パフェより甘い 〆

パフェより甘い 〆

銀さん  2020-12-30 22:17:30 
通報
あー…銀さん今、パフェとかより甘~い奴待ってるからさ?ちょっと他の子は……な?(紳士的笑み)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-12-30 22:37:52 



銀さん移動してきたよー!キャラで話しているけど操っている人をご所望だったらチェンジするので!(  勢いよく扉開けて入室 / 元気いっぱい  )既にキャラクターは完成しちゃっているから見てもらってもいいかな? 好みじゃなかったら直すから遠慮なく言ってねー!



名前| 櫻木 瑠璃 ( さくらぎ るり )
年齢| 23歳
性別| 女
容姿| 亜麻色で腰までの長さの髪はまとめ髪にし、桜の簪で留められている。猫目の大きな瞳、色は茶色。身長163cmで手足は長く、普通体型。私服はミニ丈で淡い桜色、桜模様の着物はフリルやレースが施されている。着物以外に私服は膝丈のフレアワンピースなど。
性格| 好奇心旺盛ですぐに何でも足を突っ込むタイプ。一応考えて行動しており、頭の回転も早く聡い。怒っていても笑顔でいる事が多く、怒らせたら厄介なタイプ。
関係性| かぶき町にあるとある甘味処で働く看板娘、制服のメイド服がお気に入り。坂田銀時とは客と店員で常連客にあたる。現在は顔見知りになり親しい関係。



関係性は変更可能、シチュエーションとか銀さんから希望あるかな?




  • No.2 by 銀さん  2020-12-31 00:25:22 

えぇ!?すっごい美人さんじゃない?!銀さん惚れちゃう…( 顔真っ赤 / もじもじ )
シチュっつーかさ、なんかこう…恋人未満みたいな関係ってのか?中の奴は「ほらぁ、雰囲気って大事でしょっ?」とか言ってそれを望んでるらしくてさー、俺は別にどっちでも構わねーんだけどよ、瑠璃ちゃんはどーなのよ、そこんとこ。( 片目ぱちっ )

あぁ、それと…遅くなって悪かったな。( 眉根下げ )

  • No.3 by 櫻木 瑠璃  2020-12-31 10:05:53 




惚れられてしまう程に喜んでもらえてよかったよ!(  釣られて頬染め / ぽっ  )恋人未満の焦れったい関係はいいよねー! (  きゃっきゃ  )よし、採用。雰囲気大切なのもよくわかるし、未満の関係から銀さんを甘い物で釣って万事屋へ毎日訪れて、押しかけ女房的な存在になれたらいいなーなんて。(  てへぺろ / 冗談半分だが本気混じり  )



  • No.4 by 銀さん  2020-12-31 14:30:51 

瑠璃ちゃんが押し掛け女房か…銀さん嬉しさで死んじゃうよ?こんな可愛い押し掛け女房なんてっっ!( 既にデレデレ )
もうさ?押し掛けちゃってよ、万事屋来てよ、瑠璃ちゃんなら全然大歓迎だよ??( にへにへ / 冗談なのか本気なのか )

  • No.5 by 櫻木 瑠璃  2020-12-31 15:04:21 




銀さんからのお願いなら押しかけないとダメだよね!(  本気モード / 気合い十分  )押しかけ女房頑張るから、これから早速始めちゃう?(  可愛らしく首こてん / えへへ  )どこから始めるか悩むなあ。銀さん希望ある?




  • No.6 by 銀さん  2020-12-31 21:24:05 

え、瑠璃ちゃん本当に押し掛けてくれんの??( 目見開き / 嬉しい )
んー、とりあえず…銀さんが瑠璃ちゃんの甘味処に行くか、瑠璃ちゃんが万事屋に来るかってのによるな…あ、銀さんからやるんだけどね??( へらっ )

  • No.7 by 櫻木 瑠璃  2020-12-31 21:52:50 





私は本気だよー!(  瞳うるうる / 泣き落とし  )銀さんともっと仲良くなりたいから、毎日押しかけちゃってたまに泊まってもいいかな?

んー、じゃあ私が万事屋へ押しかける場面から始めるのはどうかな?(  ぱちぱち / 数回瞬きじっくり見つめ  )銀さんの為にお土産付きで!



  • No.8 by 銀さん  2020-12-31 22:55:32 

うおっ……な、泣くなって…銀さん好きな子の涙に弱いんだからさぁ……泊まるも毎日押し掛けも全然構わないからさぁ…そろそろ泣き止んでくれませんか??( おろおろ / よしよし )

お、良いねぇ。え、お土産までくれちゃうの?!やだ銀さん泣いちゃう、嬉しくて泣いちゃう。( 頬ゆるゆる / 顔覆い )

  • No.9 by 櫻木 瑠璃  2021-01-01 00:21:30 





優しい銀さん大好き!(  ぱああ / 満面の笑み  )お土産にイチゴ牛乳たくさん持ってくるね!

私が万事屋へ押しかける場面から始めるというので決定ね。始めは銀さんからの投稿する?(  えへへ / じんわりはにかみ  )




  • No.10 by 銀さん  2021-01-01 10:10:21 

え、苺牛乳??いいの?銀さん瑠璃ちゃんが来てくれるだけでも嬉しいよ???( お土産の内容に目見開き / 本心ぽろり )

おっけー、んじゃ適当に銀さんが万事屋で仕事(ジャンプ読んでる)とこらへんでいい?( 首こてっ / 仕事しろ仕事 )

  • No.11 by 櫻木 瑠璃  2021-01-01 11:44:23 




イチゴ牛乳もあったら銀さんもっと喜ぶでしょう?(  きょとん / 不思議そうに数回瞬きし  )銀さんの喜ぶ顔がたくさん見たいから!

うん、よろしくお願いします!(  ぺこり / 仰々しく頭下げ  )あ、銀さん。 遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございます! 今年もよろしくね!



  • No.12 by 銀さん  2021-01-01 22:25:51 

やだ…何この子…とことん優しい子じゃないのっっ…あとめちゃくちゃ可愛い……( 嬉しさのあまり涙ほろり )

おー、そういや年明けたなぁ。……今年もよろしくな、瑠璃ちゃん。( にこりと笑って )

早速俺からロール、回そうか?( 首こてんっ )

  • No.13 by 櫻木 瑠璃  2021-01-02 22:08:52 




銀さんっ!? 泣くほど嬉しかっただなんて、私も嬉しいよ!(  涙におどおど / 頭撫で撫で  )


銀さんから始めてもらえたら嬉しいのでお願いします!(  ぺこり  )



  • No.14 by 銀さん  2021-01-02 22:56:39 

もーッ、瑠璃ちゃん!!可愛すぎるって!!銀さん瑠璃ちゃんの可愛さでキュン死しちゃうから!!( 顔覆い / きゃーっ )
っし、そんじゃとりあえずロール回すわー。( へにゃ )

ーーーーーーーーー

____あーぁ、暇。物凄ーく暇だわ。神楽は昨日から居ねーし新八は家の事情でしばらく休みだしよぉ…挙げ句仕事もナシ?はぁー、暇過ぎて泣けるわー…
( 万事屋に一人取り残された自分、寂しいのか上記をぽつり。仕方なく一人で営業を始めたものの仕事は全く来ない、あまりに退屈なので何時も行く甘味処へ遊びに行こうかと出掛ける用意を始めて )

  • No.15 by 櫻木 瑠璃  2021-01-03 12:54:33 



銀さん、きゅんきゅんでしんじゃ嫌だよ!(  混乱 / 肩ぶんぶん揺らし  )始めてくれてありがとう!私のロルとかどうかな? 絡みにくかったら言ってね!(  こくこく / 両掌握り締め  )



ーーーーーーーーー


こんにちはー! 瑠璃だけど銀さんいるかな!?
( イチゴ牛乳のパックがたくさん入ったエコバッグを肩に背負いながら慣れた様子、自宅へ帰ってきた時の感覚で人様の家の玄関開け勝手に入室し。キョロキョロ室内見渡しつつ目的の人物捜して )

  • No.16 by 銀さん  2021-01-03 13:06:45 

ぅ……っあーもう、可愛い!( 目ぐるぐる / 気にせずデレデレ )
全然大丈夫、銀さんどんな文でも瑠璃ちゃんに絡めちゃうから!( きりっ )

ーーーーーーーーーーーーーー


はいはーい、居ますよー…っと…瑠璃ちゃん………
( いつもは賑やかな万事屋、しかし今はその空間に一人ぼっち。ちょうど遊びに行こうと考えていた甘味処の女の子が来てくれた為、いつも以上に歓迎しては嬉しさから涙を溢して )

  • No.17 by 櫻木 瑠璃  2021-01-03 15:06:36 



あーっ、ごめん!銀さんが本当にしんじゃう!(  うっかり / 解放  )
優しい銀さん大好き!(  によによ / 緩みっぱなし  )

ーーーーーーーーーーーーーー


あ、いたいた。銀さんに会いたくて__えっ!? な、何で泣いてるのっ!?
(声が聞こえ笑顔で近付くも泣く姿に突然の出来事立ったのでギョッとからのおのろおろと焦ってしまい。取り敢えず一旦落ち着こうと深呼吸、エコバッグからイチゴ牛乳パック取り出すと手渡し)
イチゴ牛乳たくさん持ってきたから飲んで落ち着こう?

  • No.18 by 銀さん  2021-01-04 21:41:38 

大丈夫、銀さん絶対死なないから。主人公的ポジションだから。( 自慢気 / メタい )
銀さんも可愛い瑠璃ちゃんだぁいすき~( デレデレ / へらへら )

ーーーーーーーー

…新八も神楽も居なくてさぁ?銀さん寂しくなっちゃってたんだよね~…( 未だめそめそしてるものの、顔はすごく嬉しそうで。泣いていた理由を話せば、暇だったからちょうど会いに行こうとしてた、という事も伝え、苺牛乳を受け取れば直ぐ様飲みはじめて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック