!BL設定置き場!

!BL設定置き場!

常連さん  2020-12-12 17:11:19 
通報
お好みの設定があればお声掛けください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2020-12-12 17:15:00 

その①
「…なんだい、僕は生きてる人間に興味はないよ。」
「じゃあその資料を…ああ、それじゃない!その隣の…それだよ。それをあっちに…だから違うって!…君に頼むんじゃなかった。自分でやるよ。」

生きている人間に興味のない天才マッドサイエンティスト(14才)×その助手

  • No.2 by 常連さん  2020-12-12 18:41:29 

その②
「………俺に関わるな。不幸になるぞ。」
「…変わったやつだ。」

不幸を招く体質の青年×彼の世話係

  • No.3 by 常連さん  2020-12-12 18:45:54 

その③
「面倒くさいな…ちょっとやっといて。」
「…それくらい、考えれば分かるやろ?猿やあるまいし。」

超毒舌関西弁探偵×その助手

  • No.4 by 常連さん  2020-12-12 20:12:11 

その④
「お菓子~?好きだよ!」
「雑魚は散れ!」

普段は小柄でふわふわしてる男子×大柄だけど気弱でビビりな男子

  • No.5 by 常連さん  2020-12-12 20:14:15 

その⑤(版権)
「んふふ、あんま舐めんといてや?これでも「海のギャング」やからな。」
「俺も手荒なことはしたないねん。」

創作オクタヴィネル寮生(シャチ)×オクタヴィネル寮か教師

  • No.6 by 常連さん  2020-12-12 20:25:39 

その⑥
「…ん、今日も来たのか?」
「そんなに来るならいっそ弓道部に入るか?」

生真面目な和風弓道部男子×陽キャ幼馴染

  • No.7 by 常連さん  2020-12-12 21:02:53 

その⑦
「…◯◯さん?ご指名ですよ。」
「……どうしたんです?」

男前な元モデルの黒服×実はヘタレなNo.1ホスト

  • No.8 by 常連さん  2020-12-12 21:10:10 

その⑧
「…ああ…ご主人様!もっと罵ってください!」
「私は何をすればよろしいでしょうか。」

極度のドMだがハイスペックな有能執事×加虐趣味の変態主人

  • No.9 by 常連さん  2020-12-13 10:58:54 

その⑨
「神は平等に救いを与えますよ。」
「悪魔にかける情けなんてあるわけねぇだろ。」

見た目は天使、性格悪魔の腹黒天使×虚勢張りの純情悪魔

  • No.10 by 常連さん  2020-12-13 11:00:43 

その⑩
「…冬の空は…とても寒いよ。凍りそうになる。」
「キミは…いや、なんでもないよ。」

普段は人の姿をしている大鷲の獣人×世話係

  • No.11 by 常連さん  2020-12-13 11:01:53 

その⑪(版権)

P5主人公×祐介か竜司

  • No.12 by 常連さん  2020-12-13 11:03:40 

その⑫
「…………」

とても美しい自立型アンティークドール×人形師

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック