慰め隊の喫茶店[指名制]

慰め隊の喫茶店[指名制]

隊長  2020-12-24 22:51:54 
通報
>1…ルール
>2…指名表

店開きまで、待ってくれると助かるよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 隊長  2020-12-25 10:20:58 

店開きの前に…
先ずはルール説明をさせてもらうよ。

1.当店のサービスは“慰め”であり、“夢対応”とやらの“なりきり”の系統はサービス外となっております。

2.隊員は全て版権やnmmnですが、お客様は創作の方でも版権の方でも普段はなりきりをしている背後様でも受け付けております。

3.夢対応とやらは不可能とありますが、隊員にはスキンシップの多い方が居ます、なので指名によってはお客様を抱擁したり、お客様に接吻したりする方が居ます、ご了承ください。

4.当サイトで禁じられている行為はしないこと。

5.ネット上のルールを守ってない方のご利用は受け付けておりません。

6.日替わり対応ではなく、慰め対応ですので、慰められ、少しでも気が楽になれた、という場合は会話の最後に(〆)か(終)を付けてください。対応終了次第、次の方の慰めを開始できます。

慰めとはどんなものか?と思う方の為に説明を少し。

1つは「なりきりをしていたら失踪された」という、失踪系統の慰め。
もう1つは日常生活に関する、精神面等の慰め。
大きく分けて、この2つが対応する慰めとなります。

隊長である私に語彙が無く、伝わり辛いかと思いますが、以上がルール(+説明)となります。

• No.2 by 隊長  2020-12-25 10:51:44 

次は指名表だね。
この「慰め隊」に居る隊員の紹介をするよ。
(*=似非、^=一部似非)
nmmn
wrwrd!…all
stpr…all^
usss…all*
mfmf*

版権
魔入間…入間、アズ*、キリヲ、カルエゴ、オペラ、ロビン*
文スト…新旧双黒^、フョードル、ゴーゴリ*、森*、鏡花、エリス*、乱歩*
文アル…三羽烏、白樺^、自然^、中原、檀、芥川、萩原*
鬼滅…炭治郎、善逸、義勇、しのぶ、禰豆子*
呪術廻戦…五条*、虎杖*、伏黒*、狗巻*、七海
花子くん…土籠、光*、司*、輝*、花子*、もっけ*
おそ松さん…松野家6つ子^、橋本にゃー*、弱井トト子*
銀魂…神楽、銀時*、総悟*、新八*、桂*
ヘルズキッチン…13巻迄の登場キャラall^

隊員の増減があるかもしれないから、その時は記載するよ。
隊長の私からは以上だよ。早速隊員達を出そうか……(募集開始)

• No.3 by てら  2020-12-27 03:04:09 

こんばんは~...あのう、松野家からカラ松くん、指名良いですか?慰めて欲しいことなんですけど、私、先日彼氏に振られてしまったんです、「クリスマスは、お前より大事な人と過ごす。」って言われて、どうやら私と同時進行だったらしく...それで、慰めて欲しいですっ、

• No.4 by カラ松  2020-12-27 11:59:14 

ふっ…俺を呼んだか、カラ松ガール?( ドヤッ )
なるほどな…浮気されてた挙げ句、振られる…か。( 眉根下げ )
辛かっただろ?簡単に忘れられなかったにしても、ゆっくりで良い。だから、そんな最悪な男は忘れろ。な?( 頭撫で / 微笑 )
俺はいつでもてらの味方だ、俺だけじゃないぞ?brother達もだ。だから安心しろ。( にこっ )
なんなら俺が彼氏になるぜ?……なんてな。( ははっ / 微照 )
困った時はいつでも俺を呼んでくれ、絶対にてらを助けてやるさ。( じっ… )

• No.5 by てら  2020-12-28 11:32:32 

うぅ、彼氏とは、幼馴染みで、昔から仲が良くて、付き合ってからも一定の距離感を保ちつつも時々イチャイチャみたいな...そういうのでも楽しいと思ってたんですけどっ、( ぐす、 )

彼のことを、本当に好きでした、...でも、やっぱり忘れることが出来ないと思うんです、そのせいで次に付き合った人と比べてしまいそうで、怖くて、( 撫で受け )

うぅ、カラ松くんが彼氏だったら幸せだったんだろうなって、時々考えますっ、( ぽろぽろ )
ありがとうございます、少し、楽になりました、本当にありがとうございます、!( にへ、 )

(〆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック