う゛ぁ ん ぱ い あ ! 【 深夜帯~日中、描写短~長、ゆるぐだ雑談~シリアスまで、nbl 】 

う゛ぁ ん ぱ い あ ! 【 深夜帯~日中、描写短~長、ゆるぐだ雑談~シリアスまで、nbl 】 

案内役の人間  2021-01-03 03:27:54 
通報

▼ セイチャマナー、規約ともに遵守!相手も人間であることを忘れず、互いに思いやりを持ってお話を楽しむこと。

▽ 登録制ですが会話は落ちたらリセット( 大体2、3時間を目安 )。PFは都度纏めて更新( 最新情報は主名に>○とくっつけるので、そのレスを参考に )。

▼ 多少の暴力、喧嘩、その他非人道的な行為を駄目とは言いませんが、適度に暈したり各自対処を( 規約やマナーに反する様な内容は避け、またそういった事が苦手な方は念の為非推奨とさせて頂きます )。

▽ 吸血鬼での参加は▼、吸血鬼と何らかのハーフの場合は▽、人間の場合は◇と名前の後ろに記載。

(!)吸血鬼の存在が当たり前となっている日本。その関東のとある森の中に建てられた学校を舞台にゆるぐだ雑談から込み入ったお話まで。寮だったり教室だったり、必要なものは各自自由に出してOK。尚、吸血鬼の外見や能力は個人差…という事で。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック