かつ大胆に咲く悪の精神

かつ大胆に咲く悪の精神

無花果  2020-12-30 03:51:46 
通報

___独り言___

____雑談したい___

なりきりの練習とか( こく )

コメントを投稿する

  • No.1 by 無花果  2020-12-30 04:03:17 


暇だなー

ふっ、暇すぎて笑える( けら )

  • No.2 by 無花果  2020-12-30 18:34:03 


声掛けたいけど無理です!( ぷは )

誰か也でもいいから相手してくれる人いない?( はて )

  • No.3 by 無花果  2020-12-30 20:20:31 


眠い( うと )

日本語がおかしくなってっきてる( ぐぬぬ )

  • No.4 by 無花果  2020-12-30 20:51:08 


八ッ八ッハッ八ッ
一郎一郎一郎一郎

これはエグい( ぶは )

  • No.5 by 無花果  2020-12-31 00:42:01 


ひーまー( むす )

  • No.6 by 梔子  2020-12-31 00:59:20 




こんばんは。( きょろきょろ )
話し掛けても大丈夫だった?
こっちも暇だったから声掛けちゃったけど。( じー )



  • No.7 by 無花果  2020-12-31 01:19:54 


全然、大丈夫だ( にぃ )
遅くなってごめんな?( しゅん )

  • No.8 by 梔子  2020-12-31 01:52:36 



んーん、大丈夫だよ。( にへら )
コッチも遅くなったからごめん。( 苦笑 )
もう寝ちゃう感じ?


  • No.9 by 無花果  2020-12-31 01:53:59 


名前の読み方がわかんない( ぷは )

そんな見てもなんもないぞー( んふふ )

  • No.10 by 無花果  2020-12-31 01:55:45 


いや、まだ寝ない( てへ )

お互い様だな( ふっ )

  • No.11 by 梔子  2020-12-31 02:04:03 



読み方は“クチナシ”だよ。
“イチジク”で読み方あってる?( むむ )

コッチもまだ起きてるから夜更かしだな。( くすくす )

  • No.12 by 無花果  2020-12-31 02:09:01 


珍しい名前だな、合ってる( こく )

無理はダメだぞー( くす )

  • No.13 by 梔子  2020-12-31 02:16:15 



クチナシの花が好きだからニックネームにしてみた。( にこ )
イチジクも読み方知っていないと難しくて読めないよね。

夜更かしは仕事柄慣れちゃってさ、眠くなったら遠慮なく寝るよー。( びしっ )


  • No.14 by 無花果  2020-12-31 02:23:03 


花かー、花は綺麗だよな( にかっ )
そうだな。


そうなのか、大変だな( なでなで )

  • No.15 by 無花果  2020-12-31 03:04:02 


寝たな、おやすみ( にぃ )

また来るの待ってるな( ちゅっ / ぷは )

  • No.16 by 無花果  2020-12-31 20:14:25 


今日はオールか( ふむ )

おっと…なれなれしかったな( こく )

  • No.17 by 無花果  2020-12-31 20:21:56 


ここでの恋人ほしいな( んむ )

依存したい、イチャつきたいな( ぷは )

  • No.18 by 無花果  2021-01-01 00:03:38 


明けましておめでとう( ぺこ )

よいお年を( にこ )

  • No.19 by 無花果  2021-01-01 01:25:27 


一人だと暇だな( ふむ )

困ったな( はぁ )

  • No.20 by 無花果  2021-01-01 02:48:31 


ここでの恋人ってなんだ?( こて )

依存したいイチャイチャしたいのは本当だもんな( しゅん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック