京の蓮

京の蓮

綾  2020-12-22 17:47:18 
通報
<<関係者以外立ち入り禁止>>

コメントを投稿する

  • No.21 by 綾  2020-12-26 22:13:33 

あれもうちょっとショタでいてほしかったわ…あれなら多少は許せるわ、可愛いからw
わかる!!ななみん実はさりげなイケメン説あるよな、無異天変使われた人間の涙をさりげなく拭うしさ、さりげなく祓うしさ…さりげなく系多くない??誤魔化したり「肩、どうですか。」とか。あんなん確実に惚れるやろ…まぁ惚れてるんやけどさぁ…。
七海沼は底が無いよ、多分。延々と落ちていく………あ"ー、尊い。
てか、1月から呪術廻戦のウエハース?出るらしいな、一番くじ出来んかった代わりに売られたら即買うw

なんか怒られたし寝るわ…おやすみー!

  • No.22 by あ  2020-12-26 22:26:09 

そうやな笑笑憎めなくなりそうで怖い…笑
さりげなくやる所がななみんのいい所よな!かっこよくやるのもいいけどさりげなくやる方がより心に刺さる…(><)さすが大人オブ大人の七海建斗やわ笑笑
そーなんや!!そうやな!絶対買お!!!笑また見つけたら教えて欲しい…!

了解ー!おやすみ~!!

  • No.23 by 綾  2020-12-30 21:28:10 

返事遅れてごめんな!!!

もし自分が術師で、あのショタ真人に許して?とか言われたら言葉に困りそう、祓わなきゃ!!でも可愛い!!って一人で百面相しそうww
あとさ、ななみんが虎杖くん助けてたのもさりげなくやない?ヤバイ、もっと惚れるわ…虎杖くんがすごく羨ましいw
おっけ!!見つけたら絶対教えるわ!

  • No.24 by あ  2021-01-01 00:13:28 

あけおめー!
今年もよろしくおねがいします(^^)

  • No.25 by 綾  2021-01-01 00:33:11 

あけおめ!!
今年も推しの話とかいっぱいしよな!(*・ч・*)

  • No.26 by あ  2021-01-01 00:47:31 

全然大丈夫やでー!こっちこそ気づくん遅い時多いから(汗)
めちゃくちゃわかるわー笑順平殺してるしほんまは祓いたいけど小さい真人やったらちょっと困るな~笑笑
そーやな!!さすがななみんやわ~
ほんまに悠仁羨ましい~(><)
五条先生とも仲良いしななみんにも守ってもらってずるい…!

  • No.27 by 綾  2021-01-01 01:05:00 

順平殺していろんな人殺して虎杖くん半殺ししてるっていう完全悪党キャラクターがいきなりショタとかほんま憎めへんくなるって…あれめちゃくちゃかわいかったわ…まじで…。
私もななみんに守られたいわ…ww
何気に虎杖くんって羨ましくなる位置よな、五条先生や恵とかと仲良くて、ななみんに守られて、宿儺にもちょっと気に入られてて。
めちゃくちゃ羨ましい………!!!

  • No.28 by あ  2021-01-01 20:29:41 

ほんまや!悠仁もやられてたんやった…。
でも真人…あれはずるいって……笑
絶対ななみんがそばに居てくれるだけで安心感半端ないよな!!
そうそう!悠仁モテモテやん(?)

あ!もし畑さんの予定が空いてたら4日一緒に勉強会やらへん!?

  • No.29 by 綾  2021-01-01 22:16:01 

虎杖くんと順平を傷つけた罪は重い……なのにショタなんて…ショタとか視聴者まで巻き込むつもりなのかな真人は…。
あー、確かにななみんが近くに居ればそれだけで安心できそうやな!!
それな??なんか五条先生に「あははっ、悠仁モテモテじゃ~ん!」ってひやかされてそうww

ん~…多分空いてたと思うし行けると思う!!

  • No.30 by あ  2021-01-01 22:36:01 

OK~!
まりあもいるしまた色々決まったらいうわ!

  • No.31 by 綾  2021-01-01 22:43:19 

おー、了解!!

  • No.32 by あ  2021-01-03 18:52:58 

明日の勉強会の事やねんけど、にいなの家で1時からしようと思ってるんやけど大丈夫かな?
にいなと畑さんとまりあがいるし!
もし時間変えたかったら言って~

  • No.33 by 綾  2021-01-03 21:03:02 

全然大丈夫やで、私基本何時でも行けるから!

  • No.34 by あ  2021-01-03 21:14:37 

OK~!
『勉強会』やけど多分基本遊びになると思う笑笑
にいなもまりあも集中力続かんから(汗)

  • No.35 by 綾  2021-01-03 22:43:12 

やんな~、全然集中力続かんよな~。
私家やと 勉強する→数分もしないうちに絵描きだしてる→怒られる のループやねんw

  • No.36 by あ  2021-01-04 18:11:17 

今日はありがとう~めちゃくちゃ楽しかったな笑
またいつでも遊びに来てな(^^)

  • No.37 by 綾  2021-01-04 19:27:30 

うん、めっちゃ楽しかったw
あと、ななみんのやつくれてありがとうな!
また、休みの日で空いてる時とかにちかも含めて、みんなで呪術廻戦の話とかしたいよな~。

  • No.38 by あ  2021-01-04 20:39:42 

そうやな!!みんなで呪術廻戦の話出来たらめちゃくちゃ盛り上がりそう笑笑絶対楽しい!!
また遊べた時とかにいっぱい語りまくろ!!!

  • No.39 by あ  2021-01-05 12:00:21 

畑さん!
まりあもにいなも12時に間に合いそうにないから12時20分に集合しよってなってるけど大丈夫かな?

  • No.40 by あ  2021-01-05 18:10:40 

今日はありがとう!めちゃくちゃ楽しかったー!!(><)
またみんなで遊べたら遊ぼ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック