京の蓮

京の蓮

綾  2020-12-22 17:47:18 
通報
<<関係者以外立ち入り禁止>>

コメントを投稿する

  • No.1 by あ  2020-12-23 18:39:26 

やっほーにいなです!
これ合ってるかな?初めてでやり方わからんから間違ってたらごめん…

  • No.2 by 綾  2020-12-23 21:08:10 

おっ!!やっほー!こっちでコメント見れてるし、合ってると思う!!

  • No.3 by あ  2020-12-23 22:22:39 

よかったー!これで話せるな!!

  • No.4 by 綾  2020-12-23 22:37:04 

せやなぁ!\( '▽'*)/ヤッター

  • No.5 by あ  2020-12-25 23:52:51 

畑さん!!
呪術廻戦見た後話せる!?
もしできたら一緒に話したいな!!

  • No.6 by 綾  2020-12-26 00:02:43 

お!ええよ~!!話そ話そ!!
てかナナミン大丈夫かな…(予告からずっと死なないか心配w)

  • No.7 by あ  2020-12-26 00:11:58 

やったー!!
そうやなぁ…あのタイミングで出てきてくれたのは良かったけど死んじゃうのは嫌やしな~
あ!にいな見るの明日の朝になると思うし見たらまた言うな!!

  • No.8 by 綾  2020-12-26 00:27:31 

できたら真人さんに負けていただきたいわ…顔いいけど敵やし。顔はいいんだけど。
でももう一度ナナミンの流血をみたい……あれ姿勢ヤバかったし……。
おっけー!明日めっちゃ話そ!私昼間出掛けるけど夕方には家居るし()

  • No.9 by あ  2020-12-26 00:33:49 

そうやな笑笑
顔はいいねんけどやっぱりやってることが最悪すぎるからな…ギリギリまで熱い戦いをしてからのななみんの勝ちになって欲しいな~!!
あのお腹おさえてる時のななみんは反則やったしな(//-//)
了解でーす!じゃあ夕方くらいにまた話そっか!

  • No.10 by 綾  2020-12-26 00:41:27 

ほんまに真人さん顔いいのに行動が最低すぎる、ヒロイン男子の順平くんに無異天変使ったし……まぁでもちょっと可愛かったけど…
わかる、あれはもう私が倒れる絵面やったわ……あれは反則過ぎて惚れ(て)る。
せやな!!めっちゃ楽しみ…あとナナミンの無事を祈る()

  • No.11 by あ  2020-12-26 00:50:24 

はじめの方は順平助けてあげてていい人かな?って思ってたけど全然やったな。せめて順平は殺さんといて欲しかった!!
にいながななみん推しではなかったから『まだ』耐えれたけどななみん推しの方は命が危ない状態になっちゃうな笑笑
みんなで祈っとこ!お願い!ななみん生きてて!!!

  • No.12 by 綾  2020-12-26 00:55:15 

それな!あの呪霊顔“だけ”は良いのになぁ。勿体ねー…。あの顔で紳士ならモテるだろうに…。
実際にぶっ倒れた人間が此処に約一名…笑
ななみん!!生きてて!!君死んだら私の精神が!!←

  • No.13 by あ  2020-12-26 00:59:59 

顔だけな笑笑あと声もいいのにほんまに勿体無い…性格良かったら人気キャラ間違いなしやったのに笑
あ!ここにいた!ななみん恐るべし笑笑
あぁ~畑さんのためにもどうか生きてて…!
もう少しで始まるな…ドキドキそろそろにいなも寝るからまた明日いっぱい話そな!!

  • No.14 by 綾  2020-12-26 01:04:10 

取り柄が声(cvの力)と顔(作者の力)だけてw確かにせやなw
ななみん強い…尊くて直視できないけど見ちゃう……そして倒れる…()
生きてぇ…(´・ω・`)
ワクワクが止まらね((
うん!おやすみ~!

  • No.15 by あ  2020-12-26 19:06:09 

呪術廻戦見た!?!?

  • No.16 by あ  2020-12-26 20:57:36 

あ!昨日の返信するの忘れてた!ごめん!!
声と顔良かったら結構いいはずやねんけどな…笑真人に一目惚れした人が可哀想やわ笑笑
わかるー!!!それの繰り返しよな笑尊すぎて見るのも一苦労…笑推しが尊すぎてつらい!!(><)笑

  • No.17 by 綾  2020-12-26 21:25:54 

見た見た!
返信は全然気にせんでええよ、私も寝落ちして返せんときあるやろしw

てか今回の呪術廻戦やばない??
私すごいななみんの生存祈ってたみたいwwずっと手組んで見てたw

  • No.18 by あ  2020-12-26 21:47:14 

ありがとう!畑さん優しすぎるー!笑

それな!?今回ほんまにやばかった!!
笑笑でもそのおかげで生きててくれたから祈り届いたな!笑
にいなはずっと泣いてた笑笑

  • No.19 by 綾  2020-12-26 21:55:26 

いーえー(*´^`*)
ほんまにな!生きててくれてよかったぁ!!!
あとさ、今回の真人やばなかった??絵面がショタなのはズルいわ……ショタキャラ好きすぎて小さくなったとき叫びかけたしw
あとななみんの回想のとこめっちゃ好きやわ…さりげなく祓うなよっての、イケメンかって…まぁイケメンなんやけど……やばい、ついに七海沼から抜け出せへんなったわw

  • No.20 by あ  2020-12-26 22:01:18 

あー!あれな!!いきなり可愛くなってるしびっくりしたわ!!あの後すぐ戻っちゃったけど…笑
サラリーマンの頃のななみんやばかったな!サングラスつけてないしめっちゃ真面目に働いてるし!!祓う時も さっ って祓ってたし…
七海沼深そうやしまだまだどんどんはまっていくんちゃう!?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック