とある万屋の日常 ( ML / 枠制限有 )

とある万屋の日常 ( ML / 枠制限有 )

某者  2020-12-13 14:30:36 
通報

「  やあ、よく来たね。 今日は何して欲しい?  」

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by  某者  2020-12-13 14:54:34 

万屋( よろずや )

一般的にそこは何でも屋として知られているが。 裏ではどんな汚い仕事も金さえ出せば引き受けるところだった。
そんな万屋で働く、4人の男の物語。

万屋の店主 (  41y  )

万屋を始めた張本人。 出生や育ちは全くの不明であるが、噂によればとある極道一家の跡取りだったらしい。 どんな仕事も引き受けるが、それは金次第。 どこぞの悪徳業者よりもよっぽどタチが悪い、巧妙な話術を持ち合わせる。

従業員 (  38y  )

店主が万屋を始める前にひょんなことから出会い、意気投合し共に万屋の従業員となる。 店主には多大な恩義があり、頭が上がらない。 ただ、一匹狼気質もあり、基本的には人の指図は受けないが、店主には例外。

雑務 (  37y  ) 

元々はただの一般企業の社員だったが、偶々極道者のいざこざに巻き込まれる。 そこで店主に助けられ命かながら逃げるものの、極道に追われる羽目に。 店主の力を借りて今は万屋に匿ってもらいながら、雑務をこなす。

居候 (  40y  )主

祖父がとある極道一家の頭で、自身も闇に住まう人物だったが、20歳の頃考え方が気に食わなくなり家を出る。 一文なしで生き絶えそうになったとき店主に救われる。 だらだらと居候しながら、仕事をしてる。

セイチャットのルール・マナーの厳守
 pf提出はキープ後2日以内
 恋愛可( 基本は日常的なお話 )
 全角上下空白愛用者優遇
 置きレス方式( ドッペル有 )

>レス解禁

• No.2 by  居候  2020-12-13 16:04:50 

名前  /  鳳 暁冥 
 読み  /  おおとり ぎょうめい
 渾名  /  あきら
 立場  /  居候

年齢  /  41歳

容姿  /  染めたことのない真っ黒の髪は、やや癖がついていて毛先があっちこっち向いてる。 鎖骨を隠すくらいの長さがあり、前髪も同様に長く、アールバックにしてハーフアップで適当に結ぶ。 手櫛で結うからか前髪や横髪が入りきっていないことが多い。 二重幅が広く、垂れ目で、下睫毛が長いのが特徴。 半目開きなのもあり常に眠そう。 細めの眉はハの字の下がり眉。 通った鼻筋と薄めの唇、外出しないのが丸わかりな白い肌。 180cm、細身に見えるが、着痩せするタイプなだけで一応それなりに筋肉はある。 スウェットかジャージであることが多い。 背中に椿と鶴の刺青が入ってる。

性格  /  見た目通りに、緩くいつも気だるげ。 やる気になることなどないかのような、消化するだけの日々を過ごしている感じ。 楽天的で物事をあまり深くは考えない。 それでも、異様な雰囲気を出すこともあり、真意が読みづらい。 ものぐさで、低燃費に生きてる。 ただ、やるときはしっかりやる。 でも、居候であることを自覚していないような態度の方が多い。

備考  /  闇の業界では名を馳せている鳳組の頭の孫。 といっても、祖父はすでに他界。 父が現頭として鳳組を仕切っている。 元々跡取りとしてしっかり教育を受けていたのだが、20歳の時に父親の考え方に不満を抱き家出。 どこに行っても追われていたときに、力尽きて倒れそうになったところを店主に救われる。 それからというものの、父親が自身を諦めたのか、捜索されることもなくなる。 行くあてもないので何となく店主の家に居候し、何となく万屋の仕事も手伝ってる。 仕事に出かける時は必ずサングラスを着用。 闇の業界にいたこともあり、体術も拳銃の扱いもまあまあできる。 本名は基本明かしていない。 皆からは渾名で呼んでもらってる。 唯一本名を知るのは店主のみ。 生粋の猫好きで、暇さえあれば野良猫へ餌をあげたり、野良猫探しに出かける。 ほぼニートに近い。

参考までに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック