キラキラなセカイ!【アイドル/人数制限】

キラキラなセカイ!【アイドル/人数制限】

社長  2020-12-20 22:16:54 
通報

よく来たね!我が事務所にキミの様な素敵な原石が来てくれて、私はとても嬉しい!
私の事務所はアイドル、ロックバンド、パフォーマーなど様々な才能を持った原石の発掘を目的としているんだ。

きっと、キミも彼ら彼女らのように輝くことが出来る!
だから、勇気をだして一歩を踏み出して欲しい!
私はいつでもキミを歓迎するよ!

(/レス禁止…)

コメントを投稿する

  • No.40 by 華園 響也  2020-12-27 14:12:52 

>友梨亜
ユリちゃんおはよー、今日もレッスンかな?偉いねぇー!
(可愛らしくよってくる後輩に、嬉しそうにふわっと笑いかける)
>コウくん
コウくんもおはよー!!もちろん!今日も楽しく歌うからね!
(任せて!と言うかのようにニッと笑いヘッドホンを外す)

  • No.41 by 蕪木 コウ  2020-12-27 16:37:29 


>38 匿名様改め山下様

(/美誠ちゃんのようなタイプは初めてですので、絡むのがとても楽しみです!問題ありませんので、絡み文をよろしくお願いいたします!)

>宝生ちゃん

ありがとー(*´ω`*)そう、宝生ちゃん達なら元気いっぱいな感じとかれっ烈火なら熱く燃えるようなイメージだねぇ(自身が思っているイメージを口にすると、宝生ちゃんはみんなのイメージってどんな風に思ってる?と質問してみて)

>華ちゃん

楽しそうに歌ってくれると、DJ冥利につきますなぁ(*´ω`*)
華ちゃんたちが楽しく歌って踊ってくれるとかいじ会場も沸かしやすいからいつも助かるよぉ(いつもありがとねぇと笑み?を返すと事務所に入ろうと歩みだし)

  • No.42 by 山下 美誠  2020-12-27 21:52:55 

>友梨亜ちゃん、コウくん、瀬羅ちゃん

お疲れ様でーす。またスタジオで転んでスタッフさんに笑われたんだけど。
(撮影の仕事が終わり、事務所のレストスペースに入ってみんなに声をかけて)
何の話してるの?(コウのパソコンをちらっと見てから、いきなり後ろから抱きまくら感覚で友梨亜に抱きついて話に混ざろうをして)

>all

ふあぁ、疲れたぁ。今日のスケジュールハードすぎてもう...
(事務所の廊下にある自動販売機でコーヒーを買って、一休みしようと思ってソファーに座るが、疲れていてそのまま眠りかけてしまい)

>主様
(/参加許可いただきありがとうございます!質問なのですが、この事務所には、寮などはありますか?もしなければ、みんな自宅から毎日事務所に来る、といった感じでしょうか?)

  • No.43 by 宝生 友梨亜  2020-12-27 22:50:27 

>キョウヤさん

そうなんです! あ、今日のレッスン着、Rainbow GardenさんのツアーTシャツなんです(笑い掛けられると嬉しくなって。思い出したようにリュックサックを下ろすと中から相手のグループのツアーTシャツを取り出すと広げて相手に見せて)

>KOOさん

そうですねー。烈火さんはやっぱり熱くて格好いいです。Rainbow Gardenさんはいろんな曲をオールマイティにパフォーマンスしているイメージです。DJが居るのもRainbow Gardenさんっぽいなって思います。†BLACK MAIDEN†さんはシックで格好いいですね(ヘッドホンを外した後、自分なりのイメージを相手に告げるとリュックサックから生写真が入ったファイルを取り出して。ページを捲りながら皆の生写真を見てそれぞれのグループのイメージを改めて考えて)

(グループのイメージが実際と全然違っていたらすみません)

>山下様の本体様

(初めまして。友梨亜の本体です。このトピではそれぞれのキャラが1対1で絡んでいて、蕪木様、浦田様、友梨亜は3人一緒に居る訳ではないので個別に絡んで頂けないでしょうか? 大変恐れ入りますが、宜しくお願いします)

  • No.44 by 山下 美誠  2020-12-27 23:17:54 


>宝生様の本体様

(/初めまして。ご指摘ありがとうございます。私は蕪木様と宝生様の会話に絡ませて頂きたかったのですが、同じ空間に浦田様もいるのだと思って話を進めてしまいました。なので、浦田様は浦田様で絡んでいただき、美誠はお二人の会話に入らせていただく、といった形で絡ませていただくことは可能でしょうか?あまり慣れていなくて、いきなり勘違いしてしまい、本当に申し訳ありません。これからもどうぞ宜しくお願いします。)

  • No.45 by 華園 響也  2020-12-28 10:58:41 

>コウくん
ならもっと頑張っちゃおうかな!この頃風邪とか色々流行ってるし、喉傷めないようにしないと…
(パァッと嬉しそうに笑って頑張る姿勢を見せると少し不安そうに喉元をさすって飴を舐めながら事務所に入ろうとする)
>ユリちゃん
ほんとだぁ!!買ってくれてたの?嬉しいなぁ!へへっ、ユリちゃんたちの新しいTシャツが出たら真っ先に買おっと!
(後輩ちゃんが、自分たちのツアーTシャツを着て練習する姿を想像し、なんだか自分にもやる気が湧いてくるような気持ちになる)
>美誠さん
ん?あそこにいるの†BLACK MAIDEN†の美誠さん…?疲れてるよね、声、かけていいのかな?
(ソファーでウトウトしている年上の彼女を見かけ、声をかけようか悩みアタフタしている)

  • No.46 by 蕪木 コウ  2020-12-29 13:35:08 


>美誠ちゃん

やぁやぁ美誠ちゃん、お疲れ様ぁ´ω`)…今はちょっと曲作り中なんだよね、美誠ちゃんはみんなにどんなイメージを持ってるか聞いていいかな?(PCを覗き込んできた派手やかな髪の相手に自身が皆のイメージを込めた曲を作っていると付け加え説明をし、丁度いいと質問をして)

(/遅くなりましたが改めてよろしくお願いいたします!絡みに関しては基本的にドッペル推奨とさせて頂いておりますので私と宝生様で別に絡んで頂けたらなと思います、お手数をお掛けしますことをお詫び申し上げます)

>宝生ちゃん

なるほどね、宝生ちゃんは事務所の皆のファンなんだもんね…こういうファンの生の声が聞けると作りやすくなるよ、ありがとう宝生ちゃん(*???*)(自身が持つイメージを語る後輩の少女の姿に微笑ましい気持ちとありがたい気持ちが膨れ上がり、ぽんっと少女の頭を撫でるように手を置いて笑い)

>華ちゃん

そうだよ?華ちゃんは喉を痛めるなんて絶対しちゃいけないんだから、ちゃんと気をつけてねぇ( ´ ω ` )(前を行きながら乾いた風で喉を痛めないようにと注意をしながら事務所のオフィスに入るとあったかぁーと暖房の効いたオフィスのソファーに座って)

  • No.47 by 宝生 友梨亜  2020-12-30 09:53:17 

>山下様の本体様

(もし宜しければ山下様の絡み文に絡みに行きたいのですが、どうしましょうか?)

>キョウヤさん

今度のツアーで新しいTシャツが出るので良かったらお願いします!(相手の言葉を聞いて嬉しくなって。相手のグループのツアーTシャツをリュックサックに戻すと「キョウヤさんの今日のお仕事は何ですか?」と相手を見上げながら首を傾げて)

>KOOさん

私の意見が参考になればいいのですが……(お礼を言われると照れ笑いを浮かべて。ファイルを捲りながら今度はメンバー1人1人のイメージに触れながらグループのイメージを語って)

  • No.48 by 華園 響也   2020-12-30 12:00:56 

>コウくん
はぁーい、あったかーー!あ、そうだ、コウくんコウくん、次のライブの時にね新しいことに挑戦してみたくて……なんかいい案ないかな?
(事務所に入ると鞄の中に入っている歌詞を取り出しハッと思い出し、DJの彼に質問をする)
>ユリちゃん
もちろん!ツアー頑張ってね?予定がはっきりしてないからわかんないけど、絶対見に行くから!
(グッと親指を立てると予定帳を開いてSTAR to START!!ツアー、と書き込み)
今日はねぇ、えっと…午後から雑誌の取材と、撮影があるから、それまでは歌の練習だよー
(少し考えた後、思い出して話す、「俺取材って苦手なんだよねぇ…」と、少しシュンとして話す)

  • No.49 by 宝生 友梨亜  2020-12-30 14:54:13 

>キョウヤさん

はい、頑張ります! キョウヤさんが見に来て下さるならもっと頑張れます!(相手の言葉を聞いて嬉しそうに頷き、予定帳に記入する相手の姿を眺めて。相手の今日のスケジュールを聞いて「予定が盛り沢山ですね。……え? 取材苦手なんですか?」と意外そうに驚いて)

  • No.50 by 熊木 理人  2020-12-30 15:35:19 


>宝生( >24

(真っ直ぐな眼差しと共に投げられた問いには静かに頷き返して肯定し。相手の背丈に合わせて腰を屈め、内緒話をするように片手を口元に添えると少しばかり声のボリュームを落として。)
…だが、できればこの事は内密にしておいてくれ。


>蕪木( >26

それは…確かに骨が折れるだろうな。
(曲作りには明るくないといえど相手の苦労は容易に想像がつき。個性豊かな面々が集う事務所ならではの悩みだろうと思案顔で腕を組んだが、すぐに考えが浮かぶと首を傾けて。)
各バンドやユニットの作曲担当に協力を仰ぐのはどうだ?


>華園( >35

(共有スペースにて待ち合わせの時間まで楽譜を読み込んでいれば、ハッキリとよく通る声が耳に届き。椅子の背もたれに腕をかけ体重を預けると仕切りから顔を覗かせ。)
おはよう、華園。今からレッスンか?

(/遅ればせながら絡ませていただきました、『烈火』のベースを担当している熊木です。メンバーを愛する者同士、響也くんとはいつか仲間の話で盛り上がれたらいいなぁと思います!これから宜しくお願い致します。)


>山下( >42

(こくりこくりと船を漕いでいる相手に羽織っていたカーディガンをかけ、そっと隣に腰を下ろせば十分ほど経ったら声を掛けようとスマホを取り出し画面をタップして。)

(/遅ればせながら絡ませていただきました、『烈火』のベースを担当している熊木です。多面的な魅力を持った美誠ちゃんに、見事に背後も撃ち抜かれております!これから宜しくお願い致します。)

  • No.51 by 華園 響也  2020-12-30 16:59:10 

>ユリちゃん
う、うん…メンバーとかみんなと話すのは平気なんだけど、初対面の人は何かと緊張しちゃって…頑張んなきゃね!
(苦い顔をするも、大切なお仕事だし!と張り切って、ニコッと笑い)
あっ!そうだ!ユリちゃん!また今度一緒に歌わない?
(彼女の手をキュッと包み込んで「絶対楽しいよ!!」と楽しそうに笑い)
>理人さん
あ、理人さん!そうなんです!待ち合わせ…ですか? 
(部屋に入り挨拶すると仕切りから顔をのぞかせる相手を見つけ、楽譜を読み込んでいたので、待ち合わせかな?と思い口に出す)

(/こちらこそありがとうございます!理人さんとのメンバー語り勝手ながら楽しみにさせて頂きます。これからよろしくお願いします!)

  • No.52 by 宝生 友梨亜  2020-12-30 21:26:32 

>熊木さん

分かりました(頷きながら小さな声で前記を述べて。その後、人差し指を口元に当てる仕草をして。そして、「私も烈火さんのコンサートがあったら見に行きますから」とニコニコしながら話して)

>キョウヤさん

それは初耳です。確かに初対面の人と話すのは緊張しますよね。(相手に関する新しい情報を知る事が出来、ファンとして喜びを感じて。「え? いいんですか? 嬉しいです!」と相手に手を握られながら満面の笑みを浮かべて)

  • No.53 by 花園 響也  2021-01-01 10:18:41 

>ユリちゃん
だよねぇ…ユリちゃんはなんかお仕事で不安とかない?変なこと言われたりしてない?
(んー、と目を細めるといつもの過保護が発動して心配そうにユリちゃんをみる)
お!やったー!何の歌歌おっかなー…
(猫耳のヘッドホンをつけて、STAR to START!!の楽曲を聞き、鼻歌で歌いながら、曲に合わせてくるりと回って)

  • No.54 by 宝生 友梨亜  2021-01-02 09:05:20 

>キョウヤさん

不安はいっぱいあります。先輩達みたいに上手く出来ない事も沢山ありますし……(不安げな表情を浮かべながら話して。脳内では歌やダンスのレッスンで叱られた思い出が浮かんでいて。その後、楽しげな表情になって「何の曲にしますか?」と訊いて)

  • No.55 by 宝生 友梨亜  2021-01-04 21:13:07 

(上げます)

  • No.56 by 花園 響也  2021-01-05 16:56:52 

>ユリちゃん
誰だって失敗はあるんだし、俺も一々落ち込んじゃだめだね!!一緒にかんばろ?
(不安そうな顔を見て励ますように笑って。)
俺さ、STAR to START!!の楽曲大好きでさ!特に、デビュー曲の雰囲気とか!
(キラキラしてて!と、感想をつらつらと語っていくと、ハッと我に返って、「ごめん!夢中になっちゃって…」と苦笑する)

  • No.57 by 宝生 友梨亜  2021-01-06 09:32:18 

>キョウヤさん

はい、ありがとうございます(相手に励まされるともっと頑張ろうと思えてきて。自分達の曲を好きだと言われるととても嬉しくなり。苦笑する相手に首を横に振って「謝らないで下さい。キョウヤさんに私達の曲が好きと言ってもらえて嬉しいです。じゃあ、デビュー曲にしますか?」と言って)

  • No.58 by 宝生 友梨亜  2021-01-12 22:32:58 

(上げます)

  • No.59 by 宝生 友梨亜  2021-09-07 10:50:58 

(久し振りに来ました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック