愛のままに ⌒ 3L/指名制 

愛のままに ⌒ 3L/指名制 

⌒ x^2+(y-√|x|)^2=1    2020-12-31 13:32:01 
通報

───たとえ世界がどうなろうとも、

《  >1 : お約束  》
 《  >2 : 指名表  》

コメントを投稿する

• No.1 by  ⌒ x^2+(y-√|x|)^2=1    2020-12-31 13:56:00 

◆ 3L対応の無登録指名制トピック
 ◇ 当サイトの規約及びネチケット厳守
 ◆ お相手様の受け付けは主が募集上げをした際に
 ◇ 募集後毎日深夜3時にリセット
 ◆ 1度につき何人でもお相手可能
 ◇ 上下・括弧内の空白必須 半角片仮名使用者冷遇
 ◆ ロルは豆~中まで お相手様に合わせます
 ◇ ご利用時は2回目以降でも必ずC口調でのお声掛け・指名・PF( 長さ不問 )必須
 ◆ 指名のお任せは不可 他の利用者様との指名被り可能
 ◇ 2回目以降の連続指名・指名変更ご自由に
 ◆ 常連様に限り個人トピへの移動可能 相性次第で恋愛発展も同様に

• No.2 by  ⌒ x^2+(y-√|x|)^2=1    2020-12-31 21:07:45 

◆ 姫川 芹 ⌒ ヒメカワ セリ / 25y / 男 / 色が抜け落ちてきた根元の方は地毛の黒髪が覗く所詮プリン頭。項をすっぽりと覆うウルフカット。目鼻立ちの整った美人顔に薄らと色気を孕んだ口許。口角を上げるとチラリと覗く八重歯。身長は180センチ。 / 愛煙家。冷静沈着、慇懃無礼。ふてぶてしく、世界を舐め腐っているような態度。何事にも興味が無いなんて顔をしつつ、興味を持った相手には異常なまでの執着と支配欲。───とても厄介で、面倒臭い奴だ。 / 諸々不明。この仕事だけで食べていけるらしい。
「 俺はがっついた高校生とは違ってよくできてる。アイツらと違って乱暴にする趣味はなけりゃ、物好きでもないし。だから、安心しなよ。……まあ、でも味見くらいはするかもね。 」
「 馬鹿だな、少しは察しなよ。俺がわざわざ興味もクソもない奴に構うわけないだろ。全部下心があってやってんの。……まだ分かんねえの?───お前になら惚れられても構わない、ってこと。 」

◇ 鹿島 満月 ⌒ カシマ ミヅキ / 21y / 男 / 脱色を重ねて傷んだ白菫色の髪、不健康さを際立たせる白い肌。伏せられた長い睫毛がアンニュイな雰囲気を醸し出す。身長は179センチ。 / 刹那的で、奔放で、気紛れ。愛とは何なのかよく知らないが、恋の愚かさはよく知っている。人というより〝人肌〟を求める。わりとクズ( この一言に全てが凝縮されている ) / 大学生。一人暮らし。寂しさを埋めるためにこの仕事を始めた。一線を引くことを知らないお客様への態度により、そろそろ店長にクビにされるかもしれない。
「 ねー、疲れてる?大変そうだね。いいよワガママ言ってくれても。ツライのを解消できて、俺なんかが癒せるなら。それに、俺も〝こうしてるの〟スキだし。……うん、また俺に会いに来てくれる? 」
「 何って、鍵だよ鍵。俺ん家の。だって慰めてほしいんでしょ、今日遅くなるだろうし先入って待ってて。ほら、他のお客さんにバレちゃダメだよ。 」

◆ 安曇 千幸 ⌒ アズミ チサチ / 20y / 女 / 生糸のような綺麗な濡れ羽色の髪、消えてしまいそうな透明感。耳には無数の穴が空いている。お金をかけて何度も切って縫って整えた顔、今では全てのパーツが完璧。身長は156センチ。 / 裏表が激しく、表では汚れを知らないふわふわとした清純キャラ。3大欲求は睡眠欲が5割で性欲が4割で食欲が1割。男絡みがかなりある。 / 本業は地下アイドル。なかなか売れないことが悩み。枕営業をしているだなんて噂があったり。
「 あの例のお客さん、今日もゴハン行かない?だってさ。テメーだけだわ、イくのは(笑)……なんちゃって!冗談だよーへへ、だからそんな顔しないでよ。 」
「 寂しい、虚しい。そんな気持ちはチサチが埋めてあげる。だから思う存分、チサチに甘えてくださいね?───わわ、よしよし、ぎゅーしたろ! 」

◇ 明智 臣 ⌒ アケチ オミ / 19y / 男 / 猫っ毛な黒髪、切れ長な目、高い鼻、薄い唇。綺麗なフェイスライン、骨張ったゴツゴツとした手。身長は178センチ。 / 罪作りで遊び呆けていたりもするが、女好きではない。それなりに遊んで、ゆるく上手くやれている今の生活が愛おしい。ミステリアスな秘密主義。 / 古参。キャラ作りをきちんとしており、その姿は誰よりも〝営業〟っぽい。
「 俺ばかりに感けてて良いんですか?満月くんだか芹くんだか知りませんけど、今頃アンタのこと心配してるんじゃないんすかねえ。……嗚呼そうだ、今他の女性と一緒にいるのか。───ヤだなあ、そんな顔しないで。俺だってお嬢に放置されて悲しいヒトリ身ですよ?可哀想な者同士、仲良くしましょうや。 」
「 ……お嬢。なんで、なんで俺のこと見てくれないんですか。俺はお嬢のことが───いや、なんでもないです。気にしないでください。……あーあ、結局俺の片想いってことですかねえ。 」

◆ 左沢 雪路 ⌒ アテラサワ ユキジ / 18y / 男 / 派手なピンク色の前下がりマッシュヘア。三白眼、下睫毛が長い。隈に青白いとも言える肌と見るからに不健康。丸くなった背筋に亀のようにすくめる首。身長は191センチ。 / 面食い、セクハラ野郎。ローテンション。言葉選びが粗雑故に勘違いされやすいけれど、アナタのことを想っている。〝都合の良い存在〟なんて言葉がピッタリである。 / 高校生。バイセクシュアルと公言している。とくに将来やりたいこともないため、このまま就職したい。お客様は友達感覚。
「 この際、男とか女とか関係なくない?……つうかさ、抵抗しないとこのまま俺にちゅーされちゃうんじゃない?いいの?……なはは、冗談よ冗談。お顔赤いね、なんならそのまま俺に惚れちゃえばいいのに。 」
「 ね、この後暇?そうなら、俺と───……って、先約ゥ?んじゃ、またねん。……えーやっぱ待って。俺だってルックスもそれなりだし、アンタのためならいい子になるし。───誰でもいいなら、俺でもいいじゃん。 」

◇ 女郎花 桃子 ⌒ オミナエシ モモコ / 17y / 女 / 淡いピンクベージュの髪を二つに結んで、ゆるく巻いている。人形のようにぱっちりとした大きな瞳、ぷるりと潤いのある小ぶりな唇。身長は154センチ。思わず抱き締めたくなってしまうような、守りたくなってしまう小動物のような……ひ弱な女の子。実際は怪力、その力はどこから出てくるのか。 / ぶりっ子。 / 働き始めた頃にぶりっ子キャラを作り上げてしまって、今ではもうツライ。もはや、裏表の裏を隠すつもりがあまりない。
「 は?何?桃子っていう存在がいながら他の奴指名するつもりなの?ふーん、あっそ。へえ、……まあ、でも。……うんっ、仕方がないよねっ。じゃあしばらく会えないんだね。寂しくなんかないよ、桃子がいなくても幸せにね。───うっし。捻り潰すか。覚悟してろよ、マジで。 」
「 お゛い待てよ。…………桃子がかわいいっつうことは桃子が誰よりも分かってんの。こんなにかわいくて、抱き締めたくなっちゃうような桃子を抱き締めないオマエが!クソほど嫌いなんだよ!!!なッッッんでそんな、もう、ばかぁ!オマエなんか知らねー、クソが。クソがよ。 」

• No.3 by  ⌒ x^2+(y-√|x|)^2=1    2020-12-31 21:10:23 

(  本日よりオープン! /募集上げ↑  )

• No.4 by  ⌒ x^2+(y-√|x|)^2=1    2021-01-01 10:15:50 

(  募集上げ↑  )

• No.5 by  ⌒ x^2+(y-√|x|)^2=1    2021-01-04 13:44:16 

(  募集上げ↑  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック