リハビリ/bml/短期・長期募集

リハビリ/bml/短期・長期募集

三毛  2020-12-31 21:15:37 
通報
お久しぶりになりきりしたいなって思って作っちゃった(にぱ)なりきりするの3.4年ぶりくらい...?こんななりきりブランクありありの俺やけど、リハビリがてら俺とお話してくれるおとこの人募集中です(わくわく)

(募集条件)
ロルは最低3行以上
仲良くしてくれる気のある男の人
長期/短期どちらも募集中

コメントを投稿する

• No.1 by 三毛  2020-12-31 21:28:30 

三毛(ミケ)/23
黒髪短髪、両耳にピアスが1つずつ。一重瞼で目尻はつり気味のため、一見無愛想に見えるが、性格は楽観的で悪戯好き。身長178cm、カジュアルな衣服を好んで着用する。

コレが俺のプロフィールね、服装はカジュアルめが好きやけど、君の好きに想像してくれて構わんよ(ウンウン)
場面設定は結構ゆるゆるな感じで、でっかーいお部屋みたいなんがあって、そこで俺とお話しよってかんじ。なんなら一緒に外にお出かけしてもいいし、...あ、手繋ぎデートでもいいよ(にんまり)
参加希望出してくれる場合はかんたーんなプロフィールだけ提示してくれるとうれしい。ほんじゃ、待っとるね(手ヒラ)

• No.2 by 壱弥  2020-12-31 21:46:03 

壱弥(イチヤ)
23歳/187cm
職業:バーテンダー
プラチナベージュ、マッシュベースのサマーセンターパート。奥二重、瞳はカラコン(毎日カラー変わる)裸眼だと茶色、視力は両眼1.5と視力良し。
派手な外見と口調にギャップあり。よく喋り、よく食べる。癖で敬語口調だが、口調は相手に合わせる。甘やかすより甘える方が好き、好意を寄せる相手には無意識に甘えがち。バーテンダーなだけあって酒に強く、酒の知識豊富。お客様をイメージして作るカクテルはお得意様に好評。

こんばんは、お兄サン。( ひょっこり顔だし )
俺でよければ長期でお願いしたい。俺も部屋でゆるいちゃ、手繋ぎデート希望していたから叶ったらいいな。( ニヤニヤ )

• No.3 by 三毛  2020-12-31 23:00:35 

こんばんは、壱弥...クン?背ェおっきいねえ。俺は三毛、気軽にみけって呼んでね、よろしく。
(スマホ片手にソファに寝転がって動画サイトを視聴していたが、人の気配を感じるとゆっくりと起き上がって来客へ視線向け。反動をつけて軽いステップでソファから立ち上がると、相手の方へ歩み寄り見上げながら微笑んで、握手のために手を差し出し)

壱弥くん参加希望ありがとう。
俺とやったら、ゆるいちゃも手繋ぎデートも、...それ以上もできるよ(にひ)これからよろしくね、なんとなく最初の絡みのロル↑出してみたからこれに絡んでくれるとうれしい。なりきりブランクあるし、至らないとこあったら容赦なく言ってな?約束ね(小指差し出し)

• No.4 by 壱弥  2021-01-01 02:40:36 

初めまして、ミケさん。壱弥であってるから、イチでも呼びやすいようにどうぞ?ミケさんも十分長身だし、丁度いい身長。
(身軽で無駄のない身のこなしに驚いている間に目の前に現れ目は見開かれ。自己紹介すませると差し出された手を両手で握手し、名前から大好きな猫が連想され思わずクスッと微笑みながら喋ってしまい)
三毛って名前からして猫みたいだな。三毛猫が真っ先に思い浮かんで癒された。

…それ以上の内容を楽しみにしつつ、よろしくな。( にやり )あと遅くなったが、あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしく、と挨拶忘れずに。( 律儀 )こちらこそ、何か不満に思ったらすぐに言ってもらえると助かるからお互い様という事で。( こくん )ん、約束する( 差し出された小指をぎゅ、小指同士絡ませ)

• No.5 by 三毛  2021-01-01 13:12:14 

ほんじゃ、イチって呼ばせてもらうね。俺のことも呼び捨てでいいよ、イチ。
(差し出した手を両手で握り返されると、派手な外見に反して礼儀正しい様子に内心驚きつつ、空いている自分の片手で相手の手の甲をスリスリと撫でて。猫みたいだ、という発言にいつもの調子で相手を揶揄う様な言葉を返し、ちろりと舌を出して)
三毛猫?よく言われる。俺気分屋やし、喉撫でるとゴロゴロ言うし...あと、舌もざりざり。

あけましておめでとう、今年もよろしくね(くあ、と欠伸ひとつ)昨日夜更かししたらこんな時間に起きちったァ...んん、(むにゃ)おっけおっけ、こっちもなんかあったらすぐ言うね、なかよくやろうな(小指ぎゅう)

• No.6 by 壱弥  2021-01-02 02:47:01 

ん、わかった。ミケ本人から言われると三毛猫に見えてきた……可愛いな。
(擦り寄る姿が更に猫感増していき、握手する手を離し片手は相手の頭へと伸び。優しい手付きで髪へ触れていたが喉のゴロゴロがとても気になるのか髪から喉へと移動させ、猫の喉を撫でる感覚で相手の喉仏あたりを指で軽く触り)
猫大好きだから構いたくなるが、しつこく触りすぎて三毛に嫌がれたら悲しくなるから程々にしないとな。

無事に新年の挨拶できたが、深夜になってしまってすまん。(眉下がり / 謝罪 )ミケはこれからしてみたいこととかあるか?( わくわく )もっと仲良くなりたいからさ。

• No.7 by 三毛  2021-01-02 10:40:18 

...ン、俺触られるの好きやから気にせんくていいよ。
(喉周辺に触れられるとふる、と擽ったそうに小さく体震わせ。遠慮している様子の相手を見上げつつ喉元の手を優しく握り、好意を示すように自分の頬へ擦り寄せて。)立ち話もなんやから、一緒にソファ座ってお菓子でも食べよっか。

んーん、大丈夫よ。来れる時間帯に来てくれたらうれしい。(なでなで)これからしてみたいこと...徐々に距離縮めてスキンシップ多めにしたいし、あとはイチを甘やかしてでろでろにもさせたいし、ふたりで手繋ぎデートもしたいし...だる絡みもしたいし(ペラペラ / 欲張り)

• No.8 by 壱弥  2021-01-02 13:36:53 

それならずっとミケに触れていても?気にせんくてと言われちゃったらずっと触れていたくなるなあ。
(擽ったそうに体震わせる姿が相変わらず猫を連想させてしまい喉への擽り続け。相手の見せてくれる仕草や行動全てが愛らしいと感じてしまい、指を絡ませギュッと手を繋ぐとソファへ誘導する様にまったり歩き、身体を密着させてそのまま腰掛け)
ミケのそばに居ると癒されるから今日さ、お泊まりよろしい?

ありがとミケ!なでなでは癒しだわ。(髪わしゃわしゃ)全部実行しよう!スキンシップ大好きだから多めは嬉しすぎるし、たくさん甘やかされてでろでろにされたい。なんかもう既にミケに対して気持ちがふわふわしちゃって、酔ってるのかも。恋人繋ぎデートの時は何処に行きたい? ミケの行きたい場所は俺の行きたい場所だから。( ぎゅう、強く抱擁)

• No.9 by 三毛  2021-01-02 14:40:33 

触れててもいいよ、…って言わんくてもイチは触れる気満々な顔しとるね。
(相手に手を引かれる形でソファへ向かい、腰掛ける際にきゅっと体を寄せ合う相手が可愛くて思わずふ、と声漏らし笑い。いつのまにか絡められていた指を一瞥し、少し強めに握り返しながら口元には意地悪そうな笑み浮かべ)
お泊まり?もちろんいいけど…、見かけによらず大胆ですけべやなあ。

気持ちふわふわしとるのかわいすぎやろ(にへ)ンー、行きたいとこ…、動物園とかどう?俺動物すきなんよね(ぎゅ / すこし照れ)あとは、これは手繋ぎデートではないんやけど、イチの仕事しとる姿見に行きたいわ。シャカシャカしとるの。(目きらきら)

• No.10 by 壱弥  2021-01-02 16:37:02 

うん、めっちゃ触る気満々。触りまくるぞ!
(繋ぐ手を自身の膝上へ置くとにぎにぎ触りながらドヤ顔で自信満々に、意地悪な笑みに負けじと対抗し。最後のすけべ発言には態とらしくおどけて見せると耳許唇寄せ)
よっしゃ!お泊まり万歳って喜んでたのにすけべって、ミケちゃんどんな想像してるん?それってすけべな事しちゃっていいよ!というお誘いだったりして。

俺が…か、かわ?照れるな( 頬ぽり / 赤面 )俺も動物大好きだから行こう!動物園や水族館デートって癒されるよなあ…(ぎゅぎゅ/ くっついて離さない)ミケならいつでも大歓迎!名刺渡しとくな?営業時間やアクセス書いてあるから迷わずに辿り着けるはず(両手で名刺手渡し)ミケは酒強い? リクエストあれば張り切っちゃうから来店が楽しみだ。

• No.11 by 三毛  2021-01-02 17:19:10 

ン...、そうやよ、誘ってんの。
(意地悪な発言に相手が怯むかと予想していたが、耳に唇が触れるか触れないかくらいの距離で囁かれるとぴく、と肩震わせ。握っている手を自分の口元に引き寄せ、相手の手の甲へ軽く唇押し付けつつ相手のことを知りたい一心に質問をぽんぽん連続で投げかけて)
俺にもっとイチのこと教えて。イチはどんなタイプが好きかとか、あとはどこが弱いかとか。好きな食べものも、嫌いな食べものも。

動物めっちゃ癒される。うさぎとかモフりたいし、動物と戯れとるイチも見てみたい。(ほっぺつんつん)名刺ありがと。俺は酒強く...はない...、けどイチが作ってくれるんならどんだけでも飲める気がするわ。(名刺じい、と見つめにこにこ)

• No.12 by 壱弥  2021-01-02 20:10:21 

可愛い、もっとたくさん誘ってな?
(震わす姿を見て変わらず耳許囁き続け、手の甲へのキスにはにんまり微笑み。怒涛の質問にはゆっくりとだが一つ一つ答えていき)
もちろんいいよ。その代わりミケも教えてな?好きなタイプはベタだが、好きになった人かな。あとは明るくて素直な人とか。弱い場所は、恥ずかしいが全身敏感だったり。嫌いな食べ物はないが、好きな食べ物は肉と魚。

もふもふな動物と触れ合うミケは可愛くて絵になりそうだ。ハリネズミとかも触ってみたいな。あのトゲトゲはやっぱり痛いのか気になる(つっつく指を掴むと軽く口付け)そんな可愛いすぎる発言されたら抱き締めたくなるわ。ミケでも呑めるカクテルたくさん考えておくな?

• No.13 by 三毛  2021-01-03 01:23:18 

明るくて素直って俺と正反対やんかー。
(相手のタイプが自分とは正反対だったため、不満そうに唇尖らせるがその後全身が敏感という言葉が聞こえると今度悪戯してやろうなんて考えながら楽しそうに目を細めて口元に笑み浮かべ。相手の事を教えてもらった代わりに、と次は自分自身について喋り始め。)
俺の好きなタイプは、一緒におって楽しい子...とか、真面目そうな子やな。弱いとこは、耳と鎖骨やね。好きな食べ物は甘いものと辛いもの。すっぱいのは苦手。

ハリネズミのトゲトゲ触ったら血ィ出るから気をつけろよ?もっともふもふしたもん触りなさい(ぴく)俺でも飲めるカクテル?うれしい、甘いやつでお願い。(ふふ)

• No.14 by 三毛  2021-01-05 23:58:20 

ンー、人肌恋しいね(くあ、と欠伸ひとつ)

• No.15 by 真夜中のぴえろ  2021-01-06 00:29:17 

名前/白(シロ)/23
白髪ロン毛、両耳にピアスひとつずつ、イヤカフひとつ、二重のオッドアイ(青と金)、ゆるゆる喋り、ビビり。身長170cm、だぼだぼパーカー愛用

お相手いるみたいだけど、雑談目的とかなら立候補していー?あ、スキンシップもおけならするけど。(へらへら)

• No.16 by 三毛  2021-01-06 01:04:17 

お、俺よりおチビちゃん来てくれた。
(人目をひく白髪を視界に捉えると、ゆっくり立ち上がって相手の元へ歩いて行き。髪を数束とって指で梳かしつつ、人懐こそうな笑みを浮かべ。)
来てくれてありがとね。俺の相手してくれるンなら歓迎、よろしくな、白。

• No.17 by 白  2021-01-06 01:12:36 

三毛猫さんに合わせて白猫さんにしてみたんだ。
(距離が詰まり髪を梳く指先の感覚に心地良さそうに目を細め、真似っ子をしたのだと素直に伝えてから擽ったそうに笑うと、此方も手を伸ばしゆるゆる頬を指先で撫でて)
良かったー。人肌恋しいのと、寂しさで旅立っちゃうとこだったから嬉し。

• No.18 by 三毛  2021-01-06 01:43:21 

そうなんや、俺らにゃんこ同士仲良くしような。
(頬に指先が触れるとぴく、と小さく体震わせ。素直に真似っ子をしたと伝えてくれる相手を愛らしく想いながら髪を撫でていた手を頬へ移動させ、両頬を片手でむにむにと感触を楽しむように触り。) 
えー旅立っちゃうのはだめやわ。旅立つ前にここに来れてえらかったなあ、白にゃんこチャン。俺が可愛がるから安心してな。

• No.19 by 白  2021-01-06 01:59:33 

もちろん。…三毛に名前呼ばれるの好きかも。もっかい呼んで?
(震えた身体が可愛らしく反応を見たくて頬から顎へとかけて指先を滑らせていき。然し、頬へ触れた相手の指先に目を細めると、好きにさせていたがふと気付いたような様子を見せると猫なで声でお強請りをし)
ふは。めちゃくちゃ可愛がってもらうの期待してるし、俺も三毛を可愛がりたいなぁ。こー、わしゃわしゃーって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック