恋染六花/〆

恋染六花/〆

匿名さん  2020-12-20 19:14:08 
通報

平穏な毎日を打ち破ったその日、真っ白な初雪が空から落ちてきた。

(/募集板27133様、お待ちしております!)



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-12-20 19:20:41 

募集板の27133です。これからよろしくお願いします!とある漫画の影響を受けて、ということですが展望があればお聞かせ願えますでしょうか?

  • No.2 by 匿名さん  2020-12-20 19:56:14 


この度はご参加ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

そうですね、その漫画での2人の関係性なのですが、少女が幼い頃内気なためにいじめられて、そこを息子が助けてから2人は親しくなる。しかし、少女が遠方へと引っ越していき、それからも2人は手紙でやりとりしていたが中学生へと上がった際に自然と消滅していた。そして高校生になってその子の記憶も忘れかけていた頃に身も心も成長した少女が転校してきたーーー。

と言うような感じです。長々、そして私得すぎて申し訳ありません。そんな背景を土台として物語を紡げていけばいいなと思っております!

  • No.3 by 匿名さん  2020-12-20 20:07:32 

かしこまりました、一緒に展開を話し合えるとのことで非常に楽しみです!幼いながらに恋愛感情はあったのか、それともただの友人として親密さを深めていたのか確認したいのと、こちらのキャラに対して萌萎や要望があれば教えて頂けますか?また苦手なロルがあればそちらもお願いします。

  • No.4 by 匿名さん  2020-12-20 20:28:38 


これまた私得なのですが、幼いながらに恋愛感情を持ち、内気ながらなかなか言い出すことができなかったーーー。がいいかなと思っております!

萌は内気な性格から成長して、普段は大人しいが友人や先生に対しては社交的、息子に対しては積極的になると嬉しいです。萎えはあまりギャルギャルしてるとよくないかなと。

ロルの苦手は基本的にないので大丈夫です!何かありましたら随時連絡します。

こちらのキャラに何かご希望はありますか?

  • No.5 by 匿名さん  2020-12-20 20:39:34 

かしこまりました!
要望というわけではないですが、真面目で堅物だと話が進みにくそうですし適度に柔軟性のある子の方が進行しやすそうだと思っています。
年齢や二人の住んでいる地域は決まっていますか?

  • No.6 by 匿名さん  2020-12-20 20:56:25 


了解しました!意見を参考にしてキャラを作成したいと思います!

年齢は冬に少女が来る感じを想定しておりますので、高一、高二あたりがいいかなと思います!

地域は具体的なところは考えておりません。ただ、学校からそう困らない距離にデパートなど、お出かけスポットはある地域を想定しております。

  • No.7 by 匿名さん  2020-12-20 21:00:39 

では高校一年生でお願いします!pfについて少年のpfを参考にしたいので先に提出してもらうことはできますか?

  • No.8 by 匿名さん  2020-12-20 23:51:05 


名前/朝宮陽太(アサミヤ ヨウタ)
年齢/16歳
性格/明るく、朗らかでみんなから慕われやすい性格。かといってクラスの中心的人物とまではいかなく常にその2,3歩後ろにいようとするくらいに目立とうとはしない。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。また、困っている人を見ると放っておけなく手を貸そうとするお人好し。。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまう。たれ目がちで黒の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家ではかなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーに長袖のダウンを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。寒いのが大の苦手で学生服のブレザーの下にパーカーを着たりすることが多い。友人と買いに行った黒のストールがお気に入りでよく首に巻いている。

備考/成績は上の下、運動神経もいい方で、所属している水泳部の期待の選手。幼い頃は純粋無垢で明るい無邪気な子供だったが、成長するにつれて段々と大人しくなり、大人びた雰囲気を帯びるようになり、すっかり変わってしまった。しかし、成長した今でも幼い頃の面影を残す。友人からは「ヨウ」と呼ばれることが多い。

了解しました。意見を参考にして書きましたがいかがでしょうか?気に入らないところや修正点などがあれば何なりとおっしゃってください。

  • No.9 by 匿名さん  2020-12-24 22:32:48 


あげてみますね。

  • No.10 by 匿名さん  2020-12-25 18:49:33 

すみません、見逃しておりました……!素敵な息子さんをありがとうございます!こちらもpf作成に取り掛かりますね

  • No.11 by 匿名さん  2020-12-27 18:56:40 


はい、お待ちしております!

  • No.12 by 匿名さん  2021-01-02 19:02:53 


あげてみます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック