【創作bl】双子の日常【募集】

【創作bl】双子の日常【募集】

弟  2020-12-17 21:35:42 
通報
【募集】
爽やか系装う独占欲強めな双子の兄(攻)。甘々~ドロドロな愛迄
名前、性格等細かな所はお任せ致します。

【提供】
名前: 神代六兎(かみしろ りくと)
性別:男
性格:甘味にあっさり釣られる程度の甘い物好き。少し口は悪いが根は優しいタイプ。何だかんだ言いながら人の頼みは基本聞いてしまう。
容姿:エメラルドグリーンの髪に濃い緑の瞳。右目尻に泣きボクロが1つ。左目が前髪で隠れている。横髪が顎より若干長い位置。後ろの髪が肩より少し長く1本で結んでいる。頭のてっぺんにぴょこんと2本の少し長めのアホ毛がある。右耳に黄色い玉のピアスを付けている。制服は白シャツにズボン。シャツは第1ボタンだけ外していてネクタイは基本つけず赤い十字架のネックレスを付けている。普段着は黒いパーカーを着用している事が多い。
備考:両親は海外で仕事をしているためもう何年も双子の兄と2人暮らし。勉強は好きではなく寧ろ苦手。無駄に体力のあるタイプ。料理上手で家庭科だけは成績が良い様子。基本家事全般は出来る。男女関係なく友達は多い。

【規則】

セイチャットでの規則、なりきりに置いての基本ルールを守って楽しく!
裏行為厳禁!抱擁から大人な口付け迄。 裏に発展する場合は暗転後事後からの描写。
3日より長く空ける場合は一言言ってくれると嬉しいです。長くて5日音信不通な場合は申し訳ありませんがリセットさせていただきます。
ロルは豆~長迄。私もロルはあまり得意な方では無いので長さが不安定ですからあまり長さは気にしなくて大丈夫です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 神代六兎  2020-12-18 01:15:29 

さむ…ッ ( ふるる )

  • No.2 by 神代六兎  2020-12-18 23:16:23 

あげ。

  • No.3 by 神代六兎  2020-12-19 21:53:21 

ウサギって寂しいとしぬらしいぜ?まあ俺は寂しいくらいじゃなんともないが( むす )

  • No.4 by 神代豹我  2020-12-19 22:28:15 



名前 / 神代 彪我( かみしろ ひょうが )

性格 / 文武両道の典型的な王子様気質で、お年寄りを助け、子供と遊び、寒そうにしている女性には自分のジャケットをそっとかける等々爽やかで気立ての良い性格。しかしそれは危ない本性を隠すための仮面であり、内心には激しい独占欲を秘めている。一度惚れれば相手を閉じ込めてでも自分の傍に置き、ドロドロに甘やかして自分の許可なしでは誰とも接触できないように囲いたい願望あり。

容姿 / 一見すると黒い髪は光に当たると若干緑がかって見える。爽やかなツーブロックに切り揃えておりアップバング。両目はエメラルドグリーンで流し目気味。口許に色気黒子がひとつ。大きな口を開けて喋ったり笑ったりしないため目立たないが、シルバーの舌ピがある。制服は着崩すことなく着用し、大人カジュアルなスッキリとした私服を好む。身長180cm。

備考 / 弓道部主将で生徒会所属。文武両道を鼻にかけない態度と甘いマスクから男女問わず知己が多く、教師陣からの信頼も厚い。一部からは『黒豹』の愛称で親しまれファンクラブがあるとかないとか。


震えてるじゃん。可哀想な六兎、待たせてごめんね。( 背後からふわりと声掛け / 自分が着けていたマフラーを外して六兎の首に巻き )
寂しそうだから放っておけなくて来ちゃった。もし六兎の兄貴が俺で良いなら、以下の事教えてくれないかな?あと、俺達の今の関係性についても相談したいな。

・俺達の年齢(高校生くらいかな?)
・俺の可愛い六兎の身長

じゃあ、お返事待ってるね。( ふふ )


  • No.5 by 神代六兎  2020-12-19 22:37:24 

震えてねえし寒いだけだ( 相手の方振り向き少し拗ねてるのかむすっとし、マフラー巻かれまだ相手の体温残っているようでほこほことあったかそうにし )

年齢17、まあ高校2年だな。
身長は179cm。双子なのになんで同じじゃねえんだ( 悔しそうにジトーッと見つめ )

関係は両片思い。完全に背後の趣味だな、未だに思いが伝えられないでいてずるずる引きずってる感じが好きらしい。

こんなんで良ければ俺も相手願いたい( にひ、 )

  • No.6 by 神代豹我  2020-12-19 23:10:21 



六兎は昔から変なとこで強がるよね( 愛しそうに頭ぽんぽん )

ん、年齢・身長共に了解。何、そんなに俺とお揃いが良いの?可愛いね。( くす )

関係は両片想いね、おっけー。提案というかお願いなんだけど、六兎の方は恋心自覚済みだけど、俺の方は六兎に対する恋心は無自覚って設定でも良いかな?
もちろん最初から六兎の事は独占したいけど、それは恋愛感情じゃなくて双子だからって無理やり納得してる感じ。恋だった、って気付いた瞬間に歯止めが利かなくなる感じが主得なんだってさ。


  • No.7 by 神代六兎  2020-12-19 23:13:56 

強がってなんかねえ…( 頭ぽんぽんされ心地良さげに目を細め、寒さでふるりと小さく身震いし)

ん、俺は全然大丈夫。というかその設定見た途端背後が悶えてるぞどうしてくれるんだ( くす、 )

  • No.8 by 神代豹我  2020-12-19 23:18:50 


ほら、早く帰ろ?今日はお鍋でもして暖まろうよ。( やっぱり震えてる、と心配してそっと背中に手を回して歩き出し )


そ?良かった。( ふふ、 )
俺は俺で独占欲を六兎にぶつけるのギリギリ我慢してるからさ、最初は六兎の方からアクション起こしてくれたら尚嬉しいな。誘い受け?っていうのが好きなんだよね。背後も俺も、( 舌なめずりぺろり )

  • No.9 by 神代六兎  2020-12-19 23:29:29 

ん、帰る…。鍋?肉!肉多めにしよーぜッ(相手の隣歩き鍋と聞くなり目をキラキラさせ相手の方を見て)

誘い受け…上手くやれるかわかんないけど頑張る( ふんす )

  • No.10 by 神代彪我  2020-12-20 03:20:55 


はいはい食いしん坊さん。( くすくす / 肩ぽん )
手羽元とか鶏モモとかいっぱい入れて水炊きでもしよっか。前買った白菜、半分くらい余ってたよね?( 冷蔵庫の中身思い出しながら提案し )

ふふ、ありがと。でも無理はしないでいいからね、楽しむ事が最優先だから。六兎も俺に要望があれば言ってね。( 長い髪をするり撫で )
本編はどうする?このまま上レスの感じで続けてくか、他にやりたいシチュがあればそっちに移ろうか。




  • No.11 by 神代六兎  2020-12-20 08:02:44 

肉が好きなだけだ( にひひ )
やった!ん、白菜と…あと、豆腐が冷蔵庫入ってる(こくこくと頷き豆腐もあるなと思い出して)

ん…わかった、ありがと彪我( にこ、 )
とりあえず今のままで大丈夫!

  • No.12 by 神代豹我  2020-12-20 12:23:18 


鶏と白菜と豆腐か…これだけじゃちょっと野菜が足りないね。スーパー寄ってく?( リクエストを伺うように隣の六兎を見て )
勿論、好き嫌いはナシだよ。( くす )

了解。それじゃ、また何かあれば声掛けるね。六兎側からも何かあればいつでも言ってね?こっちには返信不要だよ。

  • No.13 by 神代六兎  2020-12-20 12:27:42 

野菜なんて1種類入ってりゃいいと思う…。まあいいや、ネギ食いたいからネギ買う( あからさまに嫌そうな顔をするも仕方ないと言うように頷き )
嫌いではない、食いたくないだけだ ( どや )

  • No.14 by 神代豹我  2020-12-20 12:54:33 


駄目だよ、俺達ギリ育ち盛りなんだから。そう、偉い偉い( 指をぴしっとして相手の鼻先をちょこん、 / 頷いたのを見て甘やかすようににこり )
はいはい。スーパー行くよ( 軽く受け流し、相手の肩を抱いて方向転換し )

  • No.15 by 神代六兎  2020-12-20 13:00:47 

えー、彪我はもう育たなくて良くないか?十分身長高いだろ。( 身長のことを根に持っているようでジト目で見つめ )
ん、ついでに菓子買う。在庫切れた( 一昨日買い足したものの在庫が無いの思い出しにへら、と笑い )

  • No.16 by 神代六兎  2020-12-23 01:06:09 

上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック