プロセカ/キャラ募集

プロセカ/キャラ募集

草薙寧々  2020-12-30 01:48:18 
通報
プロセカより、ワンダショの類か、司募集

*----------------?-?--*
・ロルの長さは問いません

・鳳えむにCC可能です

・類寧々、寧々類、司えむ、えむ司、どれでも大丈夫です
*----------------?-?--*

質問などあれば気軽にどうぞ

コメントを投稿する

  • No.1 by 神代類  2020-12-30 12:33:31 


おや、寧々が僕を呼んでいるというのは本当だったようだね( くす )
…それはさておき本題に移らせてもらうけど、もしよかったら僕に寧々のお相手させてくれないかい?お気に召さなかったら断ってくれても構わないから、検討宜しくね。

  • No.2 by 草薙寧々  2020-12-30 15:01:51 

別に呼んでた訳じゃないけど…来てくれてありがとう……
じゃあ、類にお相手お願いする…
これからよろしく…

  • No.3 by 神代類  2020-12-30 20:34:50 


おや、そうなのかい?…でも僕は寧々とこうして話せる事を光栄に思っているよ。
ふふ、此方こそこれから宜しくね。このままゆるりと話すのもありだと思うんだけど、絡み文は出した方がいいのかな?

  • No.4 by 草薙寧々  2020-12-30 22:33:25 

私もちょっとは…嬉しいけど……、
私あんまりここ慣れてないから…その辺は、類に任せようかな……?

  • No.5 by 草薙寧々  2021-01-01 22:22:30 

返信来ない…

  • No.6 by 神代類  2021-01-01 23:58:01 


少しだけ返事が遅れてしまったね。寧々を心細くさせてしまったかな?ごめんね。( 眉下げ )
一先ず絡み文を用意してみたから、君さえ良ければ絡んでくれると嬉しいよ。



さて、これはどうしたものか…。
( 混んでいる購買のなか適当に手に取ってレジを通したサンドウィッチ。いざ食べようとしたは良いもののぎっしりと野菜の入ったサンドウィッチを目にしては手が止まり、眉を顰めながら上記を呟いて )

  • No.7 by 草薙寧々  2021-01-02 14:38:06 

あれ、類…?(購買にて類の姿を見つければ後ろからひょっこりと現れ。サンドイッチを見てはなるほど…と思い)無理に食べなくてもいいと思うよ……?(と、少し考えを提案してみて

  • No.8 by 神代類  2021-01-06 01:17:58 


あぁ寧々。…そうだね、君もそう言っている事だしそうさせてもらおうかな。
( 聞き覚えのある声に反応すれば後ろ振り向き、相手の言葉にこくりと頷けば「…ということで、これは寧々にあげるよ。」と半ば押し付ける様な形で相手の手にぽす、とサンドウィッチを置いて )

  • No.9 by 草薙寧々  2021-01-06 14:35:07 

うん、それでいいと思うけど…なんで私……?(乗せられたサンドウィッチを見てはそう述べて)半分だけ食べるから…残りの半分は、類が食べて…無理なら司にでも渡せばいいし……(「自分の分もあるから食べきれない…」と、最後に付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック