許されざる者には罰を。(獄都事変/一部版権)

許されざる者には罰を。(獄都事変/一部版権)

三丁目のミケネコさん  2020-12-19 09:45:58 
通報
ーさあ、断罪の刻だ。ー

>1 募集
>2 規則
>3 主PF

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-19 09:51:10 

(基本は原作・FILAMENT、オリジナル獄卒もあり。

募集→(原作)田噛/木舌/肋角/佐疫/谷裂
(FILAMENT)先生/水銀/紅薔薇/抹本/災藤/一八/二六
オリジナルは最大3名

提供→平腹/斬島&オリジナル獄卒3名)

• No.2 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-19 09:52:36 

・ロルは短~長、禁止形式は鸚鵡返し/絵文字顔文字乱用/上の台詞をそのまま挿入する/自画自賛
・一週間無言でキャラリセ
・背後同士での暴言、喧嘩禁止
・恋愛要素なし
・その他セイチャットマナー厳守

• No.3 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-19 10:13:09 

一人目

【向威(ムカイ)】
性別:男性
容姿:【威】の文字が筆で書かれた半紙を顔に張り付けている。服は斬島たち普通の獄卒と同じで、瞳は薄い銀色。
身長:佐疫より高いが斬島より低い
体重:佐疫より軽い
性格:常に怯えている怖がりな痩身の少年。
お腹がとても弱く、他人と長く話しているとストレス性の胃痛を起こす事もしばしば。
武器:呪詛の書かれた紙、蟲毒
その他:極度の人見知り。
台詞サンプル:
【亡者説得・成功】「…よ、よかった…それじゃあ、着いてきてください…」
【亡者説得・失敗】「……残念です。それじゃあ、さようなら」
【普段】「ひっ…!あ、あの…ぼ、僕に何かご用ですか?」
【ブチギレ】「……ふ、普段ビビりだからって、舐めてると痛い目見ますよ…!」

二人目
【捌彌(ハチヤ)】
容姿:【捌】の文字が筆で書かれた半紙を顔に張り付けている。服は普通の獄卒より軽装で瞳は金色。
身長:斬島より高いが谷裂より低い
体重:斬島より重いが谷裂より軽い
性格:底抜けに明るく、典型的なアホの子。
裏表が無く、誰に対しても笑顔。
武器:金棒
その他:難しい事は考えられません。筋肉&体力オバケ。平腹とキャラ被ってる。
台詞サンプル:
【亡者説得・成功】「おう!そんじゃ戻ろうぜ~」
【亡者説得・失敗】「そっか~、嫌なのか!じゃさよならだな!」
【普段】「遊ぼうぜ~、向威!なんだよ、そんなビビんなってば!」
【ブチギレ】「も~俺怒ったからな!許さねー!」

三人目
【拾伍瀬(トゴセ)】
容姿:【拾】の文字が筆で書かれた半紙を顔に張り付けている。服は普通の獄卒と同じで瞳は斬島より濃く、深海のような深い青。
身長:谷裂より高いが木舌より低い
体重:平腹より重いが肋角より軽い
性格:規律に忠実で馬鹿真面目。規律破るヤツ絶対許さないマン。
武器:鎖鎌
その他:規律破るヤツ絶対許さないマンだけど守るヤツには亡者であっても優しい。
台詞サンプル:
【亡者説得・成功】「たとえ亡者とはいえ、規律を守る人は好ましいですね。さ、行きましょう」
【亡者説得・失敗】「…規律違反は厳罰ですよ。さ、待ってあげますから早く構えなさい。罰を執行します」
【普段】「何でしょう。私に何か用事でも?」
【ブチギレ】「……重大な規律違反ですね。…許してはおけません」

レス解禁…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック