迷える生徒よ生徒会室へどうぞ

迷える生徒よ生徒会室へどうぞ

生徒会室  2020-12-19 00:40:41 
通報

ここは奇天烈学院。
何故だかトラブルの多いこの学園。
役に立たない教師に変わって、生徒会が主に解決に導いている。

僕はそんな生徒会の生徒会長を務める者だ。

悩みがある者はどうぞ、生徒会室へ。



______

生徒会長プロフィール
京 晏士(かなどめ あんじ)
高校2年生
180cm
清潔感のある黒髪ショート、眉にかかる前髪は横に流すが濡れると降ろしっぱなし、切長アーモンドアイの瞳は空色で睫毛が長い、幅広二重、凛々しい眉、鼻筋が高く唇は程良い厚さ、細マッチョ体型。制服は着崩さずに着用。

学年首席、才色兼備、ポーカーフェイスでクールな印象だが、破天荒で掴み所が無くやや空気の読めない所から中々絡んでくる生徒は居ない。裏表が無く自分の芯を貫き通す。その他潔癖症。完璧主義な一面がある為、失敗すると酷く落ち込むが自分が落ち込むと天気が荒れるという特異体質らしい(完全なる自己統計)ので、ポジティブ思考を心掛けている。
学校では生徒会長というのを意識して行動しているが、プライベートは謎。夜型人間で起きたてはゾンビのようだという噂。生徒会長になった理由はそれなりにあるらしい。先代の生徒会長はとある理由で引退。生徒会でお悩み相談を受け始めたのは京の代からである。
寮に一人暮らし、バイトは校則を守りしていない。

概要
悩みを抱えた生徒の解決に尽力する生徒会長との青春ラブ?コメの物語を築いて下さる方。

期間は一ヶ月間で、解決に向かって物語を作ります。
一ヶ月毎に新しい生徒が悩みを相談しに来ると言う形を取りたいので、中期募集になります。

主の力量が足りないので、まずは1対1でお願いします。

また、一度悩みを解決したPCが再度依頼に来るのも大歓迎です。

基本的には僭越ながら先着順にさせて頂きます。
主が慣れてきたら、PL様複数で大きな問題に立ち向かうのもおもしろそう…。夢のまた夢です。

その他
制服について
男子は襟元に臙脂のラインが入った黒学ラン、ボタンは銀色。
女子は襟と袖のライン・リボンタイ・靴下が臙脂、それ以外は黒色のセーラー服。

学校について
進学校のため、バイト禁止だがみんなしてる
寮完備

3L要素可能
展開相談可能
ロルは短から長
2週間無言でキャラリセ

参加して下さる方は、プロフィールを添えて頂き、生徒会長に相談する悩みを用意してくださると嬉しいです。(思いつかない場合はCP様の性格や境遇を加味して一緒に考えましょう)

ここまで目を通して頂きありがとうございました。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-12-19 12:53:33 



_生徒会室前の貼り紙_

最近、眼鏡を無くしたと言うお悩み相談が頻発しては、数秒で解決する事件が多発しております。

今一度落ち着いて、ご自分の頭上を確かめてみて下さい。

落し物捜索から恋のキューピッドまで受け付けております。
お悩みがある方は生徒会室へどうぞ。


  • No.2 by 京 晏士  2020-12-19 17:45:44 


_生徒会室_


【京】

…曲がっている
(使い時の分からぬ広辞苑や各教科の参考書が並ぶ本棚を寸分狂わず並べ直し羽箒で目視できぬ程の埃を叩いて、その最中ノックの音が聞こえて視線の向け)
どうぞ


【林田】

失礼しまぁす…、げっ
(外の貼り紙をきっかけに初めて訪れる生徒会室はまるで明治時代にタイムスリップしたかの様なハイカラ豪奢な内装で思わず声を詰まらせ、加えて我が校の生徒会長とも初対面ともなれば気まずさに部屋を後にして)
…や、やっぱ間違いました、さよなら!!


【京】

……は?
(最早一瞬しか捉えられなかった生徒はスポーツ刈りにマスクという特徴しか確認できず、学年の判別が可能な襟元のピンバッチも見えず冷やかしの様な態度に黙りし眉を顰めるも致し方なしと次の依頼人が来るまで掃除を再開させようか)


(/絶賛お相手募集中です)

  • No.3 by 生徒会  2020-12-20 00:54:24 


追加情報
2020.12.20

??モブキャラ
林田 (はやしだ)
3年生
何か悩みを抱えているようだが、生徒会室が怖くて入れない。

??制服について
学年ごとに銀色のピンバッチが付いている。

1年生...百合
2年生...椿
3年生...桜

(/引き続き募集中)

  • No.4 by 質問箱  2020-12-20 13:21:08 


質問
匿名さん

学食がまずいです。
どうにかしてください。


回答
生徒会

150円で定食が食べられるありがたみを、
あなたは分かっていない。
自分の料理のが美味い自信があるなら自炊してみては。


(/お相手様募集中です)

  • No.5 by 生徒会室  2020-12-21 17:24:20 


迷える生徒よ募集中

  • No.6 by 生徒  2020-12-22 19:34:29 

とある募集板で見掛けたので気になって来てみたのですが………わぁお…すっげぇ……( 友人や身内、教師に相談しようにも言えず、生徒会室の紙を見てこれだ!と思い恐る恐る扉を開け、目の前に広がる部屋の内装に目を丸くして )



浦田 葵(うらた あおい)
二年生


悩み:最近何故か頻繁に怪我をしてしまうこと

  • No.7 by 京 晏士  2020-12-22 21:13:40 


…ようこそ、生徒会室へ。校内掲示板を見て来てくれたのか、…どうぞ、そこに座ってくれ。(最近の常習犯である眼鏡紛失魔を追い払ってから数分後、ドアの開かれる音に振り返りまともそうな生徒の姿に食い気味に歓迎をムードで近寄って行き、まさか同期だと気が付かぬまま、内装に驚くリアクションも良しとアンティーク製の椅子を引いて座るよう促し)早速聞こうじゃないか、君の悩みを。

(/ご参加ありがとうございます!よろしくお願いします!質問がありましたらお気軽に。)

  • No.8 by 浦田 葵  2020-12-22 21:28:54 

…っえ、あぁ…はい、…っ?!( あまりに現実離れした内装に驚いて居れば座ってくれ、という言葉で我に返り、座るとアンティークな椅子ということに気付きまた驚き再び目を見開いては悩みを言って )…ええと…悩みなんですけど…最近、何故か頻繁に怪我するんですよ、俺ドジでも不運でも無いのに。ほんと、突然。

  • No.9 by 京 晏士  2020-12-22 21:46:56 


楽にしてくれて良い。……その話、興味深いな。怪我をする時はスポーツとか、怪我をしやすい状況に置かれてる訳でも無く、という事か?(未だ落ち着かない様子の彼に声を掛け、相手が座った事を確認すると話を聞きながら一度離れ、カップにティーバックをセットし持参して来た電気ポットからお湯を注ぎ、質問を重ねつつ自分の席に戻るとカップに口を付けて一息吐き、相手の分は用意しないという気の利かなさは誰にでも同じようで)

  • No.10 by 浦田 葵  2020-12-22 22:19:51 

…逆に、そういう状況だとほとんど怪我しないから…怖いってレベルじゃないというかなんというか…( 楽にしていいという言葉で少し落ち着いたのか先程よりスラスラと話しては少し青ざめた顔で、怪我をしやすい状況ではほとんど怪我をしないのに、誰も怪我をしないような安全すぎるところでばかり怪我をしていることを伝えては髪で少しだけ隠れた自身の頬を見せ )ついこの間も、硝子の破片が俺の頬を掠めて…近辺ではどこの硝子も割れてないのに、どこから飛んで来たんだよって…

  • No.11 by 参加希望  2020-12-26 14:49:06 


どうもー、そこ掲示板見て来たんですけどー(数回ノックをして、大きな扉の前でよく通るが、気だるげに間延びした声をはりあげ)
お邪魔じゃなければ入ってもいいですかぁ?(少し乱雑に再び扉を叩こうと拳を振り上げ)


垰本 輝一郎 (たおもと きいちろう)
1年生

  • No.12 by 11  2020-12-26 14:51:44 

すみません、よく見ていませんでした
1体1でしたね、

大変失礼しました…

  • No.13 by ななし  2021-01-11 10:47:26 

(/支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック