【ツイステ】白雪姫の部屋

【ツイステ】白雪姫の部屋

匿名さん  2020-12-28 11:13:27 
通報

RSAのネージュ・リュバンシェのお部屋
同じRSAの猫くんでも、NRCの生徒でも!
シチュエーションは相談してからやりたいです。
ヴィルさんが来てくれると嬉しいかも...


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-12-28 11:31:58 

ネージュくんは公式ではあまり情報はないので捏造注意です...
自分としてこんな感じでやっていきたいです↓

一人称 : 僕 ( 稀に俺 ) 二人称 : 君 、 ?さん
RSA1年生 / ヴィルさんに憧れ、近付きたくて芸能界に入る。ヴィルさんを尊敬しているが、心の中の何処かでは見下すような気持ちも混じっている。基本的には良い子を振舞っている。ヴィルさん同担拒否くん(同じ生徒のチェーニャは許す)なため、偶に腹黒い所が見られる。


  • No.2 by ヴィル  2020-12-28 11:37:57 

(/似てないですが、よければヴィルで参加させていただけないでしょうか?)

  • No.3 by ネージュ  2020-12-28 12:18:25 

(全然大丈夫です、嬉しいです!シチュエーションどうしますか..?希望があれば、やりますよ!)

  • No.4 by ヴィル  2020-12-28 12:33:06 

(希望・・・特にはないです。なにかあったらお願いします)

  • No.5 by ネージュ  2020-12-28 12:41:28 

(街中でばったり会うというのはどうでしょうか..! )

  • No.6 by ヴィル  2020-12-28 13:20:45 

(いいですね!絡み文お願いできますか?あと、返信遅くなることが多いかもしれませんが、よろしくお願いします)

  • No.7 by ネージュ  2020-12-28 20:52:35 

(すみません、今バイトで帰ってきました!私も返信が遅くなるかもしれませんが、出来るだけ早めに返します)

寒いなぁ ( 黒のスキニーパンツに上からコートを着ているのに体の芯からそうやって縮こまる。意外と寒がりなのだ。いつものベレー帽の位置を少し整え、撮影で疲れた体を早く休ませようと帰り道を辿る。ふと気付けば、前の方から貴方が歩いてきた。ぱぁ、と顔を明るさせ、"ヴィルさーんっ"と子犬のように駆け寄った。)奇遇ですね、僕嬉しいです!(、と満面の笑みを浮かべて話し掛ける。街中のため、周りが少しざわついたが、そんなことには目も向けず唯貴方を見詰めた。)

  • No.8 by ヴィル  2020-12-28 21:40:45 

っ…?!(街を歩いていると、前の方から歩いてくるのを見つけそっと逃げようとしたが間に合わず)…なんでアンタがこんなとこに居るのよ…(嬉しそうに満面の笑みを浮かべる相手の姿とは真逆溜息を吐きながら頭を抱えて)

  • No.9 by ネージュ  2020-12-28 22:22:37 

なんでって、仕事の帰りですよー。表紙の撮影やってたんです!(自分とは真逆の反応をするのは何となく予想がついていたので、気にせずに上記を述べる。)因みに、ヴィルさんは?(彼の腕を軽く掴んで、さらに近付く。)

  • No.10 by ヴィル  2020-12-28 22:30:56 

…ただの買い物だったのに(表紙の撮影だと聞くと目線をずらして)というか、なんで近づいて来てるの…?(掴まれている腕を見ながら)

  • No.11 by ネージュ  2020-12-28 22:47:21 

買い物...!! 呼んでくれれば、僕もヴィルさんと行ったのに..(彼とのお買い物を想像すれば、悔しそうに)こうでもしないと、ヴィルさんといられないので、(楽しそうな笑みをし、腕を絡ませる。彼女ヅラしているような感じであるが、気にせずに)

  • No.12 by ヴィル  2020-12-28 22:59:37 

嫌よ…なんでネージュと買い物に行かなきゃいけないの?(悔しそうな顔をしている相手が何故か腹立たしく思うが、手を持っていることに関しては否定をせず)

  • No.13 by ネージュ  2020-12-28 23:21:30 

楽しいじゃないですかぁ、買い物!僕は撮影なんかよりもそっちを楽しみたいですよ... あっ、(そう言った後になんだか皮肉を言っていると気付いて、内心少し焦り 怒っていないか様子を伺い、)

  • No.14 by ヴィル  2020-12-28 23:23:01 

どんだけ私のこと好きなのよ…(撮影より楽しみたいといわれ微笑みながら)でもプロ意識がなってないわね

  • No.15 by ネージュ  2020-12-28 23:37:57 

どれくらいかってのは、ヴィルさんが分かってそうですけど(少し目を細めて、彼を見詰める。)うぅ、プロ意識ってよく分からないんです。ヴィルさんといちゃつくのは駄目ですか?(しょぼ、と眉を下げて聞いてみて)

  • No.16 by ヴィル  2020-12-28 23:43:53 

分かんないわよ(真顔で)…せめて場所を変えなさいよ(少し顔を赤くしながら)

  • No.17 by ネージュ  2020-12-28 23:48:11 

分かってくださいーっ(むす、)場所さえ変えれば、存分にいちゃついても良いんですか?(にま、と口角を上げて)

  • No.18 by ヴィル  2020-12-28 23:50:04 

…そんなこと言ってない、あんたが一人で可哀想だからカフェにでも付いてってあげようと思ったの!(顔を真っ赤にして反対方向を向く)

  • No.19 by ネージュ  2020-12-29 00:10:41 

可哀想とか、僕を思ってくれてるんですね...?(なんて嬉しそうに目を輝かせ)ヴィルさん、演技得意なのにやけに分かりやすく照れちゃってますね、ではカフェでいちゃいちゃします?(彼の頬をつん、と突いて)

  • No.20 by ヴィル  2020-12-29 00:12:55 

…イチャイチャはしないから(つつかれると少しからだが跳ねて)あと照れてない、暑いだけよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック