__甘く解ける ( 〆 ) 

__甘く解ける ( 〆 ) 

匿名さん  2020-12-12 01:39:07 
通報

◎ 某願望板でお声掛け下さった同志様のみ入室可

コメントを投稿する

• No.1 by   2020-12-12 10:06:35 

トピック作成ありがとうございました!
そして当方を選んでくださったことに感謝いたします。あなた様の希望は設定は特に決めず、雑談中心である程度そのまま流れに身を任せる。その様な感じでしょうか?

• No.2 by 匿名さん  2020-12-12 12:39:09 

改めましてお声掛け感謝致します…!
そうですね。他愛ない雑談の中でいちゃこらしたり、親愛度を深めていければと思います。深く考えず、気軽に交流ができる感じを想定していただけますと嬉しいです!

• No.3 by   2020-12-12 17:07:18 

ふむふむ、かしこまりました!
こんなキャラクターを求めているなど、好きなキャラクターデザインなどありましたらそのイメージに照らし合わせて作成しますのでお気軽にお申し付けくださいませ!こちらからキャラクターデザインについて要望は特に御座いませんので、気にせず御自由にデザインをお願いしますね。
とりあえずは、キャラクターが出来上がって投稿次第今後について詳しく話し合いますか? 恋愛感情の有無や親密度が高くなってからの展開についてなど。

• No.4 by 匿名さん  2020-12-12 20:39:08 

なるほど、畏まりました…!それでは、趣味嗜好の赴くままキャラを作成したいと思います。こちらも提供していただくキャラクターに特別な拘りはありませんので、貴方様のお好きな様にキャラメイクして下さればと!心から楽しみにお待ちしております。
そうですね…!一旦お互いにキャラクターを投稿したのちに、今後の詳細事項をご相談できればと思います。それでは早速キャラ作成に取り掛からせていただきますね!なにか御座いましたら遠慮なくお呼び寄せ下さいませ。

• No.5 by 匿名さん  2020-12-13 22:32:20 

橘 宗司 ( たちばな そうじ ) / 25y

表情筋硬め / 感情表現豊かだが顔に出にくい / 興味深いものに対し案外積極的 / 面倒見が良い / 器用貧乏 / おばあちゃんっ子 / 時々古めかしい思考回路 / 純な日本男児 / 稀に頑固で脳筋 / 甘党 / 触れ合いは好き
180㎝ / 適度に引き締まった体躯 / 襟足が首筋に半分程伸びた癖のないショート / 前髪は右流し / カジュアル系なものの清潔感の感じられる服装 / 猫目 / 右目の下に泣き黒子 / きゅ、と一文字に結ばれた薄い唇

( / 簡素な出来栄えですが、キャラクターが完成致しましたのでお先に投稿させていただきます…!もしも「この部分がちょっと──」等ご要望があれば、御気軽にご指摘下さいませ。急かす訳ではないので、貴方様の満足のいくタイミングで構いません!生まれたてのキャラとともにお待ちしておりますね。 )

• No.6 by   2020-12-13 23:36:25 

染谷 透吾 ( そめや とうご ) 25y

とことんマイペース / フィーリングで生きている / 喜怒哀楽豊かで表情がころころと変わる / お喋りで一言多いが失言はしない / 明るく見えるが根は真面目 / 懐くとまるで大きな犬っころの様に見えたり / スキンシップを好み初対面でも馴れ馴れしい / 馬鹿正直なので表裏無し / 手先器用 / 極端な甘党の辛党 / 好きな人や恋人は何が何でも手中に収めようとして離さない等独占欲強め / 意外に寂しがり屋で弱音は好きな人や恋人の前でしか言わない / 甘えたで甘えられたい
188cm / 身長に見合った体躯で筋肉質だが躯の線は細い / ナチュラルウェーブパーマ / 髪色レッドブラウン / 前髪は左流し / ジャケットやシャツなどキレイめコーデが好み / 二重のつり目 / 右の首筋に小さな黒子 / 程よい厚みで均等のとれた唇 /

此方も完成となりお披露目いたします!
おばあちゃん子で純な日本男児の宗司くんとこれから話せると思うともう幸せでございますし、指摘などとんでもない!寧ろ此方のキャラクターのプロフィール内容は心配だらけなので、苦手要素だったり萎えな部分がありましたらズバッと指摘してください!

• No.7 by 匿名さん  2020-12-14 00:36:15 

透吾くん、お名前まで素敵…!不安要素は欠片も見当たりませんよ。こんな魅力的な子のお相手が務まるか緊張と高揚でふわふわですが、宗司共々宜しくお願いします…!そしてひとつ抜けていたのですが、宗司の髪色は地毛の黒髪と頭の片隅にて追記していただけますと幸いにございます!
ご相談の続きになるのですが、透吾くんと恋仲になりたい ( 目爛々 ) ですゆえ、こちらからの恋愛感情は密かに隠し抱いている。とさせて下さると嬉しいです!

• No.8 by   2020-12-14 01:40:13 

不安から確認が遅くなりました!内容を見てかなり安心しています。良かった!
いえいえ!透明感の欠けらも無い奴なので愚息の方が御相手として努まるか些か不安でありますが、優しいお言葉に感謝です。こちらこそ共々どうかよしなに!追記の髪色についても把握致しましたので!

此方も是非、宗司くんと恋仲に!(キャッキャウフフ)と願っておりましたのでその方向を頭に入れつつ進められたらと! 透吾もなるべく恋愛感情を表に出さぬように注意を払いつつ頑張りますので、これからよろしくお願いします!

• No.9 by 匿名さん  2020-12-14 17:37:25 

魅力たっぷりな透吾くんと背後様の紳士的な対応に既にめろめろ状態ですので、不安は丸めてポイしちゃいましょうね…!ともあれ、把握の方有難うございます。助かりました!
わぁ!是非恋仲になりましょうね。そして息子共々宜しくお願い致します。( でれぇ ) そろそろ開始できたらと思うのですが、世界観でしたり関係性だったりを先に決めておいた方がやり易いでしょうか?漠然とですが、同棲中や同じ場所でよく出会う顔見知り等は思い付くのですが、貴方様的には如何でしょう…?

• No.10 by   2020-12-14 21:09:37 

めろめろ状態!勿体なき御言葉に恐縮で御座います。愚息は蕩けてしまってどろどろ状態なので、宗司くんに触れたら完全復活できます!( お触りあぴーる / 下心しかない )

恋仲!恋仲!( ほくほく )宗司くんといつかひとつ屋根の下で一緒に暮らせますように!
世界観や関係性は悩みどころですよね……うーん。同期入社でずっと同じ部署。現在はライバルであり、何でも話し合えたり、大体一緒に行動したりと親友以上の関係。考えてみた内容はありきたりすぎですよね……と思いつつもどうでしょうか!

• No.11 by 匿名さん  2020-12-14 23:01:51 

どろどろ状態!?それならば早い所宗司を投入しなければですね…!勿論宗司が責任持って復活させます ( にまあ / 下心 )

その設定美味しすぎます…!何分欲張りなので、全てに頷いてしまいました。同期であり背中を預けられる程の信頼関係もある親友以上の関係、是非その背景でお願いしたいです。偶にお互いの家に遊びに行って、お酒の勢いで何やかんやさせたいですね。( 滲み出る欲望 ) 両者共々喫煙者でしたら社内の喫煙所で駄べるパターンが多め、というのもチラリと考えていますが如何でしょう!

• No.12 by   2020-12-15 18:59:17 

宗司くんに救出されるのを楽しみにお待ちしております!( ぎゅんぎゅん / 下心 )

在り来りな内容だと思っていたので気に入っていただけて嬉しいです!では当方が考えたその設定で決まりですね!
遠慮なく互いの部屋を行き来する関係( 合鍵プレゼント済み )でもあり、お酒の勢いで何やかんや最高なんですけど!ぜひぜひ!何方かが酔ってしまうというのは如何でしょう!( 欲望合致 )喫煙者設定も良きです!休憩時自然と喫煙所に集まり、駄べるのがいつの間にか習慣に。ぜひ習慣にさせたいですね!

• No.13 by 匿名さん  2020-12-15 19:21:56 

是非に!月9もロマンチックさに仰天な救出をしちゃいますよ!( サムズアップ )

どちらかが酔って…!?なんと美味しい設定。介抱次いでにドギマギな展開を迎えても良さそうです。まさか乗っていただけるとはつゆにも思わず、嬉しさに打ち震えております!それでは社内の喫煙所で駄べる事も習慣化されており、仕事中でもプライベートでも合鍵の一件もあり、切り離せないような重要な存在にお互いなり得ている。という背景設定に致しましょうか。そろそろ始めますか…?絡み文はこちらからでも問題無いですが、如何致しましょう!( そわそわ )

• No.14 by   2020-12-17 11:38:33 

宗司くんに介抱されたいという欲が抑えられなかったり、ぐでんぐでんに酔っ払った透吾を甘えさせても宜しいでしょうか! 酔っ払いなので無意識に抱きついてしまったり( 羨ましい )介抱からの変に意識してしまいドギマギは美味しすぎますね!( むしゃむしゃ / ペロリ )互いの部屋の合鍵まで持っているくらいの仲なのに、なぜ二人は付き合わないんだ!ってなりますよね。意識しすぎたり、それが当たり前になっているので距離感が迷子状態ということでしょうか!?

長々話してしまってすみません!開始についてですが甘えてしまって申し訳ないと思いつつ、初回をお願いして宜しいでしょうか! 場面はお好きにお任せ致します!

• No.15 by 橘 宗司  2020-12-17 16:32:41 

勿論でございます、お酒で甘えたな透吾くんが既に愛らしい!宗司も酔いはすれど顔に出ないタイプがゆえ、平気な顔でいつもより大胆な発言もあるかもしれません…!勢いで抱き締め返しちゃったり、独り帰らせたくないやらの想いに葛藤してしまいそうです。
あああ!そういう事です…!透吾くん背後様が纏め上手なお方で助かります!早速初回ロルを回させていただきました。絡みづらい等あれば御遠慮なく仰ってくださいね。当初の「サクサク進行の雑談」目指しロル数を抑え目にしたのですが、お返事は合わせずとも大丈夫です!豆にすることも可能なのでご検討お願い致します…!

…やってしまった。( 分量を間違え大量に生産されたシチューは、どう考えれども腹に収まりきらない程で。完成した鍋一杯のシチューと睨めっこする最中、途端に親しい人物の顔が浮かび、スマホを片手に『今から俺の家に来れないか。助けてくれ』と主語の抜けたメッセージを送信し )

• No.16 by 染谷 透吾  2020-12-17 19:44:58 

ありがとうございます!ありがとうございます!(感涙)宗司くんは酔っても顔に出ないが、内心ドキドキしてくれていたら幸せですね。透吾に抱き締められて思わず抱き締めちゃったり、帰らせないようにしちゃう大胆な宗司くんを見てみたいので今から楽しみです!( きゅん )
初回ありがとうございました!PLが宗司くんの手料理に感動してしまい、透吾は好きな人の危機に慌ててマンションまで向かわせました!ロルの長さはどうでしょうか?PL様のロルの長さは丁度良いので長さはそのままでお願いします!豆が宜しければ次回から豆対応へ変更しますので!

(何処にも出掛けずのんびりとした休日であったが一通のメッセージにより急変させられて。現状が解らない為取り敢えず『直ぐに向かう!』とだけ返信し、慌ててマンションへ。部屋の前に到着すると息を切らしながらインターホン押し、切羽詰まった様子で名前叫び)──宗司、大丈夫か!?

• No.17 by 橘 宗司  2020-12-17 20:17:59 

酔って無防備な透吾くんに、宗司はきっと内心ドキドキです。理性で己を押さえつけつつ、指先一本触れたい欲に頭を悩ませればいいのです。( んふふ )
勿体なきお言葉…!此方も問題ありませんので、ロルの長さはこのまま、という事にしましょう!またこのPL会話ですが御遠慮なく蹴ってくださっても構いません…!

( 頼り甲斐のある返信を受け確認後、そう時間を要さずにインターホンが鳴り。身体を埋めていたソファーから身を起こし玄関口に緩やかな足取りで向かえば、切羽詰まった声色で自身の名を呼ぶ聞き慣れた声。何事かと僅かに目を見張っては扉を開け、齟齬に気付かぬまま淡々と言葉を紡ぎ ) 大丈夫じゃないかもな。下手したら処分の必要がある。

• No.18 by 染谷 透吾  2020-12-17 21:09:59 

(扉が開かれ現れた住人の表情は助けを求めて来た割に冷静な事に疑問抱き。何はともあれ身の安全が解ると何事も無く安心したのか身体がふらつき相手の胸元へ身を預けるように。だがしかし、処分の必要という物騒な発言には驚いて顔上げ)──は? 処分って……この香りはシチューだよな。処分の必要ってシチューの事かよ!紛らわしいヤツめ。(意識を戻すと玄関から微かに漂うシチューの香り、処分の必要という発言に納得したのか相手の額軽く指で弾いてデコピン食らわせ)

• No.19 by 橘 宗司  2020-12-17 21:51:51 

っ!……シチューの作り過ぎで、消費するのを手伝って欲しいんだが。伝えそびれていたか?( 胸元に落ちる温もりに無意識に意識が惹かれかけるも、デコピンを喰らえば額を擦りつつ動じる事もなく普段と代わらぬ口振りで伝え。額を弾いた指先を絡め取り室内に招き入れては、触れ合う指先を通じて感じる冷たさにへにょりと眉尻を垂らし詫びて ) 突然呼び出してすまない。…随分と冷えてるな。

• No.20 by 染谷 透吾  2020-12-17 22:27:41 

助けてほしいだけで理由が解らなかったから宗司の身に何かあったのかと思ってマジで焦った。……もう心配させんなよ?(メッセージを見た時の心情が甦ったのか眉尻が軽く下がり、焦る様子に苦笑しつつしっかり釘を刺し。まさか指先絡まるとは思わずその行動に対し驚き一瞬だけ瞠目、目尻直ぐに下がって何時もの笑顔で握り返し。走ってきたので寒いと感じず軽口でへらっと冗談交じりに)宗司の手料理旨いから大好きなんだよな。シチューの消費なら俺に任せろ──ん?走ってきたからカラダは暑いが指はそんなに冷たいのか? じゃあ……宗司が俺を温めてよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック