のんのんびより

のんのんびより

名無しさん  2021-01-03 18:55:34 
通報
第3期記念に作ってみました。私も大好き作品ですが たぶん やるとしても非似なりますが それでも可能なら参加していただけたら嬉しいです。

原作通りではなく 日常会話の方が楽しく話せそうなので

コメントを投稿する

  • No.11 by 一条 蛍  2021-01-19 22:29:45 


(あげですっ)

  • No.12 by 候補生  2021-01-19 23:07:04 

失礼いたします、
参加したいのですが、よろしいですか?
のんのんは好きなので、お声をかけてみました
ロルは短いですが、夏美でいこうと思っております

  • No.13 by 一条 蛍  2021-01-19 23:20:03 


(大丈夫ですよー よろしくお願いしますっ)

  • No.14 by 越谷夏海  2021-01-20 07:35:15 

おーす、れんちょん、ほたるん

(防寒着を着てプラスチックのスコップを持って歩いてきて二人に挨拶し)


[許可ありがとうございます、よろしくです]

  • No.15 by 一条 蛍  2021-01-20 07:51:48 


>夏海先輩

あ!夏海先輩 (プラスチックのスコップを持った夏海先輩を見れば)

今、雪だるまの大きいのをれんげちゃんと作っているんですが、夏海先輩も参加しませんか?
(夏海先輩ならユニークな雪だるまを作るだろうなと考えつつ、雪だるまづくりに誘ってみて)

(/こちらこそよろしくお願いします)

  • No.16 by 越谷夏海  2021-01-20 08:55:27 

                  >蛍

おおぉ雪だるまか良いねぇ
(蛍の提案にウキウキしながら頷き)

ならブルドーザーの夏海と呼ばれたウチは雪を集めようかね
(自分はスコップで雪を集めようと言い)


  • No.17 by 一条 蛍  2021-01-21 01:12:56 


>夏海先輩

雪だるま いいですよね

(私も好きなんですと、手を合わせてニコニコと微笑み)

わあ、雪集めてくださるんですか?(スコップをもったあいてを見つつ)
お願いします。

夏海先輩のおかげで大きい雪だるま作れそうです(にこにこと微笑みながら雪玉をころころ転がし、ちょっとづつ雪玉は大きくなり)

  • No.18 by 越谷夏海  2021-01-21 07:03:14 

                 >蛍 
 
よーし、まかせたまへ!
(蛍の嬉しそうな顔を見て意気揚々と雪を、蛍の近くへスコップで集めていき)


…よしウチも何か作ろう!
(余分に集めた雪で何か作ろうとして)

  • No.19 by 一条 蛍  2021-01-21 09:14:05 


>夏海先輩

わあっ、ありがとうございますっ (スコップで集まった雪で、胴体を作っていきある程度大きくなれば、次はお顔のほうをころころと作りつつ

(何を作っているんだろうなーと少し見つつ)


  • No.20 by 越谷夏海  2021-01-21 10:53:00 

         >蛍

おいしょおいしょ
(雪をやや細長く固め凹凸もつけていき、蛍に見られているとは気がつかず続けて)

  • No.21 by 宮内れんげ   2021-01-21 17:19:30 

なっ!

うちが居ない間に なっつん 来てるん!

風邪でこれなかった (ズーン)

ほたるんは雪だるまできたん?

  • No.22 by 越谷夏海  2021-01-21 18:20:41 

       >れんげ

おっれんちょん、ウチ完成したよ~
(れんげを見て「ニヒヒ」と笑いなが、れんげが余裕で乗れる大きさの雪イモムシを見せて)

ジャーン! 大怪獣モスラだよ!
(雪の像は目の部分は木の実、ツノは木の枝で作ってあり)


※お邪魔してます、お体大事にして下さいね。
あとモスラはリアル怪獣ですが採用しちゃいました

  • No.23 by 越谷夏海  2021-01-22 05:36:41 

(今日は少ししかインできません、上げます)

  • No.24 by 宮内れんげ  2021-01-23 09:32:01 

.....やっつけるん!

(リアル過ぎるモスラに勢いよく走りだして キック)

手強い相手なん....

  • No.25 by 越谷夏海  2021-01-23 09:45:23 

    れんげ>

ま、まぁ仕方ないよ怪獣だからねぇ

(本当は乗って楽しんで欲しかったので、少し残念そうに言う)

  • No.26 by 一条 蛍  2021-01-24 05:29:48 

>夏海先輩

わあ…っすごい…っ(雪で作ったかいじゅうモスラを見て感激しつつ)

アハハ…、(キックとかする、れんげちゃんを見れば、) 夏海先輩起用ですねえ…、(遊んでいるれんげちゃんを見つつ)

>れんげちゃん

うん、雪だるまはね後頭を作るだけなんだ、 出来上がったら、バケツで帽子付けたりちょっと飾らない?(軽く首をかしげて)

(風邪でしたか、体を大事にしてくださいねレスは遅いけど来られるだけは来ますので)

  • No.27 by 越谷夏海  2021-01-25 12:34:44 

    >蛍


えっへへ
もう少し頑張ったら鎌倉もつくれちゃうよ!
(蛍に誉められ大きなものもつくれると言い規模が大きくなり)

  • No.28 by 越谷夏海  2021-01-27 14:52:33 

支援だよ

  • No.29 by 宮内れんげ  2021-03-02 16:54:06 

うち帰ってきたん!

もう誰もいないん....?

  • No.30 by 越谷夏海  2021-03-07 20:34:17 

               >>れんげ


お、れんちょん帰る?

(すっかり寒くなり白い息をはいて)


【すみません、忙しく来れませんでした】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック