心療所(指名制/日替り)

心療所(指名制/日替り)

心の医者  2020-12-30 22:48:21 
通報
あらあら大変。診察して差し上げますので___少々御待ちください。( くす、 )

決まり事(るーる)>>1
医師(指名表)>>2
問診票(テンプレ)>>3

→お呼びまで、しばらく御待ちください____。

コメントを投稿する

  • No.7 by ミヤ  2020-12-31 14:20:33 

あ、元気なお医者さん来たぁ。よろしくお願いしまーす( けら )
呼び方はそれで大丈夫っす、呼びやすいヤツで適当に。診察って具体的に何するんですか…?病気治してくれるん?俺あちこち痛いかも( さらっと嘘吐き )

  • No.8 by 脅威な医師  2020-12-31 14:57:36 

ふーん!よろしくだぜ!!( にっ )
んー、ほなミヤって呼ばせて貰うわ!俺、堅苦しいのあんま好きちゃうし!( へらっ )
えっ、あちこち痛いん?大丈夫か?ゾム先生に出来ることなら色々やるで?( 純粋に信じて心配して )

  • No.9 by ミヤ  2020-12-31 15:24:00 

あー…俺はゾムニキって呼べばいいんすかね?それかえろ小僧か…( じー )
え?今なんでもやるって言いました?ありがたぁい、先生マジ医者のカガミ!じゃあとりあえず思いっきりぶりっ子して貰えます?( 少し悪い顔で無茶ぶりして )

  • No.10 by 脅威の医師  2020-12-31 16:07:11 

えろ小僧じゃないっっ!!( むすっ )
え、ぶりっ子で痛いの治るん??( きょとん )

  • No.11 by ミヤ  2020-12-31 16:31:41 

なくはないのでは…?なんすかその顔、子供みたい( じと )
試してみないと分からないっす…それか俺が甘えます、どっちかお願いします( 首こてん )

  • No.12 by 脅威の医師  2020-12-31 16:41:49 

俺もうミヤ嫌い…子供ちゃうもん…( わざとらしくそっぽ向き )
うーん……男がぶりっ子ってちょっと目に痛くない……?甘やかすなら全然余裕やけど。( できなくもないが、と心配しては甘やかすなら余裕、と首を傾げて )

  • No.13 by ミヤ  2020-12-31 18:02:00 

えっ……ごめんなさいめっちゃ大人っすよね、許して下さい…?( ショックを受けソワソワと近寄って )
先生いつもぶりっ子みたいな事してません…?100%似合いますよ。…じゃあ、抱っことかしてくれます?治療として。( 顔をあげまっすぐ見つめて )

  • No.14 by 脅威の医師  2020-12-31 20:27:41 

………嘘やで、そんなしょんぼりせんといて?( 柔らかく笑いかければふわりと片手を相手の頭に乗せて )
俺…いつもぶりっ子みたいなことしてたか…?( 吃驚 )
ん、ええで!……ほい、どーや?ってかミヤ、お前ちゃんと食ってる?ばり軽いやん。( すんなりと受け入れれば軽々と抱き上げて )

  • No.15 by ミヤ  2020-12-31 21:00:31 

…はえー、もしかして先生ってイジワル?( 離せないよう乗せられた手をおさえて )
俺の目にはそう見えてました…「ふーん」とかマジぶりっ子じゃないっすか?ばりかわいいもん。( 真顔で偏見押しつけ )
わーい、高い!力持ちだ……一日一食とかっすね、あんま食欲なくて。食害されたら秒でしにますね?( 落とされるか試そうと楽しそうにあばれてみて )

  • No.16 by 脅威の医師  2020-12-31 21:37:35 

………どーやろなぁ?( ニヤリと意地悪に笑ってみて )
せやったん?!…………じゃあこれ、かわええ?( 愛用する「ふーん!」がぶりっ子、更にかわいいことを知り、あえて瞳を見せ、うるうるさせて )
ちょ、あぶないから!!あぶないから暴れんな!!( 自信の腕の中で暴れる相手を落とすまいと、しっかり抱き締めて )

  • No.17 by ミヤ  2020-12-31 22:12:05 

えーヒミツっすか?これはどうにかしてイジワルなとこ見てみたいにゃあ…?( 相手の手を掴み優しくかみついてみて )
………かわいすぎる、死んじゃう。看取ってください。( あざとい行動にやられてガクガク震え意味不明なことを言いだして )
アハハッマジで力持ちじゃん!すげー……近いっすね( 抱き締められると急におとなしくなり顔を赤くして )

  • No.18 by 脅威の医師  2020-12-31 23:16:52 

っ!?ななな、何してるん?!( 甘噛みされた途端に顔を赤くして )
え、ちょ、俺の患者やのに!!俺の患者やのにぃ……( 死んじゃう、と言う言葉と看取ってというお願いに焦り、あわあわと「俺の患者」と連呼して )
せやろ!俺めっちゃ強いから!…どーしたん?顔真っ赤やん、熱か?( 力持ち、と言われてドヤ顔をしては、大人しくなって顔を赤らめる相手にニヤリと笑い、どーしたん?熱?と更に顔を近付けて )


すまん、俺今日はこれで帰るわ。( 一礼 )
また来てーや、マジで。( かまってーやみたいに言ってはにひひ、と笑って )

  • No.19 by ミヤ  2020-12-31 23:53:55 

そんな照れます?ゾムニキもしかしてピュア……あっ察し。( ニヤニヤ笑って手を繋ぎ )
かわいさを武器に患者にトドメを刺すなんて…ッ、酷い医者だ!まさに最大の脅威…!( 苦しそうに胸を押さえふざけ倒して )
間違いなく熱っすね!冷えピタ貼ってください、いっぱい持ってるでしょ?な?( 熱かと聞かれそれに乗っかり、顔が近づくと慌てて逆方向を向いて早く貼ってと急かして )

あいっす、返事は書きたいから勝手に書いたんで無視よろしく( 手ひら )
また来ます、ありがとうございました。良いお年をー!( ぺこり )

  • No.20 by 代理の天パ医師  2021-01-03 01:24:08 

  【院長からのお知らせ】  

・指名にlip×lip追加します(かなり似非)
・しばらく休診するかもしれません。


っし…おいぱっつぁん、ずれたりしてねーか?( 頭掻き )

  • No.21 by 代理の眼鏡医師  2021-01-03 01:26:33 

あー…多分大丈夫だと思いますよ、ただ僕的にはもう少し右側……やっぱりなんでも無いです、帰りましょうか、銀さん。( 位置の指摘をしようとしたが銀時の圧に負けて帰ることにして )

  • No.22 by Dr.銀さん  2021-01-05 18:44:01 

はいはーい、銀さんでーす。今日の銀さんはお医者さんでーす。( へらりと現れてはカンペを面倒臭そうに読み )

あー、そうそう。今日から名前の表記変わるってよ。ほれ。( 名刺ぴらっ )
あと、今日は21:30 までしか居ねーから。レスぺも遅めな。( 眉根下げ )

  • No.23 by ミヤ  2021-01-05 20:59:47 

見落としてた…ばり悔しい、来よう思ってたんにもうこんな時間っすわ。迷惑かもしらんけど挨拶だけさして貰いますね、はい。
次こそは絶対遊んでくだ……診察してください、お願いします。ありがとうございましたぁ…( シュン )

>5 念のため問診票貼っときます

  • No.24 by Dr,ゾム  2021-01-05 21:04:23 

なんか白髪の男に「お前の指名だってよー」って言われて飛んできたら……ミヤやん、また俺に会いに来てくれたん??( 俺嬉しいわぁ、なんてへらへらと笑って近寄り抱きついて )

今サラッと本音言うたよな?!遊んでって言うたよな!?( やっぱ元気やないん!?なんて相手の肩を揺さぶって )

  • No.25 by Dr.ゾム  2021-01-05 21:49:51 

今回は俺が気付くん遅かったんが悪い……相手してやれんですまんな、ミヤ。( しゅん、)

今日はしゅーりょー。よい子は寝る時間やで~。( へらり )

  • No.26 by Dr.神楽  2021-01-06 15:14:10 

そろそろ診察始めるネ、ただ今日は対応不可能な人間が居るアル。( 診察開始の紙を扉に貼って )
これ見るアル。( 紙を一枚つき出して )

   対応不可   
 ・w r w r cl
 ・花子くん
 ・鬼滅(一部)

理解したアルか?理解したならとっとと指名するヨロシ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック