うちの子倉庫

うちの子倉庫

匿名さん  2020-12-13 20:04:19 
通報
延々とうちの子の設定を垂れ流すだけです。
お好みの子がいればお声掛けを。3L対応可能です。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-12-13 20:13:10 

私立百合ヶ丘学園シリーズ
その① 風紀委員会
会長 御劔早百合【ミツルギ サユリ】
私立百合ヶ丘学園風紀委員会の会長。性格は気まぐれで面倒臭がり、昼寝が趣味の困った少年。ゆるふわウェーブの黒髪ショートヘア、瞳は切れ長でいつも眠そうに細められている。顔立ちは多分普通にイケメン。服装は基本制服にパーカー。
基本的に仕事は副会長の西洞院に丸投げして説教されているダメな奴ではあるが秘めた底力は凄まじい。空手部主将。

副会長 西洞院雅【ニシノトウイン ミヤビ】
私立百合ヶ丘学園風紀委員会の副会長。スリムな黒縁の眼鏡をかけており、長い黒髪をポニーテールに括っているいかにも真面目そうな和風美人。服装は制服。規律に厳しく、適当な生徒会副会長、以良川奈緒を敵対視しており、会長の御劔早百合をよく叱る常識人(だと思う)。サイエンス部。

総務 雪村雀【ユキムラ スズメ】
私立百合ヶ丘学園風紀委員会の総務。生徒会の書記である雪村雲雀の弟。兄の「雲雀」からは遠くかけ離れた「雀」という可愛らしい名前を持ち、昔は気弱だったのでいじめられていたらしい。毛質硬めの濃い茶髪、瞳は大きいアーモンド型でくっきり二重。今はすっかり何事にもへこたれない元気で心優しい少年。陸上部のエース。

書記 西條尊【サイジョウ ミコト】
私立百合ヶ丘学園風紀委員会の書記。いつも凛と澄ました気高い孤高の子。規律を破る者には容赦しない冷徹で冷酷な一面を持つが、仲間には優しく穏やかに接する根は優しい少年。めっちゃ無口。艶やかな黒髪ショートヘア、瞳は糸のように細いが眼光鋭く威圧感なある。服装は基本制服だが部活の時は袴。剣道部。

• No.2 by 匿名さん  2020-12-13 20:21:01 

その② 生徒会
生徒会長 神楽坂蒼葉【カグラザカ アオバ】
私立百合ヶ丘学園理事長神楽坂百合の息子で私立百合ヶ丘学園生徒会の生徒会長。男にしては長めの黒髪を後ろで束ね、瞳も穏やかそうな光を放つ二重瞼で美しく整った顔立ちを持つ頭脳明晰、その上性格も優しく穏やかという非の打ち所がない絵に描いたような生徒会長。剣道部主将。

副会長 以良川奈緒【イラガワ ナオ】
私立百合ヶ丘学園生徒会の副会長。若干染めたグレーっぽい肩の辺りで切り揃えた短髪、瞳は憎たらしげに細められた意地悪く見える瞳であるが容貌は美しく整っており、頭脳明晰なのだが性格が極度の面倒くさがりであるためよく蒼葉に仕事を押し付ける。バドミントン部。

庶務 東条千鶴【トウジョウ チヅル】
私立百合ヶ丘学園生徒会の庶務。黒髪ストレートロングヘア、瞳は切れ長で鋭い二重瞼の黒目で容貌は凛と引き締まり整った和風の顔立ちで頭も良く、性格はとても厳格で規則を破る者には容赦しない冷酷な少女ではあるが意外に花柄や兎など可愛らしいものが大好きな可愛らしい一面を持つ。 弓道部主将。

書記
東条美鶴【トウジョウ ミツル】
私立百合ヶ丘学園生徒会の書記。生徒会庶務の東条千鶴の双子の姉。黒髪ロングヘアにウェーブを掛け、瞳は穏やかそうな大きい二重瞼の黒目、容貌は妹にあまり似ていず愛くるしい人形のような顔立ちだが頭はそこそこ良い。性格はとてもおっとりとしていて繊細な少女。妹よりも趣味はかなり少女らしい。家庭科部。

経理 雪村雲雀【ユキムラ ヒバリ】
私立百合ヶ丘学園生徒会の経理。きちんと手入れされた黒髪をふわふわと肩の上で遊ばせ、瞳は常におどおどと心配そうに周りを見回してよく動く、やけに大きくくっきりした二重瞼の瞳でどちらかと言われれば女の子のような中性的な顔立ちをしており、本人も気にしているらしい。頭はそれなりに良く、性格は人見知りなので少し怯えがちだが淑やかな、上品な少年。華道部。

• No.3 by 匿名さん  2020-12-13 22:04:26 

その③ 生徒会付属執行部
部長 百合ヶ峰薫【ユリガミネ カオル】
私立百合ヶ丘学園生徒会付属執行部の部長。
生まれつき全盲で何も見えないが気に病んでいる様子はない。長い茶髪を腰の辺りまで伸ばし、瞳は固く閉ざされていて服装は制服に羽織。性格は大人しめで趣味は飼っている馬「撫子」と「大和」の面倒を見ること。容貌は美しく整った和風美人。茶道部。

副部長 ジーク・アールグレイ
私立百合ヶ丘学園生徒会付属執行部の副部長。柔らかな質感のブロンドヘアと美しい二重瞼の碧眼、容貌な綺麗で人形のように儚げ。服装は制服に色々バッジとか付けてる。案外天然で抜けてるが真面目な外国人生徒。硬式テニス部。

書記 砂江崎旭【サエザキ アサヒ】
私立百合ヶ丘学園生徒会付属執行部の書記。手入れされている黒髪はオールバック、瞳はいつもにこにこしている穏やかそうな濃い茶色で服装は基本制服で部活の時は制服に可愛いエプロン。料理上手で渾名は「お母さん」。性格は優しくて穏やか。容貌も美しく整っている。料理部。

庶務 黄泉川樹【ヨミガワ イツキ】
私立百合ヶ丘学園生徒会付属執行部の庶務。前まで鬱陶しく垂れている黒髪と目元は隠れて見えないが口元は不思議な笑みを浮かべている。服装は制服に大きめのパーカー。性格は少し陰気で趣味は占い。容貌は耽美なアンティーク人形に似た顔立ちをしており、人があまり好きではないらしい。オカルト部部長。

• No.4 by 匿名さん  2020-12-13 22:10:44 

その④ 環境委員会

会長 笹谷蒼真【ササヤ ソウマ】
私立百合ヶ丘学園環境委員会の会長。爽やかな感じにカットされた色素薄めの茶髪、瞳は大きくくっきりした二重瞼の茶色。服装は制服にコート。
どこか掴み所がない不思議な人でもある。たまに理科室で標本や人体模型などに囲まれて昼寝している事がある。一人称は「僕」。どちらかというとイケメンよりは綺麗めな顔立ちをしている。剣道部。

副会長 本条ルーシィ【ホンジョウ ルーシィ】
私立百合ヶ丘学園環境委員会の副会長。濃いブルネットの髪を首筋の辺りで刈り上げ、瞳は鮮やかな緑の二重瞼。服装は制服。どちらかというとイタリア人っぽい顔をした美少年。一人称は「俺」。いつも穏やかだが怒らせると怖い。硬式テニス部。

書記 榊那岐【サカキ ナギ】
私立百合ヶ丘学園環境委員会の書記。
家は平安時代から続く由緒正しい神社。若干艶のない黒髪を後ろで束ね、瞳は狐っぽい糸目で奥二重の黒。顔立ちは肉が少なく少し吊り目気味の美人。一人称は「私」。これでも男。優しくて上品で滅多に怒らない。オカルト部。

庶務 黄泉川若葉【ヨミガワ ワカバ】
私立百合ヶ丘学園環境委員会の庶務。弟よりきちんと手入れされた黒髪を肩の少し下で切り揃え、瞳は若干眼球が大きいが至って平均的な二重瞼の茶色。服装は制服。生徒会付属執行部の庶務の黄泉川の双子の兄。もう一人中学生の弟がいる。顔は人形よりはいくぶん生気がある美人。しっかりしていて合理的な性格の持ち主。美術部。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック