曼珠沙華 / 締切

曼珠沙華 / 締切

匿名さん  2020-12-13 22:22:09 
通報

待ち人有り。

コメントを投稿する

• No.1 by 4808  2020-12-13 23:48:12 

( / この度はお相手承諾、トピ建てありがとうございます! 時雨オネエ様お相手了解しました! 鼓さんを兄のように慕って剣の稽古をつけてもらうお話も捨てがたいのですが、何分オネエ様や対照的な二人の組み合わせ要素にとても弱い質なのでこれからお話を紡ぐのが大変楽しみです…!

こちら提供は事前に提示した通り男勝りでガサツな人間の少女となります。暫しお時間を頂いてプロフを書き上げてこようと思うのですが、こちらに対する要望…できたらこんな風だと尚良い、等ありましたら可能な限り取り入れさせて頂こうと思いますので何かあれば仰ってくださいませ。

それとひとつ質問なのですが、舞台の時代背景は江戸時代等の昔昔でよろしかったでしょうか? それとも現代日本を想定しておられますでしょうか? お手数おかけしますがご回答の程よろしくお願いします。 )

• No.2 by 匿名さん  2020-12-14 18:19:53 

他の妖も動かしてみたい欲はありますので、他の物語がやりたくなった場合はその都度相談の上進めていきましょうか。無論、入れ込むことも可能ではありますが、サブですと時雨の遊び相手、だとかそんな立ち位置になってしまいますので……

ショートヘアで一人称は僕か俺、不器用だけどチャレンジ精神旺盛。此方が邪険にしようが折れない心を持っている子だと尚有り難いかなと思っております。たまに「あんたもっと女の子らしくしたらどうなの!?」など怒ってくるかとは思うのですが、我を貫いてそのままの娘様でいてくださると喜びます。
以上はこうだったら萌える、と妄想を書き連ねただけですので、参考程度に考えて頂ければ。

江戸~明治の文明開化時、服装が和服から洋服へと移行してゆくような時期だとそこそこ自由に動けそうな気がしますね。頑固者ゆえに洋のものを取り入れず、和食しか出さないような生活になりそうですが……
現代ですと恐らく肌を気にして美顔ローラーやパックをつけだすので、それに抵抗がなければ現代世界も可能です。

色欲×妖狐

「アタシの為にあなたを捧げて……なんて、冗談。もっと大事になさい?」

時雨 しぐれ / 見た目年齢27歳程度

黄金色にも見える髪に生えるふさふさの狐耳ともふもふの尻尾。はっきりした狐目。青緑の着物を着用。身長は178cm。

人を弄ぶことが好きな性悪オネエ様。何だかんだで面倒見が良い。本気になったらからかうことも忘れて魅了する。自分のことを問われるとはぐらかす。

• No.3 by 4808  2020-12-15 00:13:02 

そうですね、あくまで今回は時雨さんと、でお願いしたいと思います。ですがもしも余力があればこちらとしましても是非とも他の妖怪さんとのお相手もお願いしたいなぁと思っております。

はい! ほぼほぼ予定していた提供像と重なっておりますのでその辺りは反映させて頂きたいと思います~

舞台背景は現代も現代で楽しそうなのですが、折角ですのでここは文明開化の頃の方でお願いしたいと思います…!

それともう一つ質問なのですが、当方提供の娘っ子は親無し宿無しの状態から時雨さんとは同じ屋根の下で暮らしていくのか、そう遠くない自宅からこっそり時雨さんの元に通うのか、はたまたその他のパターンかどの形が好ましいでしょうか…? ちなみに現時点では一応「 家族はいるけど複雑な家庭事情故に家出してきた ( 帰ろうと思えば帰れるけど帰りたくないし居場所がない ) 」というパターンを考えております。

それではご返答の内容を踏まえまして、また設定の方固めていきたいと思いますのでもう暫くお待ち下さいませ…!

• No.4 by 妖狐  2020-12-15 10:22:41 

此方の妖怪であったり、逆に其方様に妖怪を動かして頂いて妖怪と人間の提供を入れ替えるのも面白そうだなと思います。ちょうど妖怪が見えるタイプの女の子がうちの子におりますので……

それは良かったです。解釈違いが特になかったようで安心しました。
文明開化時とのこと、把握致しました。
帰ると家族に何かされるだとか、妹の方が愛されていて自分ばかりいつも意地悪されるだとか。成長していくうちに理由は変わっていくのでしょうし、最初はそんな理由の方が時雨の関心、母性的なものを引き出せるのかなと思います。本当に困っていれば手を差し伸べるタイプですし、寧ろ特に何もないのなら帰りなさい、と送り届けてしまいますので。

• No.5 by 4808  2020-12-16 12:35:41 

相互感覚で提供立場入れ替え、いいですね…!
ただうちにいる妖怪キャラが過去に作ったトンチキ鵺太郎ぐらいしかいないのでそれでいいのか新規で作ってくるべきかなと…その件についてはまた後ほど話合わせて頂きたく…!

設定の件につきましても御回答ありがとうございます!なるべく可哀想すぎず、かといってあまり一人で放っとけなさそうな感じのやんちゃ娘を作って参ります~

そして大変申し訳ないのですが私事ながら暫く慌ただしい状態が続くため、当方プロフの提出は今週末あたりになってしまいそうです…お待たせしてしまいますがその辺りには戻ってきますので暫くお待ちいただけると幸いです…!

• No.6 by 妖狐  2020-12-16 21:47:39 

取り敢えずはひとつの物語が始まってから、一通り過ぎたところで検討ですね……!

簡潔なものでも良いですし、ちゃんと戻ってきて頂けるのであればゆるりとお待ちしますので無理はなさらないようにしてくださいね。最近冷え込んでおりますし、体調にはお気をつけください……!

• No.7 by 4808  2020-12-19 20:16:04 

ご無沙汰しております…!返信遅れましたがもう一方の物語に関して了解しました!其方様もこのご時世、この時期どうかご自愛くださいませ…!

そして大変お待たせしました!こちら簡易ではありますが当方提供のプロフになります!何か不都合な点等御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

静 ( しづ )
女 / 10歳そこら ⇒ 20前後 / 140程度 ⇒ 167cm

肩の位置で切り揃えられた黒髪に焦げ茶の瞳のつり目。そこそこに上等な臙脂色の着物に海老茶の男袴姿だがお転婆がすぎるせいかやや着崩れている。
⇒ 髪は更にばっさりと短い散切り頭に。鈍色の着流しに濃藍の羽織を着用している。全体的に引き締まっているお陰か遠目に見れば小柄な男性に見えなくもない。

男勝りで不器用ながらも根は真っ直ぐな性格。言動は粗暴ではあるが人懐っこい。好奇心旺盛で怖いもの知らず。
⇒ 気心の知れた男性に対しては気さくに、女性に対してはとても紳士的に振る舞う。余程抵抗があるらしく自らが女らしく振る舞うことは頑なに拒否する。

それなりに良い家の末娘だが妾の子ということもあって家庭内での待遇はあまりよくない。特に自分に辛くあたる継母への反抗心とある信念から男性のように振る舞う。唯一自分を可愛がってくれていた祖父の他界後は学校をサボってよく一人でふらりと何処かに出掛けている。

放浪癖は昔祖父に連れられて出掛けた思い出の場所をぶらついているイメージです。時雨さんが普段根城にしている場所等あればその付近等もよく訪れていた、という感じでお話の取っ掛かりにできたらな~等と考えておりますが、いかがでしょう…?

• No.8 by 妖狐  2020-12-20 08:23:49 

素敵な子を有り難う御座います!さっぱりとした性格、放っておけない雰囲気に絡むのが楽しみです。夜遅い時間に一人歩いていたのを保護するのか、既に通うようになって、もしくは住み着いてから少し経ってからにするのか。物語の出発点も悩みます……
時雨も結構移動しがちではありますが、元々は神社にいて、その近くの甘味処がお気に入り。今はあまり人のいない場所にて一人暮らし。外に出るときは人間に擬態。具体的には耳や尻尾を隠す状態なら怪しまれないのかなと思っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック