白泉学園なり!

白泉学園なり!

みくしぃ  2021-01-03 03:04:05 
通報
閲覧ありがとうございます!!ここは学園都市白津川市にある白泉学園での能力あり、恋愛ありの学園系なりきりです!
皆さんにはオリジナルキャラでここに入学してもらいます!ルールはしたにかいておきます!!

コメントを投稿する

• No.1 by みくしぃ  2021-01-03 03:07:54 

1,オリキャラ限定!
2,参加時にプロフィール作成!
3,荒らし、暴言、人を不快にさせない!
4,ルールを守る!

• No.2 by みくしぃ  2021-01-03 03:09:34 

プロフィール作成欄(コピー用)

[名前]
[性別]
[年齢]
[容姿]
[性格]
[所属学年or担当教科or何年何組担任]
[所属部活or担当部活(無しでも可)]
[能力(自由)]
[好きな物]
[嫌いな物]
[備考]

• No.3 by みくしぃ  2021-01-03 05:42:11 

[名前]新野 天 にいの そら
[性別]女
[種族]人
[年齢]16
[容姿]身長156 体重秘密
[性格]社交的な性格で誰ともすぐに仲良くできる天真爛漫な性格 、いつも元気に見えるが本質的には臆病で、強いストレスを受けると親しい人(すきなひと)に甘える。マンガ・アニメ・ゲームなどに広く手を出しておりニッチな知識も豊富だが親には内緒にしている。
[所属学年]
1年
[所属部活]
無し
[能力]
存在感の操作:対象の存在感を消して他者に認識されなくするというのが主な用途であるが、会話中など相手に意識されている状態で能力を使用しても効果がない、基本的に自分にしか使っていないが対象は自由で視界に入っていれば距離に関係なくかけることができる。操作対象は一つのみだが、操作対象を起点とすることでその周囲の物体にも一様に影響下に置くことができる。
[好きな物]ファーストフード
[嫌いな物]虫
[備考]基本的にフレンドリーで仲いいヤツには容赦なく口が悪い。インターネットに精通しており、専らネットニュースや掲示板の監視を率先して行っている。 重度のブラコンであり、物心ついた頃から実兄が好きで他の異性には一切興味がない。同時にそれが世間的に受け入れられないものであることも理解しており、兄も含め誰にもばれないよう必死に隠して普通の兄妹として振舞っている。しかし、その反動で兄の写真だけをまとめたアルバムを作り、数百枚にも及ぶ寝顔写真を撮影するなどの奇行に走る(兄やってくれる人募集します)

• No.4 by 通りすがりさん  2021-01-03 08:08:59 

失礼します。
参加希望です!よろしいでしょうか?

• No.5 by みくしぃ  2021-01-03 16:07:59 

ぜひ!!

• No.6 by みくしぃ  2021-01-03 17:17:15 

6にんぐらいきたらはじめます!

• No.7 by 通りすがりさん  2021-01-03 21:13:35 

ありがとうございます!
分かりました!

• No.8 by  とくめい  2021-01-05 11:33:54 

(/楽しそうな雰囲気に釣られてしまい、宜しければ参加希望です。主様の可愛らしい天ちゃんの兄に立候補させて頂きたいと思っているのですが、相性を確認して頂いて大丈夫でしょうか?不備や萎部分あるようでしたら訂正しますが、場合によっては大人しく下がりますので。改め、確認の方だけ宜しくお願いします。)

[名前]新野 光星 にいの こうせい
[性別]男
[年齢]18
[容姿]身長は183cmと高く、体重は平均とほぼ等しい。周りと比較すると筋肉質な体型ではあるが、着痩せするタイプでふくよかに見られることはない。 髪色は染められている茶髪で、髪の根は色が落ちてきているのか黒色。メンズミディアムの髪型をキープしており、前髪はM字バンク。 瞳の色は黒色とありきたりだが、つり目で鋭い目をしている。 普段から服装に拘ってはいないものの、制服は着崩さず着用。私服はモノクロで動き易い服装。
[性格]何処か大人っぽさがあり、クールで物静かな印象。友達とわいわいしている姿は余り見られず、クラスでは手の届かない人のポジション。無自覚なタラシな為、女子生徒を然り気無く助けていたりと知らず知らずにハートを撃ち抜くことも。
[所属学年]3年
[所属部活]帰宅部
[能力]時空変化:文字通り、時空を変えたり弄んだりすることが可能。この能力があれば無敵な気がするが、使用できる場所は限られている。己の知っている場所じゃなかったり、意識が朦朧としている中では使用不可。ヌメリットを聞くと余り意味のない能力だが、行きたい場所をイメージしたり時間を早く進めたりすることができるので使い道はある。
[好きな物]読書、昼寝、休憩
[嫌いな物]うるさい物
[備考]基本的には何でもソコソコにこなす天才くんだが、重度な動物恐怖症。動物園等には一切行こうとせず、動物が近寄ってくると慌てて逃げたり。動物の匂いだけでも怯える。妹には甘く、何をやっても怒ろうとはしない。唯一怒る時は、ペットが欲しいだなんて言った時だけ。妹に重度な想いを寄せられていること何て知らず、妹として愛情を注いでいる。恋愛面に関しては初恋すらまだで、好きな人はと聞かれてしまっても黙って首を傾げる始末。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック