Tragic Comedy&MC MasterMind 〆

Tragic Comedy&MC MasterMind 〆

*白膠木簓  2021-01-01 02:16:26 
通報

俺の我儘を聞いてくれた優しいー優しい、零ーに感謝やな。( 両手を合わせ、感謝の言葉を呟きながら拝み)

コメントを投稿する

• No.121 by *白膠木簓  2021-09-05 19:33:40 

…そんな言われたら、惚れてまうやん。零やから、嬉しいんやからな。髪が禿げるぐらい撫で回したるわ。あ、それもそうやな、起きてる時は無理やんか。え、ほんまか?痛い事しても怒らへんちゅーことになるけど?…恥ずかしいそうに、してる俺を奪うんも零からしたら燃えちゃうの?ん、身体全部で受け止めるわ。…抱くって…ええよ、抱いてや。なんやろなー、俺には分からへんわ。(とぼけたふりをしては今からされることに胸が高鳴り、薄ら頬を赤く染め)ん、わかったわ、せやけど抱え込む程の悩みはないけどな。その言葉に一理あるな、気も許せるええ恋人やで。優しいさのある厳しさやろ?ん、えらいでえらいわ。( 頭くしゃくしゃ撫で回せば、つまみと、一緒相手の指をぱくっと口にくわえてニヤッとしながら見つめ)

俺はなんも問題もないで、こうして省略してもろてありがたいわ。返事遅れは大丈夫や、のんびりやっていこうや、な?

• No.122 by 天谷奴零  2021-09-15 12:53:44 

…はは、もっと惚れてくれてもいいんだぜぇ?特別ってか、おいちゃんも嬉しいよ。おいおい、禿げちまったら仕事出来なくなるだろ。…こりゃあ簓が寝てる時に検証するしかねぇな。ああ、やり過ぎない程度なら痛い事しても構わねぇさ。確かに恥ずかしがっているのも萌えるが簓には積極的に求めて欲しいんだよな。…お前ならそう言ってくれると思ったぜ、あんがとよ。ん…ベッドの中で嫌ってほど抱いてやるから覚悟しておきな。ほーん?だったら教えてやるよ…(相手を見つめながら妖しげに口角を上げた。相手の様子を見た後1度上半身を起こしそっと相手を抱き抱え寝室に運んで)そうかい。ま、悩みは無い方が良いけどな。気の許せる恋人、ねぇ…本当にお前と付き合えて良かったよ。あー…まあ、そうだな。ん、俺もガキじゃねぇからな…っ、何だ、おいちゃんの指はつまみじゃねぇぞ(少し照れくさそうに告げふと指をくわえられ少し驚いて)

ありがとな。簓の優しさには救われるな…

• No.123 by *白膠木簓  2021-09-20 19:01:23 

これ以上、惚れさせてどうする気やねん。せや、ゆうと思ったわー零の心読みとったで。大丈夫やろ、そんときはーウィッグでも俺が買うたるよ。…俺は寝んよう頑張るわな。Mかちゅーねん、とびっきり痛いのしたるからな。…積極的な、叶うとええなー、零の頑張りしたいやろ。…どういたしましてや!_あ、ほ覚悟なんざもう遠にできてるわ。何を教えてくれるん?( 抱えて、寝室に運び出されるとドクドクと早くなって行く鼓動に胸を押さえて)せやろ、悩みなんて悩んでる方が時間の無駄遣いやからなー。俺もやで、こうして心から許せる恋人が零で嬉しいわ。零がガキなら…俺はなんやって話になってまうからな。知ってるわ、ちょっと…あれや…色気の出た誘い方やろ?( 指を離す前に、最後にもう一度舐めてから口から指を離し)

はは、そうか?俺は思うままに呟いただけなんやけどなー、

• No.124 by 天谷奴零  2021-10-04 23:59:57 

んー…俺しか見られねぇようにするかねぇ。はは、流石簓だな。お前がウィッグ買ってくれるなら大丈夫だなぁ。…へいへい、頑張れよー。おいちゃんMじゃねぇぞ、簓になら痛てぇ事されてもいいってだけだ…覚悟しておくよ。それで簓が積極的になってくれるのなら頑張ってみるか。_後で後悔しても知らねぇぞ。イイコトだよ…(寝室に着けば相手をベッドに寝かせ覆い被さるようにベッドに乗り首筋に口付けて)確かにな、時間は有意義に使えってな。そう言ってくれておいちゃんも嬉しいよ、これからもよろしく頼むぜ。ふは、言われて見ればそうだな。へぇ?んぁ…、俺の事誘ってんのか(指を舐められ小さく声を出しながら目を細め相手が咥えていた指に舌を這わせて)

おいちゃんはそう思うぜ、お前の思ったままの言葉に救われてんのよ

• No.125 by *白膠木簓  2021-10-09 14:31:34 

すでに、零しか見えてんちゅーねん。最強簓様やからなー、せやろ、あれが有れば万能やでせやから、なんも気にする事ないからな、なんやね、その応援!もうちょいやる気出る応援してや。痛い事、俺ならえんやろ?それ、Mやんけ。…やっぱ、頑張らんでえんけど…今の無しにならん?ふん、後悔なんて、するわけないやんか…相手が零なんやし…。いいこと?マッサージでもしてくれるんか?( 最後の方をボソボソと呟いては、首に柔らかい感触がすると、甘い声もらし)せやせや、その方が人生は楽しいちゅー事やで。おん、よろしくされるで。せやろ?零がガキなら赤ちゃんになるんか、俺。さ、誘ってなんかあらへんわ!変な勘違いしてんなや!( 自分の行動を意識と相手の色気に、ビクッと赤い顏で否定して)

そうなんやな、ほなよかったわ。

• No.126 by 天谷奴零  2021-10-22 22:36:19 

それは分かっているがもっと愛されてぇのよ。最強の簓クンなら向かうとこ敵なしだな。万能なら安心だ。悪ぃ悪ぃ、お前なら出来るから頑張りな。確かにそうだけどよー……簓限定のMだよ。えー、駄目か?…そんな事言われたら優しく出来なくなっちまいそうだな。マッサージよりも気持ちいいコトしてやるよ(呟きが聞こえぞくりしつつ舌なめずりをし相手の服に手をかけて)人生楽しんだもん勝ち、だなァ。はは、赤ちゃんになったら大変だな…だがその時はパパが面倒見てやんよ、なーんてな。色気のある誘い方って言ったからてっきり誘ってるのかと思ったんだがねぇ(相手の様子に少し残念そうな素振りを見せつまみを手に取って)

• No.127 by *白膠木簓  2021-10-23 03:00:29 

まだ愛足りてないんやな。俺もまだまだ、零に愛されたいわ。そうやで、俺に敵うやつはおらんてはなしや。その言葉信じて頑張るで。素直に認めたな、素直な子は大好きやしー。…零のお願いやもんな…駄目やないよ。優しいくしてもらわんと、俺の身がもたへんで。…っふ、れいっ( 相手の事をどこか誘うかのように、名前を呟いては自分から唇同士重ねて)そうや、わかってるやん、流石やな。赤ちゃんにはなんも手出されへんもなー。世話焼いてや、零パパ。残念やったん?焦らす方がちょっと萌えるやん?( ニヤッとした顔で、見つめてはそろそろと酔いが回るのを感じ、)

• No.128 by 天谷奴零  2021-10-25 17:04:56 

ああ、今よりももっと愛してやるからもーっと愛して飼い慣らしてくれよ…重すぎるか。確かにな、流石のおいちゃんも適わねぇ。俺は詐欺師だが応援している事は本音だから信じていいぜ。…嫌われたくねぇからな。そうかい、積極的になってくれるなら良かったよ。加減はするから大丈夫だ。……ん…、(口付けの後一夜を共に過ごし翌朝、相手に腕枕をした状態で眠っていて)そりゃあ分かるのは当たり前だろ。話せねぇしな…それは嫌だな。大切に育ててやるよ、簓…。当たり前だ、焦らされるとムズムズしちまうんだよねぇ…(少し酔いが回ってきたのか眉を顰めながら普段は言わない本音を呟いて)

• No.129 by *白膠木簓  2021-10-29 23:06:38 

んな事、ないわ。愛されたいやで、俺は…せやから零の愛尽きても俺にちょうだいやで。せやろ、勝てるやつおったら拝んでみたいってはなしや。おん、信じて大丈夫な顔しとるもんな。嫌いになるわけないやん。俺が俺やなくなる感じで…変やけど。…ン…ン…どこが加減やね、腰痛いちゅーねん。…( 相手より先に目が覚めて、すやすや眠っている彼に文句いいながら、腰の痛みを味わせる為に軽く腰あたり叩き、もう一眠りしようと目閉じ)理由が気になるわ、なんでわかったん?せやろう、赤ちゃん言葉で会話なんか通じひんからな。ん、ちょっと育てんと成長でけへんからな。へー、零が我慢限界超えたらどうなるんやろなー興味があるわ。(腰に抱きついて、ニヤニヤとしながら背中触り)

• No.130 by 天谷奴零  2021-10-31 02:04:46 

…今日はハロウィンだなぁ、トリックオアトリート…なーんてな。誕生日おめでとさん、簓。おいちゃんからのプレゼントはクリームソーダ味の飴と俺自身のどちらかだがどっちがいいんだ?好きに選びな(少し冗談交じりに告げ視線を向けて)

そうかい…なら尽きるまで愛も体も全部やるよ…だからお前の愛も全部おいちゃんにくれや。勝てる奴が現れたらどんな反応するか見てみたいもんだなァ。俺は仲間は裏切らねぇ主義だからな、安心して信じな。本当か…?いいじゃねぇか、たまにはよ。ん…いって…、仕返しってか(しばらくし目を覚まし僅かに痛む腰に少し眉を下げつつ体に残っている痕に触れ相手の寝顔を眺めていて)感だよ、感…それ以外に理由はねぇよ。はは、確かにな。赤ちゃん言葉の簓も少し見てみたいけどな。ちゃーんと成長出来るように育てるから安心しろ。んん…、我慢の限界超えたら大変な事になっちまうぞ…(背中に触れられピクリと反応しながら耐えていて)

• No.131 by *白膠木簓  2021-10-31 23:05:59 

もう、そんなんかいな。トリックオアトリートやな。おおきに、零に言われるまでは、忘れとったわ。飴ちゃんも、捨てがたいけど…零が欲しいわ。( じっと相手を見つめながら、呟き)

お互いに分けて行こうや、な?零になら、全部あげられるわもらってや。せやな、俺も興味あるわ。詐欺師にはいい似合わへん言葉やな。…良くないわ!人の気もしらんで…仕返しがまだ欲しいん?( 薄らと目を開ければ、じっと見つめながら頬さわさわ触り)感な、零の感はあたるもんなー。ばぶってゆえばえんか?ばぶばぶ。おん、安心しとくわ。……せやな、零は我慢出来ひんもんなー俺に被害が、我慢させて放置でさせて置きたいわ。( 冗談をいいながら、背中は触ったまま。)

• No.132 by 天谷奴零  2021-11-01 23:29:32 

時が過ぎるのも早いねぇ。生憎俺は菓子なんざ持ってねぇから悪戯されちまうな。おいおい、大事な日を忘れちゃ駄目だろ…けど、直接祝えて良かったぜ。言うと思ったよ…お前が主役だ、存分においちゃんを堪能しろよ(相手の言葉に目を細めた後来いと言うように腕を広げて)

ああ、分け合おうぜ。簓の愛ならいくらでも受け取ってやんよ。そんじゃ、現れるのを祈っておくか。俺は詐欺師だが仲間には優しいからな。…悪ぃな…。起きてたのか、体中に痕付けるくらいの仕返しが欲しいな(頬に触れられ驚きつつボソリと告げて)おーう、おいちゃん感には自身あるのよ。……ふはっ、冗談のつもりで言ったが本当にやるなんてな。そうしてくれた方が有難いからな。んぅ…、放置プレイするなら構ってくれた方がいいんだがねぇ(想像して少し肩を竦めながら視線を向けて)

• No.133 by *白膠木簓  2021-11-05 18:38:46 

せやなー、気づいた頃にはおんぼろじいさんになってるかもしれへんわ。悪戯されたいから、態と持ってこんかったんちゃうん?自分の誕生日って覚えらへんやん?言われんでも、堪能したりるちゅーねん。( 広げられた腕に抱きついて、ぎゅっと包み込むように)

おん。ほんまに、俺も零からの愛ならいっぱい受け取ったるでーいつになるねん、こん気がすんのは俺だけなんやろか…。せやったな、仲間想いな仲間ばっかりで嬉しいわ。起きたわ、今日なんもなくてよかったわ。へーほな遠慮なくいっぱい痕付けたる( おいかさぶるように相手を押し倒して首に唇を近づけては痕付けて)そうやったん、自身まんまんはええことや。…ノリやノリ関西の!構ってもらう方が零はえんやな、構ったるよ。( 視線に気づけば、じっと見つめ。)

• No.134 by 天谷奴零  2021-11-08 21:11:09 

確かにな、簓が爺さんになる頃には俺はあの世にいっちまってるかもしれねぇな。んー、どうだろうな?確かに俺くらいになると忘れちまう。ん、特別だからな…(そっと抱きしめ返しながら相手の頬に口付けて)

幸せ過ぎて勿体ないくらいだねぇ。安心しな、おいちゃんも来るとは思っちゃいねぇよ。当たり前だろ、大切なチームのリーダーだからな。年甲斐もなくやり過ぎちまったよ、悪ぃな。んっ…好きにしな(首に感じる痛みに腕で声を抑えながら視線を向けて)自信の持てる事の一つや二つあった方がいいからな。はは、知ってるよ。おいちゃん欲しがりだからねぇ、構ってもらいてぇんだよ(見つめられ少し目を細めながら告げて)

• No.135 by *白膠木簓  2021-11-13 21:29:22 

そんな言うたら、あかんで寂しいなるやんか。…お菓子持ってきても、悪戯はしてたんやけどな。俺もやわ、最近物忘れ激しいねん。…っん、幸せでえんやろか。( 力入れて、、抱きついて。)

はは、せやなー。やっぱそうやんな、来たらちょっと嫌やしー最強の名が使えんくなるわ。おおきに、褒められるんは嬉しいねんけど…恥ずいもんやな。どこにそんな体力忍ばせてねん。…キスマークってむずいんよな、綺麗つけられへんのがちょっと難関やで。( 首を吸うように痕をつけながら、ちょっと文句いい。)笑いぐらいやけどな、後は零を誰よりも愛しとるって事ぐらいしか自信満々に言えんわ。なら、良かったわ。そゆうとこ、好きやわー、俺も構って欲しいもんやな。( ちょっと甘える感じに絡んで)

• No.136 by 天谷奴零  2021-11-15 21:55:35 

冗談だよ、死ぬ時までずっと一緒にいてやるから安心しな。結局悪戯するのか、簓になら悪戯されてぇかもな。お前はまだわけぇんだから物忘れしないようにした方がいいぜ。俺はいいと思うよ…お前が幸せならそれでいいからねぇ(肩口に顔を埋めながら少し目を伏せて)

この幸せを分け合いてぇもんだ。最強を保つ為にも来ない事を祈ってるぜ。たまにはいいだろ、滅多に言わねぇ事だからな。鍛えてる成果が出ているかもなぁ…。…あんま付けすぎるのもよくないから難しいくらいがちょうどいいんだろうよ、それに印を残してくれるだけで嬉しいからな(大人しく痕をつけられながら宥めて)それだけでもいいじゃねぇか、おいちゃんも上手く騙す事と簓を愛してるって事くらいしか自信持てねぇからねぇ。おーう、少し面白かったしな。そりゃどうも、お前の事もたくさん構ってやるよ(よしよし、と頭を撫でながら頬に口付けて)

• No.137 by *白膠木簓  2021-11-20 20:10:08 

せやったら、安心やな。当たり前やん、俺やで?零は悪戯されたいキャラに変わってきてるんちゃう?せやな、対策方法考えなあかんかもな。それもそうやな、零が言うんなら間違いないな。( 撫でるように、頭触り)

やんな、分け合う?いまから。俺も祈ってるわ、来んこと。そうやけど、俺の準備もあるやん…零の言葉はなんでも嬉しいんけどな。鍛えてたん、男らしいええガタイしとるもんな、羨ましいわ。たしかに、身体中にいっぱい付けれられるはちょっと…やかもな。…消えたら、またつけたる。( 痕にすっと触りながら)
_零も似たようなもんやったんやな、二つあれば十分ちゅーことやな。面白いかったんか、喜んでええんか?ん、零に甘えんと…もやもやする様になってきたんよ。( ほほずりする様に、甘えてみて)

• No.138 by 天谷奴零  2021-11-25 07:53:08 

寂しい思いはさせねぇよ。ま、簓のする事は分かってるけどな。こんなキャラじゃないが簓にだけは悪戯されたいキャラに変わってきちまってんだよ。メモしておくとかしとかねぇとな…。ん…、俺は嘘は言わないからねぇ(撫でられれば心地よさそうに頭を擦り付けて)

お前がいいなら分け合おうぜ。…そうしな。俺が言いたいだけだから気にしなくてもいいだろ…それに恥ずかしがってる簓も可愛いからよ。ああ、こう見えて昔は軍に所属してたからな。だろ?目立って恥ずかしいしな…少しならいいけどねぇ。…ん…はは、そいつは嬉しいもんだ(後に触れられ目を細めながら相手の頬を撫でて)
_ああ、2つあれば他に要らねぇよ。いいぜ、喜びな。そうかい…なら好きなだけ甘えろ、特別に甘やかしてやる(そっと抱きしめながら背中を撫でて)

• No.139 by *白膠木簓  2021-11-28 21:17:19 

ほんまか?言うたんやから、させんといてや。流石やんけ、俺やししゃーないで済ませてや。へーそうやったんやな、零の可愛い部分が見れて嬉しいで。メモはするやで、せやけど…それ無くしてまうねん。普段、嘘だらけやんけ。( クスッと笑いながら、撫でるては止めずに。)

ええに決まってるやん、俺から願いたいとこやったし。気にせん方が…可笑しいやんけ、、可愛いないわ。だからなんか、零の後ろに隠れとれば、俺は無傷やな。零のあのゴツい服なら痕隠れるんちゃう?…ンン、せやろいつでも効果抜群や。(頬が擽ったいのか、ビクッと反応し)

ほんまに、そうかもしれへんな。おっしゃ、盛大に喜んだるわ。改めて言われたら、はずい…そこは黙って、いいぜとか言うといてや。( 抱きしめられながらぶつぶつ、)

• No.140 by 天谷奴零  2021-12-04 09:38:28 

ああ、本当だ。約束してやるよ。やりすぎねぇのならそれで済ませるぜ。喜んで良いのか分からないがそう言ってくれて嬉しいよ。スマホの機能使ってメモすれば良いじゃねぇか、その方が無くさないし便利だぜぇ?それとこれとは別なの、気にするなよ(少し眉を顰めつつ顔を上げて)

そうかい…あんがとよ。はは、悪ぃ悪ぃ、そんなに気にするもんなのかねぇ。いざと言う時は盾になってやるよ、だから頼りにしてくれて良いぜ。胸元開けてるからそこだけ跡目立っちまうんだよ。……虫除けってか(擽ったそうにしている相手に笑みを浮かべながらそっと手を離して)
そうであって欲しいもんだ。おーう喜べ。いいじゃねぇか少しくらい…悪ぃな(宥めるように片手で相手の頭を撫でながら告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック