六つ子×傭納【BL】

六つ子×傭納【BL】

傭兵&納棺師(主)  2020-12-31 08:35:52 
通報
イソップ『タイトル通りです。おそ松さん×第5人格です。
第5人格キャラは、傭兵と納棺師だけにします。』
ナワーブ『俺とイソップは、俺たちの荘園の主がするぞ』
イソップ『六つ子を募集しています。』
ナワーブ『気軽に参加してくれよな( *´?`*)』
主『えと、ナワーブとイソップは、付き合っています。』

コメントを投稿する

  • No.1 by 傭兵&納棺師(主)  2020-12-31 08:40:55 

イソップ)気軽に参加してください。

ナワーブ)荘園の主が最近なりきり不足らしい。

  • No.2 by 傭兵&納棺師(主)  2021-01-01 02:56:14 

ナワーブ)荘園の主は、俺とリッパーのCPが地雷らしいから、それでもやりたい方は、自分で作ってな。←

イソップ)…荘園の主は地雷なCPは、絶対にしないので。

  • No.3 by 四男  2021-01-01 10:04:14 

………俺で良ければ相手、するけど。( 抱えた猫を撫でながらポツリと一言。あまり猫以外と関わるのが好きでは無いため少し刺々しい物言いになってしまい )

( /レス失礼します。募集Cが6つ子の何方か、或いは6つ子全員のどちらかの解釈で合っているのであれば、松野家の四男で参加をさせていただきたいのですが。 )

  • No.4 by 傭兵&納棺師(主)  2021-01-02 00:03:58 

ナワーブ)参加ありがとな!!ニコッ

イソップ)…ありがとうございます。



(参加ありがとうございます。一松ですね、了解です。)

  • No.5 by 傭兵&納棺師(主)  2021-01-02 17:25:04 

(まだ、いらっしゃるなら絡み文をお願いします。)

  • No.6 by 四男  2021-01-02 22:45:32 

( /遅くなり申し訳ない…!!実は私今期受験生でして…大事な時期に声かけるとか何してるんだよって話何ですけど、後は面接だけなのでそれに備えているんですよ。なので、レスが毎日出来るとは限りませんが、そこはご了承ください…。一応絡み文は出しておきますが、設定が不明なのでとりあえず6つ子がててごの世界に飛ばされたと仮定して書かせていただきました。 )



………此処、何処。( 腕に抱えた一匹の猫を撫で、心を落ち着かせようと尽力するも、やはり見知らぬ場所では何をしても怖いとしか思えず。ただでさえ薄暗く、不気味な場所に居るのに兄弟の姿も、抱えている猫以外の猫の姿も無く、極論を言えば自分と猫以外の気配は微塵も感じられず、ただただ怖い。だが自分はニートではあるものの一人の成人男性、こんな場所でガキの様にビビってて堪るか、と勇気を出して辺りを散策するついでに他に人は居ないかと思い「……あの~、誰か居ないんですか~…」と頑張って声を張り上げ、人が居たら此処について何か知らないかを訊こうと決意。自分は何故ここにいるか、兄弟はどこにいるか、と不意に考え、散策する足を止めて頭をフル回転させるも、何も浮かばずに終わり諦めて。今はただ、他に人は居ないか、此処が一体なんなのか、家に帰る術はあるのか、という事だけを探ろう、余計な事をして面倒なことになるのは避けよう、なんて考えて再び足を動かして散策を再開して )

  • No.7 by 傭兵&納棺師(主)  2021-01-02 22:55:51 

(了解です、受験頑張ってください。)

》四男

ナワーブ)イソップ、そこ持ってくれ。
((何かの箱を抱えている。))
イソップ)あ、はい。
((ナワーブに言われた箱を持つ))

((絡み文ありがとうございます。ロルは、短くても長くても大丈夫ですよ。))

  • No.10 by 傭兵/納棺師  2021-01-24 00:28:29 

((一時期、このアプリを消してました、ただいまです。←))

  • No.11 by 傭兵/納棺師  2022-06-19 00:18:47 

(一時的にアプリを消してました。ただいまです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック