_____ぼっちの独り言_____

_____ぼっちの独り言_____

りんご  2020-12-29 11:29:20 
通報






ただ呟き、ただ惨めさ溺れる場所。






 

コメントを投稿する

  • No.1 by 幽霊  2020-12-29 13:00:58 






さよなら僕のべいべー

いつかは君を忘れる

「 すぐに夜が明けるよ 」

ほら__泣かないでおくれよ


# 幽霊と少女の恋 # 朝日が昇るまで




 

  • No.2 by いじめられっ子  2020-12-29 14:58:15 






僕ら馬鹿になって 宙を舞って

今だけは忘れて

「 らっぱぱ 」

踊り明かそう

この夜を明かそう

涙がほいして眠らないように


# 幻覚に # 現実逃避 # 疲れた




 

  • No.3 by 比べられっこ  2020-12-29 19:16:41 






あー比べられっこ

比べられっこ

「 とっくに知ってるよ 」

大切なものを

馬鹿にされてしまう運命なんだって

だからもう諦めた

そう諦めた

私を放っておいて

左肩が痛いから

「 困るんだ 」


# 比べんな # 寂しい # うろ覚え




 

  • No.4 by 家畜  2020-12-29 19:25:10 






うっせぇうっせぇうっせぇわ

貴方が思うより健康です

一切合切凡庸な

「 貴方じゃ分からないかもね 」

嗚呼よく似合う

その可もなく不可もない

メロディ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

頭のデキが違うので

「 問題はナシ 」


# 社会人 # 猫被れ # 優秀>他




 

  • No.5 by 平凡  2020-12-30 19:54:46 






いぇいちーきちーきちきぱっぱ

「 みて手首からイチゴが出てきた 」

いぇいちーきちーきちきぱっぱっ

「 みて手首からマンゴーでてきた 」

いぇいちーきちーきちきぱっぱっ

「 みて手首からストレスでてきた 」

いぇいちーきちーきちきぱっぱっ

「 みて手首から幸せでてきた 」




 

  • No.6 by 疲労  2021-01-04 09:24:32 






少し歩き疲れたんだ

少し歩き疲れたんだ

月並みな表現だけど

「 人生とか言う長い道を 」


# 人生に終止切符を # 疲れた




 

  • No.7 by あたおか  2021-01-04 09:26:17 






ぱっぱらぱーで踊りましょう

どんな願いも叶えましょう

よい子はきっと皆勤賞

「 冤罪人の解体ショー 」


# サイコパス # 狂気 # あっはは




 

  • No.8 by さよなら  2021-01-04 09:29:14 






沈むように

溶けていくように

ふたりだけの空が広がる

夜に

「 さよなら 」

だけだったら

その一言で全てが分かった

日が沈みだした空と君の姿

フェンス越しに重なってた

初めて会った日から

僕の心の全てを奪った

どこか儚い空気を纏う君は

「 寂しい瞳をしてたんだ 」


# 有名 # 命は尊いって誰が決めた




 

  • No.9 by ぼっち  2021-01-06 10:13:16 






私って

失敗作だってさって

要らない子

なんだって

何やったって

頑張ったって

無駄みたいだ

「 生まれてきた意味が欲しくて 」

もっともっと

笑顔で

いればいいかな?


# ワロタ # 失敗作




 

  • No.10 by 優等生  2021-01-09 12:57:03 






えーい

何がおきても結構

どんな騒ぎにもてんで生じません

きっと全人類

手を取り合えるように

「 あーめん 」


# 笑える # らったた





 

  • No.11 by 正解の不正解  2021-01-10 13:43:18 






正しくなれない

霧が毒を見た

片っ端から

確かめたくて

考え続けたい

偽りで出会えた

僕らは何一つも

「 囚われてないから 」


# どく # どく




 

  • No.12 by 特別なの  2021-01-17 11:21:56 






アイアイアイヘーチュ

な な な な なんですの

君がいなけりゃ

私はないない

はいはい

そーですね

その通りです

極を越えては落ちてくの


# なんだかなー





 

  • No.13 by 共依存  2022-03-26 23:50:26 





遥か 遠い遠い 昔

巻かれた "首輪"

「 人が欲しい 人が欲しい 」

と 叫ぶ 呪いの首輪

怒らないで

見捨てないで

どこも いかないで

「 ねぇ 」

強く 絞める

吐くまで 絞める

人が 人が いないと

「 いい成績でしょ 」

ねぇ ねぇ

「 いい子でしょう 」

「 かわいい子でしょ 」

ねぇ ねぇ

「 いい子でしょう 」

苦しい

ね ぇ

「 愛して 」

愛して 愛して

もっと もっと

「 愛して 愛して 」

狂おしいほどに

苦しい 苦しい 呪縛を

「 といて といて 」

ねぇ

と め ら れ な い ワ


# めんへら # 病み




 

  • No.14 by ゴミ人間  2022-04-25 00:14:33 







通知表1の連鎖 、

恋人なし 、

生きてる意味ねぇじゃん !

でも 死にたくも生きたくもある 。

ゴミなりに生かせて下さいな 。

「 引き篭って ずっと寝てたい ! 」

あら 愚痴ばっかで 叶わない … 。

ぼけ ! 「 呼吸だけで モテたい 」

僕も同じだよ 、

さあ気にせずふらい 。




# Takayan # ゴミ人間でごめんなさい






 

  • No.15 by ゴミ人間  2022-04-25 00:24:33 







次からは 泣かないよ ! でも 、

100Lの 涙溢れてるよ ? w

大好きなアイツに尽くしても 、

ただ自爆 独りでキレてるよ 。

親しい人に 反抗期 。

普段じゃ 大人しい 。

うざい奴 ディスりまくり 。

表 媚売り ;

自分のストーリー すぐ真似しだす 。

「 やめてくり^^; 」

隠しきれぬ 苛立ち 。

些細なことで ヘラる 心狭い奴 。

でも 人間に 憎しみは つきもんさ !

本当は 自分からしたい バイバイ 。

ほら 勝手に病んでさ 馬鹿みたい 。

将来だって ほんのりで曖昧 。

でも

プライベートで 愛しの推しに会いたい !

ほんと 好きに 生きてよ 、

ぼいぜんがーる 。

ヘラってなんぼ !

人類みな 病んでんだ !

君を ディスるやつ 皆

老いてんだ !

リスカ モンスター 筋トレ 、

すごい贅沢 !

まるで君だけの楽園さ !

生きてくれてるだけで

一種の天才さ !

嫌われそうだな 危ねぇなぁ … 、

「 あんただけの人生だから

関係ねえじゃん ?! 」

通知表1の連鎖 、

恋人なし 、

生きてる意味ねぇじゃん !

でも死にたくも生きたくもある 。

ゴミなりに生かせてくださいな 。




# メンヘラしか勝たぬ卍






 

  • No.16 by 整形美女  2022-04-25 00:29:58 






新たな自分に 会えるのサ !

1mmも感じない 後悔 。

数個の器具で蘇る my mine。

気にくわないな 一切合切 。

第一印象で大損害 。

人生の惨さに嘆いてた 毎回 。


友達に 動画を撮られて 、

「 可愛く映ってるよ 」と言われて 、

目も鼻も超地獄 。

煽りにしか 聞こえない 。

どうせ僕 端から分かってる 。

自分の映った写真とか見たくない 。

あっそう 、風に 君がそう言った 。

「 結局 付き合うならまず顔面 」

「 金と顔面なら顔面 」

「 優しく接するかは顔面 」

ああ 、バカバカしいな … 。

美男美女 努力 いらねぇ !

死ぬ気で貯めてたお金で 、

さあ GO MY WEEY !




 

  • No.17 by 匿名  2022-06-25 23:51:48 




いいね

よくないね

君にとっては毒だね

いいね

よくないね

それでも飲むんだね

いいね

よくないね

二人の秘密だね

私だけ見ててね



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック