心酔  〆

心酔  〆

狂信者  2021-01-03 16:59:10 
通報

君こそが世界の中心なんだ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-01-03 18:42:58 

スレ建てありがとうございました!アングラな雰囲気が好きなのでお話させてもらえる事になってとても嬉しいです。改めてよろしくお願いします…!

• No.2 by 狂信者  2021-01-03 19:18:41 

ご移動ありがとうございます!
尖った願望だったので集まる気がしなかったのですが、こんなに早くお声掛け頂きビックリしました。
こちらこそよろしくお願い致します。

早速なのですが、こんな雰囲気が良いとか設定の案などはありますか? イメージ的には小さいながらも最近力を持ち始めた組織で狂信者はその崇拝具合と実績から実績ナンバー2みたいな感じだと好みです…!

不謹慎やアングラ、闇要素、特殊性癖等は大体対応出来ると思うので色々希望ぶつけていただければ…!

• No.3 by 匿名さん  2021-01-04 14:36:08 

そうですね、初見だと宗教色強めのマフィアをイメージしていたので一部の人だけが不思議な力を使える(異能力や魔法など)世界観とかは面白いかなとは思っていました。結構底辺と上部の身分さがあるとか、能力持ちってだけで勝ち組扱いなど、使い古された感じの発想しかできませんが…
二人の関係性は狂信者様が挙げられた物がそのまま理想です!教祖ちゃんの方も普段は素っ気なくあしらったりしてるけど狂信者さんの事を信頼していたりすると尚良いですね…!

不謹慎だったり闇だったりは大歓迎なので狂信者様の好みの設定があれば遠慮なくお願いします!

• No.4 by 狂信者  2021-01-04 15:01:38 

なるほど…。なら血統主義のような価値観で基本的には上位の家柄だけが能力持ちの世界とかどうでしょうか? (突発的に能力を持つこともある)純血が最も凄い・偉いものとされている世界で混血だったり無能力の子で家を追い出された人が集められた組織みたいな感じというか。

とても良いですね、そんな感じに行きましょう!! お互いいないと本調子が出ないみたいな所があるといいですね。

了解しました。早速簡単にpfなどを作りたいと思うのですが日本語名か外国名、身長や容姿、性格等の希望がありましたら伺いたいです。あと教祖ちゃんに敬語かタメ口か等の好みがあれば…!

• No.5 by 匿名さん  2021-01-05 16:15:48 

わ、すごく良いと思います!血統主義となると現代よりは中世期に近い感じでしょうか?少なくともどちらかは能力持ちだと良いかもしれないですね。

最高ですねそれ。窮地に追い込まれていたのに合流した途端に相手を蹴散らし始めるというか、相手には自分のかっこいい所だけど見てて欲しいとか考えてたら嬉しいですね。

名前は外国名、口調は物凄く悩みましたがタメ口な狂信者さんでお願いしたいです…!性格容姿等は何でも萌えるのでお好きな様に作成して頂いて大丈夫です。此方もこんな教祖ちゃんがいい等イメージが有れば是非お願いします!

• No.6 by 狂信者  2021-01-06 01:01:43 

そうですね、中世っぽい感じでやりたいです。
能力についてはお任せします!持ってないといいながら持ってるとか庶民の出で能力持ちとかでも楽しそうかなと。

とても良いと思います!!
教祖ちゃんは皆の前では少しあざといながらも実は割と性格が悪いというか人を利用しようとしたり、口が悪かったりすると好きだったりします……!

色々自分の趣味を詰め込んだので長く癖のある感じになりましたがお目を通して頂きたいです。
何か変更点等や御要望ありましたら直ぐに直しますので気楽にお声掛けください。

名:セアル=カトロン (セアル)
齢:19

外見:くすんだ金髪が顎上程まで真っ直ぐ伸び、少し長めの前髪から切れ長な臙脂色の瞳が覗く。外では表情が乏しく何を考えてるのか分からないと言われがちだが、彼女の前ではコロコロと表情が変わる。174センチの細身だが俊敏に動く為の筋肉は十分に付いている体付き。無茶をする事も多く大体何処かに傷があることが多い。飾りの少ないシンプルな服装を好む。彼女から貰った首輪代わりのネックレスは肌身離さずいつも付けている。

性格:彼女をひたすら心酔し自らの全てを捧げている狂信者。元々一目惚れや熱中しやすい性格だったが様々な要因が重なって崇拝の域にまで達している。基本的には真面目で完璧主義。やる事は早く済ませたいタイプで仕事も早い。ネガティブ思考の傾向があるが、信仰の結果歪んだ方向で前向きになっている。彼女の事になると喧嘩早く感情の制御が聞かない所がある。

能力:触れた物を転送する(条件つきの欠陥能力)

備考:代々瞬間移動能力を持つ家柄の主人と平民の愛人との間に生まれた混血。家から追い出された所で彼女に拾われ、新しい物の捉え方を教えて貰った事から信仰、依存していくようになる。今では尊敬と好意と依存をごちゃごちゃにした感情を向けているが本人は無自覚。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック