桜が咲く季節にキミと 〆

桜が咲く季節にキミと 〆

匿名。  2020-12-30 20:53:10 
通報


お声がけして頂いた方だけ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-12-30 22:20:38 


お声かけさせて頂いた匿名です!早速移動させて頂きました……!

  • No.2 by 匿名。  2020-12-30 23:53:15 


ご移動ありがとうございます!
どれも魅力的だったのですがそれぞれ提供予定キャラなどはありますでしょうか?
1つの組み合わせだけでやり取りするのもありですしCCして全部やるのもありかなとも思っているのですが……!

  • No.4 by 匿名さん  2020-12-31 00:44:37 


そうですね、

涼宮ハルヒ(原作/ちゃん)
→キョン、ハルヒ、どちらでも提供できます!
(他のキャラも希望があれば動かせます……)
此方知識(原作/アニメ/ドラマCD/映画)

生徒会の一存
→この三つのなかで一番安定して提供できます
原作(新生徒会含む)キャラ含め全員提供可です!
此方知識(原作/アニメ/ドラマCD)

学園ハンサム
→一応全員提供可ですが主人公提供希望です…
此方知識(ゲーム【一作目、restaurant、chocolate】/アニメ【微量】)

となっております……!

1つのCPでずっと続けるのも、ころころCCして色々絡むのも楽しそうですね…!悩みどころですが……ここの判断は主様にお任せしたく思います!

  • No.5 by 匿名。  2020-12-31 09:24:28 


出していただきありがとうございます。
此方も募集時には各1人ずつの提供でありましたが、この三作品であれば比較的他キャラクターも提供できます!

非常に悩ましい所ですがまずは杉崎と旧生徒会メンバーがやりたいなと思うのですがいかがでしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2020-12-31 10:36:11 


賛成です!では此方は誰を提供したら宜しいでしょうか?また、シチュエーションやロルの長さに関しても主様のご希望を伺えたらと思うのですが……!

  • No.7 by 匿名。  2020-12-31 11:07:33 


そうですね、なら会長さんお願いしてもいいですか?
原作のようなノリの良いやり取りをするなら短ロル程度でサクサクと、関係性を深めるようなストーリー重視なら中ロルでやっていきたいなと思うのですがいかがでしょうか?

  • No.8 by 匿名さん  2020-12-31 11:46:03 


分かりました!
取りあえず原作通りサクサク進めて、臨機応変にロルの長さ変えていくのはどうでしょう?

  • No.9 by 匿名。  2020-12-31 13:03:28 


了解しました!時間軸的には原作6~9巻辺りの日常編辺りだと良いかなと思います。
他に何か相談事等ありますでしょうか?
大丈夫そうであれば初回ロル回させてもらいますね!

  • No.10 by 匿名さん  2020-12-31 13:20:46 


此方からはこれで大丈夫です!
初回よろしくお願いします!

  • No.11 by 杉崎鍵  2020-12-31 13:51:31 


お疲れ様ですー!ってあれ、会長一人だけですか?
(いつもの調子で生徒会室の扉を開けて入るも顔馴染みのメンバーは揃って居らず、相手一人だけの状態に不思議そうにしつつもいつもの席に座り)

  • No.12 by 桜野くりむ  2020-12-31 14:52:37 


あ、お疲れ杉崎。うん、今日は私一人だよ。
知弦は先生に呼ばれてて、深夏は部活の助っ人。真冬ちゃんは新刊の発売日とかで、さっき顔だけ出して帰っちゃった。
(扉の方に目線を向けて相手を彼だと認識しては、少し嬉しそうに顔を明るくしてそう説明し)

  • No.13 by 杉崎鍵  2020-12-31 16:42:45 


あーなるほど。…会長、これは大切なイベントですよ。ギャルゲーに置いて2人きりは好感度大幅アップのチャンスですからね。何なら今勢い余って告白してくれても…
(納得した様に頷きつつも真剣な表情で話を切り出したと思えばいつものノリで語り出して)

  • No.14 by 桜野くりむ  2020-12-31 17:47:26 


少なくとも今の発言で杉崎の好感度は私の中でだだ下がりしたけどね。
……あと、告白なんかする訳ないでしょ!
(相手に冷めた突っ込みを入れると、子供のようにぷくっと頬を膨らませ、意義あり!とでも言うかのように両手で机を叩いて立ち上がるとそう反論し)

  • No.15 by 杉崎鍵  2020-12-31 20:36:16 


なっ、そんなこと言って「実は杉崎のこと好きなの…」ってパターンですよね? ね?
会長ルートにはもう入ったつもりだったんですけど、可笑しいな…。所で今日はなんか議題はあるんですか?
(過剰なリアクション取りながらも似てもしない声真似をしてギャルゲーベースに話に乗っていき、真剣な表情で悩みつつも真面目に生徒会の仕事の方はあるかと問い掛けて)

  • No.16 by 桜野くりむ  2020-12-31 22:47:13 


現実とゲームを混合させないの!私のルートとか意味分かんないわよ!
……今日はみんな居ないから議題は考えてきてなかったんだけど……
(律儀に全て言い返しつつ、議題について触れられると何も考えてきていなかったのか困り顔で。ホワイトボードのペンは手に取ったが何か文字を書くことはなく、うんうん唸っており)

  • No.17 by 杉崎鍵  2021-01-01 12:27:56 


やっぱり会長はイジリがいがありますよね、知弦さんがハマるのも分かるというか…。
二人だと議論も出来ませんもんね。雑務もつまらないし、部屋の掃除も…あ、この部屋の模様替えとかどうです? 皆が来た時にビックリする部屋にしたら面白そうじゃないですか。
(スルースキルを身につけた他メンバーに対して一つ一つに反応してくれる様子が面白くてうんうんと独り頷き。二人でやることに思考巡らせていれば突然良いアイデアが浮かんだと得意げに提案してみて)

  • No.18 by 桜野くりむ  2021-01-01 13:34:36 


杉崎にしてはいいアイデアね!
机とか椅子も新しくして……そうね、まず私の椅子をふわふわなやつにする!最新AI搭載でマッサージ機能もあるやつ。
(その提案に賛成すると、ホワイトボードに『生徒会室のもようがえ』と記し。少しがたつきのある自分の椅子に触れては、早速いいことを思い付いたと顔を明るくしてはそう言い出して)

  • No.19 by 杉崎鍵  2021-01-01 17:34:43 


杉崎にしては、って言葉が気になりますけど…。
ふわふわって会長らしいですね…って、そんな予算何処にもないですよ!その椅子なら俺も欲しいですし
(褒められているのか微妙なラインの発言にぽつり呟きつつホワイトボードに書かれていく文字眺めて。前半部分は会長らしく微笑ましい要望に和んでいるも後半の内容には思わずツッコミ入れ)

  • No.20 by 桜野くりむ  2021-01-01 18:06:47 


大丈夫だよ、ちょーっと真冬ちゃんに頼めば生徒会の予算くらい……ねぇ?
(相手のツッコミに大丈夫だと軽く返すと、あくどい表情でホワイトボードの議題の下に『全自動AIつきマッサージチェア』と書き足して)

  • No.21 by 桜野くりむ  2021-01-03 19:43:00 


上げとくね、杉崎。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック