版権御相手募集

版権御相手募集

猫  2020-12-16 19:22:23 ID:ed41cbbb0
通報
版権NLします

提供
第5人格
庭師
祭司
芸者

ダンガンロンパシリーズ
霧切響子
七海千秋

鬼滅の刃
栗花落カナヲ
胡蝶しのぶ

銀魂
神楽

その他言ってくだされば検討します
気軽にどうぞ








コメントを投稿する

  • No.1 by 蒼  2020-12-16 23:28:44 

こんばんは。気になったのでお声かけさせていただきました。当方ロルは基本10~100の豆・短ロルを愛用しておりますが、それでも良ければ提供可能なキャラクターを書いておきますのでご指名頂けたらなと。因みに此方からの指名はしのぶさんか庭師ちゃんでお願いします。

提供可能キャラクター

ttvより(似非)
納棺師
傭兵
占い師

twstより(似非)
フロイド・リーチ

kmtより
竃門炭治郎
我妻善逸
冨岡義勇

文ストより
太宰治
中原中也
芥川龍之介
中島敦
ニコライ・ゴーゴリ
フョードル・ドストエフスキー

呪術廻戦より(七海以外似非)
七海建人
五条悟
真人
虎杖悠二

文アルより
織田作之助
坂口安吾
太宰治
中原中也
芥川龍之介
島崎藤村
徳田秋声

魔入間より
アミィ・キリヲ
鈴木入間
ナベリウス・カルエゴ

osmtより
長男
四男

  • No.2 by 猫  2020-12-17 17:04:38 

(/参加希望ありがとうございます
しのぶさんの方が得意ですのでそちらさせてもらいます
その場合、冨岡さんor炭治郎くんお願いしたいです

  • No.3 by 猫  2020-12-17 17:16:58 

あげ

  • No.4 by 蒼  2020-12-17 17:21:40 

(/了解です、では此方は炭治郎を提供させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?また、希望のシチュエーション等が御座いましたら教えていただきたく。)

  • No.5 by 猫  2020-12-17 17:39:05 

(/はい、大丈夫です
シチュはなんでも構いませんよ

  • No.6 by 蒼  2020-12-17 17:41:08 

(/ありがとうございます。では、シチュエーションというか世界観は原作通りという認識でも大丈夫ですか?)

  • No.7 by 猫  2020-12-17 17:52:07 

(/はい、原作通りで大丈夫です)

  • No.8 by 蒼  2020-12-17 18:52:29 

(/了解です。質問が多くて申し訳無いのですが、関係はどうします?元々恋人という設定で始めるか、後々恋人なるって設定で片想いか両想いかの設定か…)

  • No.9 by 猫  2020-12-17 19:23:39 

(/いえいえ、両思いでいいかな…と思っております

  • No.10 by 蒼  2020-12-18 07:49:54 

(/了解です!此方からは特に質問はありません。そちらが質問等無ければ、初回を頼みたいと思うのですが…大丈夫ですかね…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック