~ヘタリア!なりきり~

~ヘタリア!なりきり~

フェリシアーノ・ヴァルガス  2020-12-28 13:33:38 
通報

みんなー、チャオ!俺俺っイ.タ.リ.アだよ!
新しいアニメも始まるしー、連載も再開だしー、うん、丁度いいタイミングじゃない?
ってことで、ここはヘタリアなりきりのお部屋だよ!

【ルール】
■一人一役。
■オリキャラ禁止。
■セイチャット規約厳守。
■ロル必須(長さ問わず)
■レス頻度、非似はお互い寛大に。
■二週間無言でリセット

っと……ルールはこんな感じ。参加する前に一回は読んでね!
で、募集するのは俺以外!
あとこれでレスも解禁だから、パスタ茹でて待ってるねー!



コメントを投稿する

  • No.22 by 王耀  2020-12-30 23:41:11 

こちらこそよろしくある~♪
あ、これ我の手作り肉まんある!
みんなで食べるある~♪
(背中の竹籠の中から
手土産の肉まんを取り出す)


(ありがとうございます♪
よろしくお願いいたします!)

  • No.23 by 本田菊  2020-12-30 23:43:50 


>耀さん
……どうも。(若干気まずそうな顔で一定の距離を置き)

(/にーにの前では可愛げが更に減る爺ですが宜しくお願いします!)

>フェリシアーノ君
私の分も、ですか…?……使い所有りますかね(ぼそり、白旗見つめながら軽く振り)

  • No.24 by 王耀  2020-12-31 00:02:17 

>菊
菊!お前も来ていたあるか!
久しぶりあるね~
(久しぶりに会えて嬉しいのか
相手が距離を開けたのに近づいて
菊の手を握りながら挨拶し)
あ、肉まん持ってきたある!
菊も食べていくよろし!
(別に頼んでないのに
肉まん一つ菊の前に差し出す)


(いえいえ。こちらこそ
強引的な仙人みたいになりますが
よろしくお願いいたします!)

  • No.25 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2020-12-31 01:06:38 


>菊
これ便利なんだよ~。
俺痛いの嫌いだからさ、やめてーってときにこれ振るだけでみんな解決!(自信たっぷりにそう話し、楽しげに旗ぶんぶん)

>王耀
王耀の肉まんだぁ~!一個食べていーい?俺もパスタあげるからさ(籠の中の肉まんに瞳輝かせ)

  • No.26 by 王耀  2020-12-31 08:03:16 

>フェリシアーノ
食べるある~。いっぱい作ったから
たくさん食べるよろし!
(ニコニコと微笑みながら
フェリシアーノに肉まん一つ渡す)
酢醤油は要るあるか?
辛子も持ってきたある!
でも、何もつけずに食べても
美味しいあるよ♪
(竹籠から酢醤油と辛子を取り出す)

  • No.27 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2020-12-31 18:21:36 


>王耀

ヴェ~そうなんだ!すごいね~……、!
(感心しながらこくこく頷くと、そのまま一口肉まんを噛り。その美味しさに小さく声を洩らしながら夢中で頬張っていて)

  • No.28 by 王耀  2020-12-31 21:41:23 

>フェリシアーノ
まだまだたくさんあるから
食べるよろし♪
(美味しそうに食べるフェリシアーノに
満足した笑顔でウンウンと頷く)

  • No.29 by ベルベル  2020-12-31 22:30:22 

>ホンダ君
参加が認められたんやね?おめでとう(にこっ)これからもよろしゅうな?でもここはそんなにかしこまらんでもええみたいやね?(作った人が作った人やし、と苦笑ぎみに)

>ワンさん
こんばんは、ご挨拶が遅れてすんまへん(ぺこっ)ヨ一口ッパの國のベノレギ一言います。気軽にベルベル呼んだって下さい(緊張気味)よろしゅうお願いします(あせあせ)


>フェリシアーノ君
白旗て……(苦笑)そういえばフェリシアーノ君昔よう白旗作ってたって聞いたことあるわ。今でも作っとるんやね(くすくす)まあ、せっかくやしウチにも一本くれへんやろか?(白旗を眺めて)

(/皆様よろしくお願いいたします!)

  • No.30 by 王耀  2021-01-01 01:11:20 

>ベルベル
あいや~。挨拶まだだったあるか。
我は王耀ある。よろしくある!
(微笑みながら拱手(中国の挨拶)する)


(あけましておめでとうございます?)

  • No.31 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-01-01 17:46:09 


>王耀
わぁい、お礼に俺のパスタあげる~(肉まん食べ終え、茹でたてパスタの乗ったお皿を持ってきて)


>ベルさん
いいよ~、はいどーぞ(両手に抱えられた白旗一つ抜き取り差し出し)

~~~

みんな、Felice anno nuovo!
新しい年になったね、今年もよろしく~

  • No.32 by ベルベル  2021-01-01 22:47:05 

>ワンさん
な、何やえらい変わった挨拶やけど不思議とワンさんって感じがするんは何でやろ?(むむむ、と唸りながらじっと貴方を見つめて)

>フェリシアーノ君
ありがとう。フェリシアーノ君からのプレゼントは嬉しいけど、なるべく使わんようにせなね?(苦笑)

皆さんBonne annee!何とか無事に新年を迎えられて嬉しいわあ。今年も色々あると思うけど、お互い頑張ろな!

  • No.33 by 王耀  2021-01-01 23:09:23 

>フェリシアーノ
謝謝!ありがたく頂くある♪
(パスタを受け取ると笑顔でお礼を言う)

>ベルベル
そうあるか?(小さく首を傾げ)
この挨拶は我の家では昔からある挨拶ある!
欧州からするとハグや握手のようなものある。
(うんうんと頷きながら自分の挨拶の
説明を相手が分かりやすいようにする)


新年快?!あけましておめでとうある!
我の家はまだ春節はまだあるが、
今はみんなに合わせてお祝いするある♪
今年こそ病気が治まる様にしていきたいあるね~

  • No.34 by 王耀  2021-01-01 23:12:29 

(中の人/あ、中国語で
「あけましておめでとう」を検索して
コピーして入力したら文字が暗号化した…)

  • No.35 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-01-03 18:16:50 


>ベルさん

ヴェヴェ、そうなの?(きょとんと首傾げ、呑気に白旗ふりふり)

>王耀

王耀の家の料理はどれもすっごく美味しいから、俺好きなんだ~♪
(ご機嫌にそう伝えては二個目の肉まんに手を伸ばし)

  • No.36 by 王耀  2021-01-04 13:39:10 

>フェリシアーノ
あいや~!それは嬉しいある♪
どんどん食べるよろし!
(褒められて機嫌が良くなったのか
物凄く嬉しそうに笑う)

  • No.37 by ベルベル  2021-01-09 08:45:19 

>ワンさん
へえ、場所が変わったら挨拶の仕方まで変わるん、何やおかしいわあ(ふふっ)あ、ワンさん今年もよろしゅうお願いします(お近づきの印に、自分のと家のチョコレートを差し出し)

>フェリシアーノ君
そうやで?白旗をあげるってことは“降参します~”って事なんやから(じっ)

久しぶりやし、お返事がてら上げとくな?

  • No.38 by 王耀  2021-01-11 20:53:31 

>ベルベル
本当不思議ある。
謝謝♪(チョコを受け取り)
我の方こそよろしくある♪
これ我のところの肉まんある!
温かいうちにどうぞある♪
(チョコのお礼にと肉まんを差し出し)


※久しぶりに上げとくある!

  • No.39 by ベルベル  2021-01-12 22:07:33 

>ワンさん
あ、ありがとございま……ってあちっ!あちっ!(受け取ったが少し熱かったようだ)これ、何やえらい熱そうですね……いただきます……んっ!あ、あつっ、あつっ!(口に含むと熱くてはふはふしながら食べて)

ほいっ(あげ)

  • No.40 by 王耀  2021-01-16 20:44:15 

>ベルベル
あいや!ごめんある…。
(熱そうに受け取る相手に
申し訳なさそうに謝り)
冷めたら美味しくないある。
なるべく温かいうちに
食べてもらいたいあるが…。
あまりに熱かったら冷ましながら
食べると良いあるよ!
(熱そうに食べる相手を気遣いながら助言をし)


※最近みんな来ないあるねー。
仕方ないある。上げとくあるよー。(ほいっ

  • No.41 by ベルベル  2021-01-19 21:28:04 

>ワンさん
い、いえいえ!熱いものは熱いうちに……料理の常識です!(ぐっ)それに……食べられへん程の熱さやありまへん(にこにこ)改めて、いただきます!(はむっ)


※地道に上げていしまひょ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック