うか…んー、なんだろ…そもそもスパダリってなんだ。



  • No.5 by     2021-01-06 23:47:56 




どうしても気持ちの整理がつかなくなる時がある。
そういうときは、どうしたらいいんだろう?
文句を言うなら、君ならどう動くのかを教えていただきたい。
と、思うが何も言えない…



  • No.6 by     2021-01-07 16:55:17 




中々下がらないものだ、と…もう一度言ったところで何も変わらないのだろう。
さてはて、困ったね。息苦しくて頭がおかしくなりそうだ。




  • No.7 by     2021-01-09 17:05:17 




年が明けて、落ち着いたと思いきや、また忙しくなる日々。
もっとゆっくりする時間が欲しいものだなぁ。



  • No.8 by     2021-01-13 23:30:48 




流行病は無情にも止まりそうにない。
そんな中で愛を求め、アイデアを求め、
シチュを考え、色々したいと思いはする。
のに、行動に移すまでに時間がかかるし
なんだったら、したいことが風となって消えていく。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック