八十稲羽市は今日も晴れ 〆

八十稲羽市は今日も晴れ 〆

花村陽介  2020-12-18 08:21:19 
通報

 
 
俺の相棒待ち。
 
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2020-12-18 09:27:19 


(/別トピにて声がけさせていただいた者です。
トピ建てありがとうございます!
ペルソナシリーズにどハマりして、誰かしら動かしてみたかったので…主様のレスを見た時に飛びついてしまいました…。よろしくお願い致します!)

  • No.2 by 花村陽介  2020-12-18 10:42:20 


(/ご移動ありがとうございます。こちらも同じような感じで突然動かしたくなったのでこうやって御相手様が見つかってとても嬉しいです…!こちらこそよろしくお願い致します。
割と突発的に作ったので何も考えてないのですが、こんな事がやってみたいとかありますでしょうか?日常でダラダラと楽しく交流するのもアリかなとは思っているのですが…!)

  • No.3 by 鳴上悠  2020-12-18 15:02:37 


(/そうですね…、色々やってみたいのにいざやるとなると発想力が乏しく、何も思いつかないんですよね…。
平和空間大好きなので主様の言う日常系で全然大丈夫です!!)

  • No.4 by 花村陽介  2020-12-18 16:26:10 


(/なら平和空間で行きましょう!!無難に学校行ってお昼ご飯食べたり放課後に遊びに行ったりと楽しみながらやり取りしていけたらなと。それか夏休みってことで連日遊びに行くのもアリですね…。)

  • No.5 by 鳴上悠  2020-12-18 18:49:07 


(/はい!それはもうアリ寄りのアリです!!
メインは学校生活や放課後で流れで休日になって遊んだり…って感じですかね!2人でテレビ入ってもおもしろそうです…。)

  • No.6 by 花村陽介  2020-12-18 21:37:16 


(/テレビの中に入るのも楽しそうですね!何をするかは思いついた順にやって行くのもアリかもしれないです!
早速ですけどキャラに慣れる為にも登校中みたいな所から始めたいなと思うのですけどいかがでしょうか?
また、基本的に使用するロルの長さとか苦手なロルがありましたら教えていただきたいです!)

  • No.7 by 鳴上悠  2020-12-18 22:24:42 


(/良いですね!何かやりたいことが思いついたらキャラor背後から伝えます!
登校中で大丈夫です!私は初挑戦なので頑張って早く慣れねば…!
苦手なロルは特にありません。長さは豆~中が好きなのですが…大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 花村陽介  2020-12-19 11:08:50 


よっ、相棒。 一緒に登校していいか?
(いつものようにギコギコと嫌な音を立てる自転車漕いでいれば前方に見慣れた後ろ姿見つけ、横に並べば自転車から降りて明るい調子で声を掛けて)

(/承知しました。自分も動かすの久しぶりでぎこちないと思いますがお互い様ということでよろしくお願いします。ロルも大丈夫です。また何かあればお声がけください。)

  • No.9 by 鳴上悠  2020-12-19 17:18:49 


あぁ、おはよう陽介。今日はいい天気だな。
…!そういえば昨日の夜お弁当のおかずを作ってたんだが、料理酒を切らしていたから代わりにソーマを入れてみたんだ。今日の昼休みは楽しみにしててくれ!ちなみに味見はしていない。
(隣に並ぶ相棒の姿を見ればふっと口元を緩めて。何か思い出したのかハッとした表情になり上記を述べれば、手をグッジョブにして)

(/ありがとうございます!改めてよろしくお願い致します。)

  • No.10 by 花村陽介  2020-12-19 20:09:03 


 

だな、晴れすぎて逆に昼頃とか暑くなりそーたけど。
ソーマっ!?いやいや、主婦の知恵にしては些か物騒過ぎませんか鳴神君? 料理が上手い相棒とはいえ味見無しとか嫌な予感しかしねぇんだけど…
(相手の言葉に同意する様に頷きながらも自転車押しながら隣歩き。良い笑顔と共にとんでもない事を言い出す相手に大きくリアクション取り、昼飯のことを考えれば青ざめた顔で言葉紡ぎ)
 

  • No.11 by 鳴上悠  2020-12-20 21:14:14 


確かに、今も結構暑いな…。
料理酒の代用はいくらでも知っていたんだが、ソーマが酒と知って好奇心を抑えられなかった…!この弁当で体力と気力を十分にして午後の授業も乗り切ろう。むしろ減る可能性もあるが…いや、味はあの3人を超えることはない……はず。
(暑さを凌ごうと手で扇いで。青ざめた顔を見れば少し申し訳なさが浮上し、あまりフォローになっていない言葉をかけながら期待もある分つい目を逸らし)

  • No.12 by 花村陽介  2020-12-21 19:09:25 


今日体育がないのだけが救いかもな。
そこは抑えて欲しかったぜ…。あー…あっちは食材の組み合わせが致命的だからまだマシか…? …死ぬ時は一緒だぜ、相棒
(今日の授業に体育が無いこと思い出して苦笑い零して。好奇心ゆえの行動に若干呆れつつも女子達の料理を引き合いにして、調味料を一つ間違えた程度なら比較的まともなような錯覚に陥り真剣に考え始め。露骨に目の合わない相手の肩にぽんと手を置けば一緒に食べる覚悟固めるもぽつり告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック