a la carte 〆

a la carte 〆

通りすがりさん  2020-12-15 16:38:30 
通報

某募集板にてお声掛け下さった心お優しき方のみ…!

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2020-12-15 16:58:43 

という訳で改めまして、お声掛けありがとうございます!同志様が見付かってテンションやばいです!好みがころころ変わる気分屋な感じに賛同して頂き嬉しい限りです!
背後様固定の無登録トピといったイメージでして、柵越えに抵抗なしとお教え頂いたので毎回こういうテーマにしようくらいのざっくりした話し合いを挟んでゆるーくお話できたらなぁと考えております。基本置きレスのタイミングがあれば即レスしちゃうかもなノリで、ロルは豆~短を想定しておりますがお好みがありましたらお教え下さい。
一旦これくらいで、宜しくお願い致します!!

• No.2 by 匿名さん  2020-12-16 21:02:26 

某所でお声掛けさせていただいた匿名です。移動が遅れてしまい申し訳ありません…!部屋立てありがとうございます!
こちらもテンション爆上げです、めっちゃくちゃハイです!!!あんなにも自分に合った募集をかけてくださった通りすがり様に感謝しかありません。ドがつくほどの気分屋ですが何卒宜しくお願い致します!
進め方、レスペ、ロルの長さ、全て把握いたしました。お伝えいただきありがとうございます!現時点ではロルの長さも含め、変更して欲しい点はございません。ちなみに確認なのですが、豆ロルは10文字以下くらいの短さのロルという認識で大丈夫でしょうか?
また、あちらでは質問し忘れていたのですが、NBGLの指定や固定はございますか?一応此方は全部いける口なのですが、通りすがり様が苦手とするものがありましたら先にお教えいただけますと幸いです!

• No.3 by 通りすがりさん  2020-12-17 16:45:00 

遅くなって申し訳ありません!テンション爆上げありがとうございます!!負けじと此方も気分屋でして、それが原因で参加希望出せずにいるレベルのヤツでございます。自ツなんかもしちゃうノリの持ち主なので、煩ければ落ち着けと仰って下さいませ。
ご確認ありがとうございます。豆ロルについて此方の認識は、無登録トピで見かける( ぺこり )とか擬音で現すものを想定しておりましたが、此方抵抗ございましてらもう少し長く致しますので仰って頂ければと思います。
Lについてすっかり失念しておりました。ありがとうございます。GLは手を出した事がありませんが、NもBもMもいける口なので何でもござれな感じで大丈夫です!
手始めにクリスマスっぽい話をしたい程度しか考えておりませんで、3Lやキャラの年齢等どうするか希望が全く思い付かずいっそくじ引きしようかなくらいの適当さなので、こういうのしたいがございましたら是非ともお願い致します!

• No.4 by 匿名さん  2020-12-18 17:47:34 

参加希望が出せないの分かります!!!好みが変わってしまうとどうしてもお返事が遅くなってしまって、それが申し訳ないので諦めちゃうんですよね。自ツはむしろウェルカムです!よ!!
擬音で表すものですね、かしこまりました。お答え頂き感謝です!こちら豆ロルに抵抗は全くないのですが、擬音では表せない行動を取る際は短めの描写を入れがちです。例としましては( 訝し気に目を細め )や、( 両手上げて降参のポーズ )の様な形なのですが、これらの使用の可不可をお伺いしても構いませんか?
何でもござれ了解です!でしたら、その辺りは其の時の気分で決めるということで…。
あー、くじ引きいいですね…!!!では使うキャラをお互いくじ引きで決めて、その結果によって諸々相談するのはどうでしょう?正直クリスマスデートが良すぎて、それ以上にやりたいものが見つからないです( 小声 )

• No.5 by 通りすがりさん  2020-12-19 12:06:23 

参加希望は出せないけど無登録だとお相手様の有無が確実でないし云々、分かって頂けて嬉しい限りです…!テンションもええ感で一言でまとめるなら最高です( きりり )
抵抗なし、良かったです。此方としても一言で表せない時はご提示のようなロルになりますので問題ナッシングでございます!こちらこそ、ご確認ありがとうございます。
そんな感じでお願い致します!男女それぞれ学生くらい・それ以外等適当に4人くらい考えた中からランダムに選んでみて、その結果で3Lどれになるかも年齢層も運任せ的な感じで!クリスマスはもうそこまで迫ってきてますからね…ふふふ、あっつあつのラブラブデートに致しましょうぞ←

• No.6 by 匿名さん  2020-12-23 20:52:54 

背後の所用で遅くなりました…!申し訳ありません!( あばばb )

あああそれも分かります分かります!!それなボタン百連打です。やだ最高だなんて…照れます( ← )
かしこまりました!お答えいただきありがとうございます。それではお言葉に甘えまして、遠慮なく使用させていただきます…!
オッケーです!!じゃあ早速あみだくじをーと思ったのですが、通りすがりさんがご存知では無い(かもしれない)作品からも選出しても良いのでしょうか?
確かにもうすぐそこでしたね…!!ツリーに集まるラブラブカップルの一員になりましょう( ふっふっふ(

• No.7 by 通りすがりさん  2020-12-23 21:53:27 

全然大丈夫ですよ!!!お忙しい時体調が優れない時はこんなテンションおかしなヤツは放置で問題ございませんので!

百連打頂いちゃいますた、やったね!自分は心に思った事を素直に伝えてしまう性格なのですよ( ウィンクばっちこん / ← )
いえいえ、こちらこそです!逆に今後やり取りを開始する上で萎えだったり、これはちょっと嫌だなと思う事が発生した際にはお手数ですがお声掛け頂ければと思います。
それに関しては私も同じ質問をさせて頂きたく…提供するのがマイナーかつ古い作品だったり、最近ドはまりの俳優さん(あまり有名でない)の過去作品とかになってしまうので、本気で誰だよコイツな人達ばかりです。私としては存じ上げない作品でもお互い楽しめればオールオッケーな所存でございますので、こんな感じで匿名さまにもお楽しみ頂けそうでしたら柵越えなんて気にしねぇ精神で何でもアリにしたく、容姿や性格についてもGoogleさんに教えて貰おうと考えております!
あちちカップルは冬の寒さなんて吹っ飛ばすんですのよ、おほほほほ←

• No.8 by 匿名さん  2020-12-24 22:49:52 

ひぇえ有難うございます…!!!事後報告になることが多いかもしれませんが、必ず帰って参りますのでお待ちいただけると幸いです( 土下座 )

キャーッ!通りすがり様かっこいいーッ!!!( 黄色い声← )
分かりました。これまでのやり取りの良さからして恐らく無いとは思いますが、もしありましたらその際はそっとお伝えさせていただきますね。通りすがり様も、こちらに不手際があった時はバシバシおっしゃって下さいませ!
それと萎えで思い出したのですが、萎えるシチュエーションとかってありますでしょうか?先に御伝えしておきますと、こちらは甘々からメリバまで何でも食べれちゃうスーパーウルトラ雑食です( ふんす )
なるほどです!回答としましては、お互いに知らないキャラでも楽しければオッケーの感じで大丈夫です。何を隠そう私もマイナー嗜好ですし、動かしたいキャラはおろか作品名さえもここで見たことがないなんてザラですので…!!
ではではキャラの選出についてはそんな感じでお願い致します。よし、早速あみだくじシミュレーター探してあみだくじしてきますね!←
あらやだ奥様流石ですわぁ、周りのカップルがうらやましそうな目で見てますわよ( おほほんぬ← )

• No.9 by 通りすがりさん  2020-12-25 14:59:42 

むしろお忙しい中でお返事にお時間頂戴してありがとうございます!( スライディング土下座 )

へへ、俺に惚れたら火傷するぜ?←
承知いたしました。が、これまでのやり取りが楽しすぎてノリが好きすぎるので、恐らく絶対にないと思います!ひとつ問題があるとすれば背後会話が楽しすぎて本題に入れない事くらいです←
雑食最強ですな…!此方は常にテンション高め能天気なヤツなのでシリアスは苦手だったりします。逆に甘々とかコメディタッチとか、あとはくっつきそうでくっつかない大人な男女が大好物です!!( 荒ぶる鼻息← )
ありがとうございます!他では使えない人達をどしどし使っちゃって下さいませ!あと、洋画かぶれだったりするのですが外国人キャラの使用は大丈夫でしょうか?使う際は、柵越えに差し障りないよう映画特有の設定(例えばヒーロー・変身する、ゾンビ等)は曖昧に一般人にして登場させようと思っております。
あみだくじアプリなるものをさっそく仕入れましたので後程やってくるであります、隊長!
うふふ、周りなんて目に入りませんことよ( いちゃいちゃキャッキャ← )

という訳で、どんどん長くなって申し訳ありませんんん!!!また何か決めるべき事柄が発生した際にはお話させて頂くとして、次辺りから始めちゃいましょうか!なにを隠そう背後会話大好き人間、しかも匿名さんのノリが好きすぎて収集つかんのです( どかーん← )

• No.10 by 匿名さん  2020-12-26 00:26:05 

遅くなりましたがメリークリスマスですー!…いや本当に激遅返事マンで申し訳ないです……( 地中埋まり )

う゛っ…!!!!( ハートを撃ち抜かれ死亡← )
本題に入れない問題はこちらもひしひしと感じておりました(( ですが蹴れないくらい楽しくて…これは思いもよらぬ弊害ですね←
シリアスが苦手、把握いたしました!くっつきそうでくっつかないの滅茶苦茶いいですよね!!!わかります!!!!!( クソデカボイス )
外国人キャラの使用も大丈夫ですよー!設定の配慮も痛み入ります…!!ちなみに私も洋画好きなので何だか運命感じちゃいました( ← )見ている洋画のタイトルが被ってたりしたら、作中でくっ付いたキャラ同士でなりきるのも楽しそうですね!( チラッチラッ )
頼んだ、隊員!っと、こちらはあみだくじった結果、薄桜鬼の藤堂平助というキャラを扱うことになりました。薄桜鬼自体は歴史系ですが、公式がSSLという学パロ派生を出しているので、検索なさられる際はそちらの容姿を参考にしていただければと思います!
目の前の君しか見えないよってやつですわね( うふふふh(

かしこまです!( 敬礼 )取り敢えずこちらが先レス出しますね!久々に豆で回すので拙くて申し訳ないです。クリスマス当日に待ち合わせしてる体で始めてますが、もし返し難ければ書き直しますのでお申し付けくださいませー!他、キャラ選出含め特に気になる点がなければ背後会話は全部蹴っていただいて構いません。宜しくお願いいたしますー!

――――

ん、まだ来てねえのな( きょろきょろ )まだ時間じゃないしな。とりあえず此処で待つか。……さっむ、( 凍える手に息吐き掛けて )

• No.11 by 通りすがりさん  2020-12-26 17:18:16 

サンタさん来てくれました!?実はお返事時間かかっちゃうマンなので1日1レスくらいが丁度いいよです…!

アカンのですよ、ほんと面白すぎて蹴ろう蹴ろうと思いつつ長くなってしまいます←
いいですよね、ね!!端から見たら君たちお似合いだぞってなるアレ、最高です。
ありがとうございます!といっても少し昔のとかになっちゃいますが、同じ作品知ってたら最高ですね…あかん、ニヤつきました←ちなみに、最近今さらながらバイオにハマりました笑
薄桜鬼!!!!懐かしい!!!昔ハマってました!DSのゲーム、アニメ、いくつかなら舞台も見ましたぜ隊長!いきなり知ってる作品だったのでテンションががが( 落ち着け← )此方のあみだくじではオオカミ少女と黒王子の篠原エリカを使う事になりました。運任せのあみだくじですが、ええ感じに可愛らしい高校生男女になりましたな。うえへへへへ←

初回レスありがとうございます!豆やりにくかったら文字数増やして大丈夫ですので!今回たまたまご提供作品を存じ上げていましたが、これやりたいとかこれ知ってますか等ございましたらご提示頂ければと思います。背後会話結局のとの蹴れなかってので気持ち巻き気味でお送りしましたです!(お返事いただく際、蹴って頂いて大丈夫ですので!)

――――

やばい遅刻…!?髪の毛に時間掛かっちゃったよー!( あわわ )平助くん、お待たせ!ごめん、寒い中待たせちゃったよね( 慌ててぺこり )

• No.12 by 匿名さん  2020-12-27 16:12:15 

えんんん優しい……やさスィ………本当に有難うございます…しゅき……←

背後様とは永遠にお話していたいのですが、私のおそまつな頭では色々とキャパオーバーになりかねませんので泣く泣く蹴らせていただきます…!!!( ギリィ )
でも最後に一言だけ!!エリカちゃんですが、生憎と存じ上げなかったためグーグル先生に教えていただいたところ、めちゃめちゃな美少女が出てきて思わず天を拝みました。恐らくあみだくじに神様がおりてきてますね!!ナイス高校生!!!!(?)
以上です。それでは背後は失礼いたします!!!

―――――

あ、エリカ!( 片手ぶんぶん )いや、全然待ってねえよ。俺も今着いたところ( へへっ )イルミネーションまでまだ時間あるみてえだし、とりあえず何処か入るか?( 辺り見渡しつつ )

• No.13 by 通りすがりさん  2020-12-27 16:54:34 

あのままだと収集つかないので蹴り感謝です!背後会話が此処まで盛り上がるとは嬉しい誤算でした。胸キュンクリスマスストーリーが終わりかけた頃に我再び現るぞ…という訳で、此方もこれにて失礼致します!(とうっ)

―――――

そっか、ありがとう( にんまり )んー、お腹空いてる?もし空いてたらだけど、最近オープンしたお店で気になるのがあって…( スマホぽち / 画面見せ )此処、どうかな?( 首こてん )

• No.14 by 藤堂 平助  2020-12-28 12:33:01 

お、いいじゃん!すっげー美味そう( 画面覗きこみ/こくこく )んじゃそこ行くか。俺は店わかんねえから、ナビ頼んでもいいか?んで、はぐれねえように手繋いでいこうぜ!( にひっと笑みつつ片手差し出し )

• No.15 by 篠原 エリカ  2020-12-28 14:43:14 

でしょでしょ!?手塚とマリンも気になるって言ってて…あぁ、友達なんだけどさ。ナビなら任せてよね!( スマホとにらめっこ / からの歩きだして )う、うん。手、あったかいね( ぎゅ / どきどき )

• No.16 by 藤堂 平助  2020-12-29 19:00:36 

だろ?子供体温だってよく馬鹿にされんだけど、寒い日は助かるんだよな( しっかり握り返し/はにかみ )そういや、エリカの友達ってどういう奴なんだ?( ふと )

• No.17 by 篠原 エリカ  2020-12-29 23:39:00 

カイロ代わりにすっごく重宝するもんね!( にっこーり )えっとね、さっき話した手塚とマリンっていうのは高校入ってからの友達で、2人とも派手めだけどいいヤツって感じ。あとは親友のさんちゃんって、兄弟想いの優しい子がいてねー!って私ばっかり喋っちゃった…( はっ )平助くんの友達は?( 首こてん )あ、この角をこっちみたい( スマホ片手に / 曲がる方向指差して )

• No.18 by 藤堂 平助  2020-12-30 15:30:32 

そうそう!まぁ、自分ではあんまり分からねえんだけど( うむむ )そっか、エリカは良い奴に囲まれてるんだな。実はちょっと心配してたんだけどさ、それならいいや!手塚にマリンにさんちゃん…一回話してみてえなー( ほわんと思い馳せ )俺が特に仲良いのは総司と一君かな。総司は意地が悪いけど優しいやつで、一君は頭がすっげえいいんだよ!( ぐっ/熱弁 )ん、ナビありがとな!そういや今日の服…あー、すっげえ可愛い、と思う( 相手ちらり/頬かきつつぽそっと )

• No.19 by 篠原 エリカ  2020-12-30 23:01:31 

たしかに、自分の手があったかいかどうかって自分では分かんないかも( ぎゅっぎゅ )そんな心配してくれたんだ、ありがとう。じゃあ今度みんなで遊びに行こうよ!大人数でぱーっと遊ぶの、楽しそうじゃない?( 目きらきら )意地悪だけど優しいってなんか複雑だね。平助くんも素敵なお友だちに囲まれてて安心( ふふ )あ、ありがとう…普段カジュアルめな服が多いけど、たまにはワンピースとか女の子っぽいのもいいかなって( えへへ / 裾持ってひらり )んーっともう近くに来てるはず…あ、あった!あれだ!( お店発見 / 指びしっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック