屋烏之愛 / 非募集

屋烏之愛 / 非募集

匿名さん  2020-12-30 08:42:30 
通報



お相手様決定済みにつき、他の方は入室禁止。




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2020-12-30 13:19:29 


某トピにてお声掛けさせて頂いたものです。
トピ立て有難う御座います!これから宜しくお願い致します……!

  • No.2 by 匿名さん  2020-12-30 14:04:48 



いえいえ、此方こそ遅れてしまって申し訳ないです……!早速なのですが、お姉さん系統の子か、猫系の子か、希望はありますでしょうか?


  • No.3 by 常連さん  2020-12-30 15:26:18 



此方としてはどちらの子も大丈夫ですが、もし主様が宜しければ猫系の子をやらせて頂きたく思います……!

  • No.4 by 匿名さん  2020-12-30 15:48:19 



承知致しました。では、此方がふんわり系のお姉さんキャラな子を動かしたいと思います。つきましては萌え萎えなど教えて頂きたいです。

此方は無口、常に反抗的、過度なツンデレなどの絡みにくい性格でなければ大丈夫ですのでやりやすいようにお願い致します。プロフィールは斜線で区切る程度の簡単なもので構いません。


  • No.5 by 常連さん  2020-12-30 17:02:13 


主様の萌萎把握致しました。此方は極度の無反応、有り得ない程の突発的な設定でなければどんな子でも構いません。
一つ質問なのですが、年齢設定は大体幾つくらいにすれば宜しいでしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2020-12-30 17:26:46 



そうですね、想定していたのは高校生くらいでしょうか。此方のCが歳上で、同じく高校生にするか、少し離して大学生くらいにするのか悩ましいなと思っているところです。どの程度が良いか、また同い年が良いのかなど希望がありましたらお教えください。


  • No.7 by 常連さん  2020-12-30 18:32:40 


成程、では高校生同士で如何でしょうか?学年、クラスは違っても同じ学校の方が絡みやすくはあると思いますので……。

  • No.8 by 匿名さん  2020-12-30 19:24:58 



承知致しました。それでは当方が三年生、(其方Cを養う為に)就職が決まっている感じでいきたいと思います。簡単なプロフィールにはなりますが、すぐ作成して参りますね。

  • No.9 by 常連さん  2020-12-30 19:53:42 


では此方は一年生で作成致しますね。暫くお待ちください…!

  • No.10 by 白鷺 萌香  2020-12-30 20:39:33 



白鷺 萌香( しらさぎ もえか ) / 18歳、高3

ミルクティーアッシュの長髪 / 普段はひとつに結う / 休日は下ろしたまま / ナチュラルメイク / ぱっちり二重瞼 / 焦げ茶色の瞳 / やや垂れ目 / ふんわり結んだリボン / オーバーサイズ気味の制服 / クリーム色のカーディガン / 身長162cm / ピンクのリュック / カジュアルファッションが好み

おっとり穏やか / あまり怒らない / 彼女に対しては特に激甘砂糖対応 / スキンシップ好き / 盲目的な愛 / やや依存気味 / かなりの一途 / 素直で愛吐き出しがち


こんな感じでどうかしら。早く会いたいわ。( ふふ )今回から私が対応させて貰おうと思って。背後同士の方が話しやすかったら遠慮なく言ってちょうだいね。

  • No.11 by 橘 彩乃  2020-12-30 23:15:29 


橘 彩乃(たちばな あやの)/16歳、高1

ダークアッシュのミディアムロング/前髪には猫モチーフの黒いピン留め/若干つり目/真っ黒の瞳/身体にぴったりサイズの制服/着崩さずしっかり/黒ニーソ/猫耳の生えた黒リュック/身長158cm/シックな服装が好み

基本誰に対しても塩対応気味/なかなか素直になれない/直ぐ顔に出る/口には出さないものの彼女大好き/意外と照れ屋/ツンデレ/二人っきりだとデレ多め/甘えるときは甘える


ごめん、思ったより遅くなっちゃった。
プロフィール読んだよ。正直……、何も言うことないや。完璧ってこと。(頬赤く染めて少し視線逸らし)
私も一応出来たから…確認してもらえると助かる。
こっちも背後には一旦下がってて貰うよ。また何かあったら呼んでって。

  • No.12 by 白鷺 萌香  2020-12-31 09:16:47 



彩乃ちゃん……!褒めて貰えて嬉しいわ。彩乃ちゃんも完璧な……完璧で私の大好きな彼女ちゃんなんだから!( 思わずぎゅううっ )
それで、始まり方とか関係性とか、先に話しておきたくて。年齢ちょっとだけ離れてるから、幼馴染みとか部活動の先輩後輩とか、そういう感じの方が絡みやすいのかなって思ってるの。後はロルの長さなんだけど、これは彩乃ちゃんのやりやすい長さに合わせるわ。ゆったり長いものでも、こうしてゆるゆる雑談するのでも大丈夫よ。

  • No.13 by 橘 彩乃  2020-12-31 10:33:07 


ありがと……き、急にくっつかないでって……!(びっくりしてじたばた)
私もその案には賛成。やっぱり幼馴染みがやり易いんじゃないかな。幼馴染みかつ部活の先輩後輩でもいいと思うんだけど…どうかな、
ロルは…こうやってサクサク進めるのも、ちょっと長めにしっかり進めてもいいよね。ちょっと大変になるけど同時進行……とか?
あと私からもう一つ、なんて呼んだらいい?白鷺先輩はなんか堅苦しい感じがするし……なんて呼んで欲しいか教えてよ。

  • No.14 by 白鷺 萌香  2020-12-31 11:57:38 



でも、嫌じゃないでしょう?( じっと見詰めくすくす )
そうね、私を追って入ってきてくれた……って考えると可愛くて仕方ないわ。呼び方は萌でも萌香でも。名前で呼んでほしいかなあ。ちゃん付けとか呼び捨てとかはお任せ。人がいるときには先輩って呼んでくれると良いのかなって。( 頭ぽん )
同時進行ね。長いものだと少しだけ時間がかかってしまうと思うから、そこだけ許してくれると助かるわ。

  • No.15 by 橘 彩乃  2020-12-31 13:47:38 



ぅ、……そう、だけど……(顔真っ赤でたじたじ)
じゃあ萌って呼ぶことにする。あ、勿論人前では「白鷺先輩」にするから。
うん、ロルに関してもそれで。時間掛かっても大丈夫だよ、萌と話せることが……その、一番嬉しいし。

  • No.16 by 白鷺 萌香  2020-12-31 14:15:14 



だけど?……照れ屋で可愛いんだから。( 頬に触れるだけの口付けちゅ )
また可愛いこと言って。一緒に住んでいることにするのか、通うくらいなのかは決めておかないとかな。こうして話してるときは普通に二人きりで、長いものは学校で、にしようかしら。どのくらいの長さが良い?良ければ合わせるためにも始めてくれると嬉しい。

  • No.17 by 橘 彩乃  2020-12-31 17:57:25 


……だから、突然されたら恥ずかしい……って……(恥ずかしさ最高潮)
そうだね、じゃあ学校と家で別々ってことで。
私は出来れば一緒に住みたい……かな。家事分担したりとか楽しそう。親には一人暮らしの許可貰ってるから……みたいな感じでさ。
長い方のロルは…これから回してみる。これに合わせても、長くても短くても大丈夫だよ。
追加で一応、何部なのか、とかも決めておきたい。あと私達のこの関係って、やっぱり周りには内緒……だよね?

─────
~♪
(校内、HR終了後。いつものように猫型リュックサックを背負うと教室の扉をくぐり、部室へと続く廊下を歩き。今日返却された小テストの結果が予想よりも良く、ご機嫌に小さく鼻歌まで歌いながら部室へと向かって)

  • No.18 by 白鷺 萌香  2020-12-31 21:13:02 



照れてるのが可愛くて、つい。ちゃんと我慢しておくわね。( 頭ぽふぽふ )
うん、わかったわ。幼馴染みだからってことで問題なく受け入れてくれるの、私としては本当に有り難いし。親にも内緒、なんてどきどきしちゃう。( 胸に手を当て )
それは私も言おうと思っていたの。性格からしても、やっぱり文化部の方が合うかなあ、とは考えていたけれど。公表したら彩乃ちゃんが困ってしまわない?私はどちらでも良いけれど、内緒の方が変な揉め事も起こらないんじゃないかしら。

──

( 日直ということもあり、いつもより少し遅い時間に部室へと向かって。騒がしい廊下に表情緩めながらも急いで教室の扉を開き。皆が揃っているかと思いきやまだ数人しかいない様子に安堵しながら、荷物を下ろして一息つき。ふと視界に入った彼女に抱きつきたい衝動を抑えながらも、話すだけなら問題ないだろうと駆け寄って。気付かれないよう小声で囁き )
彩乃ちゃん。今日も一緒に帰ろうね。夕飯食べたいもの、考えておいて。

  • No.19 by 橘 彩乃  2021-01-01 00:22:40 


……で、でも我慢しすぎるのもダメだからね、(抵抗せずに謎の忠告)
私も同じこと考えてた、文化部……今思い付いたのだと文学部とかかな、活動もそこまで多くないゆるゆるな感じの方がいいかも。
内緒……か。うん、二人だけの秘密ってことにしよ(口に人差し指当て内緒のジェスチャー)

───
、萌──じゃなくて、白鷺先輩。
……うん、帰りに何処か寄って帰る?
(扉の開く音に反応し視線を向けると彼女の姿があり。今日は普段より部室に来るのが遅かったため、内心心配していたのだが何もなかったようで一安心。それで気が緩んでいたのかいつもの呼び方が出てしまい慌てて言い直し、彼女の瞳を見て。囁かれた言葉に表情が柔らかくなり、周りから目立たないよう小さく頷いて。)

────

年明けたね。
……えっと、あけましておめでとう。
今年もよろしくね、萌。

  • No.20 by 白鷺 萌香  2021-01-01 17:19:58 



そんなこと言われたら、我慢しないでずうっと離したくなくなってしまうじゃない。彩乃ちゃんは意地悪なんだから。( くすくす )
そうね、文芸部や美術部……天文部なんかもロマンチックで良さそう。( 顎に人差し指を当てて首こてりと傾げ )
ええ。二人だけの秘密。( 復唱しては頬緩めて )

──

スーパーで食材を買っていかない?そしたら、好きなもの何でも作れるわ。
( 不意に零れた二人きりのときだけの呼び方。ついそこを注意してしまいたくなってしまったが、内緒なのだからと理性を保ち。両手をぽふりと合わせて名案とばかりにこくこくと頷いては、寄り道の提案を。学校から少し遠いところにすれば同じ学校の人に遭遇することもないはずで。人が少ないのを良いことに、小さな声で続けて )
まわり道すれば、こうして一緒にいてもばれないかしら?

──

あけましておめでとう、彩乃ちゃん。此方こそ宜しくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック