覚えて 、 いますか (  鬼滅  /  パロ  /  相互  )

覚えて 、 いますか (  鬼滅  /  パロ  /  相互  )

鬼 殺  2020-12-31 19:53:09 
通報

あの時のこと、

生まれ変わった今でも

覚えて 、 いますか ?

コメントを投稿する

• No.1 by  鬼 殺  2020-12-31 19:55:33 

鬼が滅殺されてから、もう何年も経った

あの頃の隊士は家庭を持って既に他界している

そう、今はもう 令和 だ。

でも、私はまだ貴方を忘れられずにいます。

貴方は、私を 覚えていますか 。

>レス禁

• No.2 by  鬼 殺  2020-12-31 20:00:05 

▽版権×創作( NL 又は BL )
 ▼ロル中ー長( 一般的な嫌われロルは厳禁、多少の終止は此方も使いますので大丈夫です )
 ▽現代パロのみ( 転生設定 )
 ▼セイチャット規約・マナーの厳守
 ▽相性重視( お声がけの際は >4 のテンプレを添付してください )
 ▼無言1週間でリセット
 ▽レス返疎らなため理解のある方( あくまでリアル優先 )

• No.3 by  鬼 殺  2020-12-31 20:33:18 

▽提供設定( 以下のパターンからお選びください。詳細は其方のお好きなように。 )

A  /  煉獄杏寿朗

柱を目指す君は素敵だった。だから、幼馴染の私にだって君のようになれると信じていた。幼い頃から君と私は一緒に研磨していった。だけど、柱となったのは君だけ。私はいつだって、助けられてばっかだった。でも、優しい君は言ったんだ 「 大丈夫だ!お前にならできる! 」 と。できると本気で思ったんだ。 
 だけど、やっぱりだめだったんだなあ…一瞬だった。傷一つ付けられず倒れた。君が駆けつけたときにはもう目の前が真っ暗だった。 『 杏寿郎みたいに、なりたかったんだ 』。 君は目に涙を溜めて何も言わなかったね。ただ私を強く抱きしめて。

記憶を持ったまま、再会したのは高校だった。君はかっこいい社会科の教員になってた。 次こそは、君の役に立てることを願って。

B  /  冨岡義勇

隊士の君はなんだか、すごく寂しそうだった。まるで、自分の実力で隊士になったわけじゃないみたいに。私は彼と一緒に任務に行くことが多かった。君はいつも負い目を感じてるみたいだ。私は、そんな君が心配で仕方なかったんだ。君より一足先に柱になった私は、君を継ぐ子にすることに決めた。「 俺なんかには 」なんて言う君に、私は『 義勇にやってもらいたいの 』って言ったね。
 でも、ごめんね。何も教えられなかったよ。上限の鬼に私は致命傷を負わされた。『 義勇なら、大丈夫。ずっと側にいるよ。 』。無責任だけど、本当にそう思ったんだよ。涙を流す君の頬を撫でて。

私はとある大学の学生で。前世の記憶はなかったけど、君は覚えていたみたいだね。同じ学科で体育教員を目指すことになって、君はよく私の隣に座ったんだ。

C  /  不死川実弥

君はいつもおはぎだけ買ってどこかへ行ってしまう。毎回増えていく傷に私は見て見ぬふりするだけ。でも、あんまり嬉しそうにおはぎを買うものだから、つい 『 おはぎ、好きなんですか? 』って聞いてみたら、 「 おう 」ってぶっきらぼうに。でも、一時期君が来なくなって、私は心底心配した。常連さんだからじゃない。君だから。また再びおはぎを買いに来たとき、君はいつもの服じゃなかった。「 今日からは毎日来られそうだ 」。指をなくした君はそう悲しそうに笑ってたね。
 それから、君が若くして亡くなったことを知った。それと同時に、君が鬼という生き物を狩っていた剣士であったことも知った。おはぎを買うときだけは、君は剣士を忘れてくれてたのかな。

私はそれから君を待ってるみたいにおはぎを売ってる。そんなところに現れたら君は、あの時と少し似た警官の服を着ていた。次は、私に君の全部を教えて。

▼募集設定

A ( 煉獄杏寿郎 )  /  C ( 不死川実弥 )

• No.4 by  鬼 殺  2020-12-31 20:35:59 

▽テンプレ ( お声がけの際に添付してください )

希望設定  /
 創作pf  /  名前、年齢、性別、容姿、性格の簡易的なもので結構です
 提供設定  /
 萌萎  /  此方の創作pfの参考にします

それでは、募集いたします。ここまで読んだことを証明するために、ニックネームに 花の名前 を入れてください。

良縁を願いまして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック