愛し愛され堕ちていく。   

愛し愛され堕ちていく。   

2020-12-31 01:30:54 
通報

メンヘラヤンデレ何でもアリの共依存いいなあ。( 羨む視線  / じーっ )

お互いに依存し合って何とか毎日精神を保てている。こういう共依存系需要なし? 需要なくてもいいから作成しちゃった。できれば毎日話したいけど仕事してると毎日は難しいから、休みの日とかお互い余裕のある時にタイミンが合って、その時寝落ちするまでたくさん話せたらいいな。( にぱ )

恋愛へ発展するならNL。関係性はあなたのお好きにどうぞ?最初から恋人とかはないだろうけど、顔見知り程度とか知り合ったばかりの関係から築けたらいいな。

プライベートではアナタなしじゃ生きていけない程に精神不安定な女性( 社会人:20代 )の衣食住全て面倒見てくれる男性いないかな……出来れば歳上。30代がベストだけど歳上なら何歳でも。外面では大人の余裕見せるも私の前では精神ボロボロなおじさまとか萌える。( 胸キュン )普通の誠実な男性も大好きだよ、私を愛してくれる人ならね?( ふふっ )今すぐ誰かひとりを決めるつもりはなく、狭く深い関係っていいな。( うんうん )

コメントを投稿する

• No.1 by     2020-12-31 01:45:08 

莉菜  ( RINA ) /  25歳  /  158cm  /

マイペース  / 我が道をゆく  /  プライベートでは精神不安定  /   誰かに依存して生きている  /  毎日愛を求めがち / 重度の関係依存( 男性依存 )  /  抱き締めたりスキンシップしていないと不安  / 甘えたの寂しがり、甘えられるのも大好き  / 毎日メッセージしちゃって既読なのに連絡無いと不安になる  /  通話も大好き

黒髪ロング、前髪姫カット  /  二重の真ん丸な大きな眼、長い睫毛に縁取られている  /  年齢の割に幼く見える童顔  /  メイク次第で美人に変化  /  食生活乱れている為細身の華奢だが不健康ではない  /  柔軟性がありぷにぷにとした柔らかな身体  /  部屋にいる時はジェラ?ケのもこもこルームウェア  /  外出する時はファッションからヘアメイク迄お洒落に気遣う  /  家事は苦手だが掃除は得意  /  節約や貯金が趣味  /

イメージ( イバラ ピッククルー(  文字化け防止  ) より作成 /  キャラメーカーに抵抗ない方のみ閲覧ください )
https://d.kuku.lu/7e2dfad232

職業は事務OL  / 仕事中は別人の様に働くも帰宅すると別人に  /  歳上の男性が好きで心身共に安心するらしい  /  男性のスーツ姿がだあいすき  /  料理上手な男性に餌付けされたい願望あり  /  節約しながら一人暮らし中だが同棲に憧れている

好き: 長身  /  スーツ  /  歳上の男性  /  敬語  /  眼鏡  /  身嗜みを気遣うお洒落さん  /  筋肉質だけど着痩せする男性  /  共依存  /  優しく愛ゆえに意地悪な人  /  私をずっと愛してくれる人  /  スキンシップ  /  甘々な関係  /  いちゃいちゃ  /  衣食住面倒見てくれる男性  /  料理上手な男性  /  外面は余裕見せるも素顔は精神不安定でボロボロな男性  /  私へ縋るように頼ってくる男性  /  普通の誠実な優しい男性も大好き  /  猫大好きで一緒に暮らしている人  /  あなたの部屋のスペアキー( 今一番欲しい物 )  / 甘いものと辛いもの /

嫌い: 孤独  /  雷や暗闇  /  理解してくれない人  /  高圧的な人  /  短気ですぐ怒る男性  /  我儘な男性   /   私を愛してくれない人  /  甘えてくれない、甘えさせてくれない人  /  不潔  /  不誠実  /  不倫  /  浮気   /  チャラ男  /  女誑し  / 苦味の強い食べ物 /

• No.2 by     2020-12-31 01:49:48 

抜けている箇所があったから再投稿。

莉菜  ( RINA ) /  25歳  /  158cm  /

マイペース  / 我が道をゆく  /  プライベートでは精神不安定  /   誰かに依存して生きている  /  毎日愛を求めがち / 重度の関係依存( 男性依存 )  /  抱き締めたりスキンシップしていないと不安  / 甘えたの寂しがり、甘えられるのも大好き  / 毎日メッセージしちゃって既読なのに連絡無いと不安になる  /  通話も大好き

黒髪ロング、前髪姫カット  /  二重の真ん丸な大きな眼、長い睫毛に縁取られている  /  年齢の割に幼く見える童顔  /  メイク次第で美人に変化  /  食生活乱れている為細身の華奢だが不健康ではない  /  柔軟性がありぷにぷにとした柔らかな身体  /  部屋にいる時はジェラ〇ケのもこもこルームウェア  /  外出する時はファッションからヘアメイク迄お洒落に気遣う  /  家事は苦手だが掃除は得意  /  節約や貯金が趣味  /

イメージ( イバラ ピッククルー(  文字化け防止  ) より作成 /  キャラメーカーに抵抗ない方のみ閲覧ください )
https://d.kuku.lu/7e2dfad232

職業は事務OL  / 仕事中は別人の様に働くも帰宅すると別人に  /  歳上の男性が好きで心身共に安心するらしい  /  男性のスーツ姿がだあいすき  /  料理上手な男性に餌付けされたい願望あり  /  節約しながら一人暮らし中だが同棲に憧れている

好き: 長身  /  スーツ  /  歳上の男性  /  敬語  /  眼鏡  /  身嗜みを気遣うお洒落さん  /  筋肉質だけど着痩せする男性  /  共依存  /  優しく愛ゆえに意地悪な人  /  私をずっと愛してくれる人  /  ずっと傍にいてくれる人  /  スキンシップ  /  甘々な関係  /  いちゃいちゃ  /  衣食住面倒見てくれる男性  /  料理上手な男性  /  外面は余裕見せるも素顔は精神不安定でボロボロな男性  /  私へ縋るように頼ってくる男性  /  普通の誠実な優しい男性も大好き  /  猫大好きで一緒に暮らしている人  /  あなたの部屋のスペアキー( 今一番欲しい物 )  / 甘いものと辛いもの / 

嫌い: 孤独  /  雷や暗闇  /  理解してくれない人  /  高圧的な人  /  短気ですぐ怒る男性  /  我儘な男性   /   私を愛してくれない人  /  甘えてくれない、甘えさせてくれない人  /  不潔  /  不誠実  /  不倫  /  浮気   /  チャラ男  /  女誑し  / 苦味の強い食べ物 / すぐに私の傍から消える人 / 

• No.3 by 莉菜  2020-12-31 01:57:48 

愛のカタチってどんなモノがあってもいいよね?( クスクス )私はまだ暫く起きてるから話し掛けてもらえたら嬉しいなあ。( ふあ / 軽く欠伸 ) 

プロフィールと関係性を添えてヨロシクね?( にやり )

• No.4 by 莉菜  2020-12-31 10:16:52 

今日は大晦日だ。一緒に年越しそば食べながら2021年を迎えてくれる人はいないかな?( そわそわ )

• No.5 by 莉菜  2020-12-31 11:29:31 

孤独が嫌いなのに何で一人暮らしをしているんだろ。あの家にいたくないから一人暮らししているのだけど 、やっぱり独りは寂しいよ。

( 壁にかけられたテレビの電源はオンになっているが其れは孤独を紛らわせる為に仕方無く。ベッド上ではこの部屋の住人である彼女が小さくコンパクトになって蹲りながら哀しい独り言呟き )

年越しそばどうしよう。カップの蕎麦は味気ないから嫌だし。買いに行きたいけどこの御時世、人混みは避けたい。 大きな海老天たくさん食べたいな。海老大好き。年越しそばと大きな海老天をたくさん持ってきてくれる人がいたら幸せなのに。

• No.6 by 莉菜  2020-12-31 15:36:04 

お腹すいた、餌付けされたい。( ぐーきゅるる / 空腹知らせる音 )

無償の愛ってあるのかな、憧れる。( 儚くも淡い夢心地 / 寂しさ紛らわせようと )肌の温もりって安心するからずっと抱き締められたいな …。

• No.7 by 莉菜  2020-12-31 21:13:45 

やっぱり私って重すぎるのかな。
 だって我慢したくないし、素直でいたいからお兄さんやおじさまとたくさんいちゃいちゃしたい。( 相変わらずベッド上で蹲り、テレビから聴こえる音が室内に響くだけ。電気も点けず暗闇で過ごし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック