監獄のアリス【無登録指名制】

監獄のアリス【無登録指名制】

チェシャ猫  2020-12-31 08:37:03 
通報
ど~も、新人さん達。
…ん?見えない?あ~、ごめんごめん。
(ぽんと首だけ現れて)
これで見えるかにゃ?それじゃ改めて…
ようこそ、【監獄の国】へ。
キミ達にはこれからアリス達の看守を務めてもらうことになるけど…覚悟は良いかにゃ?
(!注意!
アリス達の見た目は主の性癖にしか配慮しておりません。原作と大幅に性格や容姿が異なるキャラもいます。)

>1 囚人リスト
>2 ゆるめの規則

コメントを投稿する

• No.1 by チェシャ猫  2021-01-01 07:38:32 

囚人リスト

・【アリス】(一房)
アリス・ベルベッティ/20y/195㎝
前髪を鬱陶しく垂らした男にしては長めの金髪と鮮やかな碧眼、色白の肌、目の下に幾重にも刻まれた隈がクセのある印象を与えるものの美しい顔立ちを持った美形の男。どことなく投げ遣りで気だるげな性格の持ち主であり、同房の【帽子屋】と【三月ウサギ】とは仲が良いらしくよく話している姿が目撃される。

・【白ウサギ】(二房)
ラヴィ・メルノリア/23y/182㎝
首の辺りで刈り上げ、残りを頭の上で膨張させた色素不足による白髪と血のように鮮やかな赤い瞳、病的に白い肌、胸元に彫られた金の懐中時計のタトゥーが特徴的だが年に似合わぬ愛くるしい顔立ちを持った可愛らしい男。基本は大人しく無口なものの時折鋭い発言を吐き出す。

・【帽子屋】(一房)
コバルト・ウォーカー/21y/187㎝
目が覚めるほど鮮やかな青髪と深い青の中に金と翡翠を散りばめた宝石のように美しい瞳、色白の肌、フリルやレースがふんだんに使われた見るからに派手な服装をした男とも女とも取れる中性的な顔立ちを持った美形の男。嵐のような性格の持ち主であり、その場を好き勝手に掻き乱しては自分の好きなタイミングで去っていく。

・【三月ウサギ】(一房)
ノア・アインホルン/21y/175㎝
軽くウェーブした柔らかめの茶髪と黄金に輝く美しい瞳、少し小麦色に焼けた肌、【帽子屋】と同じようにフリルやレースがふんだんに使われた服装をした愛くるしさと美しさが同居する顔立ちを持った美形の男。自由奔放な性格の持ち主であり、【アリス】とよく話している。

・【芋虫】(二房)
アモン・レヴィオン/27y/189㎝
あまり手入れの行き届いていない緑髪とどこか疲れたような色が目立つものの眼光鋭いくすんだ青の瞳、色白の肌、【帽子屋】達に比べれば質素な服装ではあるものの美しい顔立ちを持った美丈夫。水煙草と薬物に依存しており、意味不明な言動をすることが多い。

・【トゥィードルの双子】(二房)
(兄)レム・ノーラン/18y/175㎝
(弟)レノ・ノーラン/18y/175㎝
絹のようにしなやかな毛質でくすんでこそいるものの美しい紺色の髪と髪の色と同じ瞳、色白の肌、サイズ・装飾の細部に至るまで寸分たりとも違わぬフリルの使われた服装をしており睫毛の長さ・爪の長さすらも違わぬ愛くるしい顔立ちを持った美少年達。どうやら【アリス】のことを好ましく思っているようで一房に移りたいと駄々をこねることもしばしば。

• No.2 by チェシャ猫  2021-01-01 08:06:10 

ゆるめの規則

・ロルの長さは不問。
・暴言、喧嘩禁止。
・荒らし、なりすましお断り。
・その他セイチャットマナー厳守。

レス解禁だにゃあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック