( 喰い合い )

( 喰い合い )

匿名会社員  2020-12-11 19:27:43 
通報

創作bml / 喰い合い / ※完也 

■ サイトマナー厳守
■ 長期的なやり取り希望
■ 豆~中文、上下空白必須
■ 女性的なキャラはNG、積極性のある息子様をお待ちしております

人肌恋しい季節に便乗して、俺の我儘に付き合って戯れてくれる独り身のお兄さん募集。タイトル通り喰い合いトピなもんで、そこら辺把握お願いね ( 緩く口角上げ )

>1 設定と俺のこと

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名会社員  2020-12-11 19:35:52 

■ ゆるふわ設定
同窓会にてアルコールの勢いとノリで同棲を決め、衣食住をともにして約一ヶ月目の高校時代の同級生同士 ( 恋愛感情の有無はお相手様とのご相談にて )

■ 俺のこと
菰田 智貴( こもだ ともき )
27y / 180cm / 会社員 / 喫煙者 / 酒は付き合いで嗜む程度 / 黒髪ナチュラルショート / 前髪はセンターパート / 二重幅広めの垂れ目が気怠い雰囲気に拍車をかける / ちらりと覗く八重歯 / 濃ゆいグレーのツーピーススーツ / 塞いだピアス穴が幾つも / 家事能力は最低限 / 稀に眼鏡装着 / 触れ合いや戯れ好き / 甘やかし上手甘え下手 / 稀に口悪 / 言動から滲むダウナー感 / 辛党

■ 必読
萌え:積極的 / 面倒見がいい / 同い年 / 2人揃えば醸し出る悪友感 / やや口悪 / 元ヤン・現仕事のデキるハイスペリーマン / 表情や感情表現が豊か
萎え:女顔 / 女々しい / 気弱 / 幼稚 / 敬語 / 低身長

萌え萎えはザッと書いたけど、萌え要素に至っては全て当て嵌めようとしなくても掠ってりゃ大丈夫。その代わりpfでお前のこと、ちゃーんと教えてくれよ。昔と比べて変わった点もあるでしょ。俺もお前も ( 紫煙燻らせては首傾げ )

声掛けはpf持参の上キャラ口調で頼んだ。それじゃ、良い御縁が結ばれるように祈って。…あんまり待たせんじゃねえぞ。いい歳の大人だって不貞腐れちまうからね ( 冗句交え / 短くなった煙草を灰皿へと押し消し )

• No.2 by 同級生希望野郎  2020-12-11 20:10:09 

出雲 蓮( いずも れん )
27y / 188cm / 元ヤン警察官 / 喫煙者 / 酒豪 / 七三の黒髪アップバンク / 切れ長の黒の瞳で目尻にかけて睫毛が長い / 右目の下に泣き黒子有 / 深い紺色で薄いチェック柄のシングルスーツ / 耳朶に二つ、軟骨に二つピアス穴有( まだ塞がっていない ) / 家事能力高め / 軽口、スキンシップ好き / 根っからの喧嘩体質 / 巷で口が悪い、態度が悪い警官として有名( だが、慕われている ) / 元ヤンヘッド / 色んな意味で鈍感 / 甘え下手

あ゛ー…俺で、良かったら、相手してくんねぇ?( 首裏撫で )勿論、てめぇに合う合わないあんだろうから、吟味してくれていい。ま、とりあえず、pf提出すりゃいいかと思って…提出したんだが、それ以降、何すりゃいいか…わっかんねぇの。ダセェな、俺。( 深く溜息をつき )ま、ヨロシクな。( ニィと口角上げ笑えば煙草を取り出し、火を付けて )

• No.3 by 雨宮 颯眞  2020-12-11 20:12:09 

天宮 颯眞( あまみや そうま )
27y / 社蓄な会社員

/ 187cmの長身、肩幅広いが筋肉質ではない。ストイックな面もありジムで躰を適度に痛めつけた結果、現在は腹筋が綺麗に六つに割れていたり無駄な脂肪のない鍛えられた体躯。着痩せする為服の上からではわかりにくい。10代の頃危ない橋を渡ったり死にかけたりもして、躰の至る所にその時の名残が。髪もダブルカラーを繰り返した結果かなり痛み、現在は定期的に美容院へ通ったり入念なヘアケアで潤いが甦ってきた。ヘアカラーは黒に落ち着き、髪型はナチュラルマッシュウルフ。二重だが吊り目で目付きも悪く、やんちゃしていた若造の頃はもっと目付きが悪かったので更に悪い印象を与えていた。視力はいいのだがラウンド型でゴールドの伊達眼鏡を。現在はへらへら笑ってばかりいて智貴の前では破顔したりあの頃の怖い表情は何処へやら。やんちゃしていた割にピアスホールは無いという。勤務中はオーダーメイドのブランドスーツ着用。私服は特に好みがない為、気に入った服をまとめ買いしてコーディネート。その為ファッションの系統はバラバラ。

/ やんちゃしていたあの頃( 学生時代 )は短気で喧嘩っ早くとある人物のおかげで更生し、立派な社畜として日々身を粉にして働いてる。更生してからは外見が変わったのだ、性格は余り変わらないも世話焼きに。世話焼きなのは更生させてくれた恩人の影響もある。頭撫で撫でやスキンシップは挨拶の一貫で、悪友の智貴限定で隙あらば直ぐに抱擁、暫く離さない。顔に似合わず手先器用で恩人に教えてもらってから料理に目覚める。和洋中関係なく大体簡単な料理なら作れるらしい。智貴の分も含めてお弁当も手作り、愛妻弁当と言って愛情込めていつも手渡している。一度キレると手に負えず昔の血が騒ぐらしいが、智貴の声を聞くと一瞬でだらしない表情に変貌を遂げる。気が緩むと昔の名残がチラリ見え隠れ。

本格的に始動する前に御相手様の方からやり取りを解消されてしまって現在稼働していないプロフィールになるのだが、所謂使い回しはやっぱり嫌か? ( 不安そうな表情しながら説明し  ) 使い回しと言ってもプロフィールは設定に合わせて修正してあるのだが、気になるなら勿論新しくプロフィール作成可能だ! プロフィールも含めて相性もあるだろうし、検討して貰えたら助かる。 (  言いたいことを全て伝え終えると安心したのか、人懐っこい笑顔浮かべ  )

• No.4 by 菰田 智貴  2020-12-11 20:34:43 

>2

吃驚した、…もっと待つかと思ってたんだけど ( 珈琲注いだマグカップ片手に瞠目し ) pf提出した後はお利口に〝 待て 〟が出来てりゃいいの。なーんてな。俺の同居人はお前で間違いなし。おいで、蓮。設定の擦り合わせがしたい。珈琲淹れてやるから暫く付き合って ( 応答に軽口を交える反面、穏和に双眸細めて手招きし )

>3

此の度はお声掛けありがとね。先に同居人が見つかったから、雨宮さんの期待には沿えねえんだ。ごめんね。雨宮さんにもいい縁が有ることを祈っておく。帰り道さみいだろうから、カイロ持ってって ( 半ば強引にカイロ握らせ / 申し訳無さそうに眉尻を垂れさせ )

• No.5 by 菰田 智貴  2020-12-11 20:48:07 

>3
>4

追記で。雨宮さんの名前、一応HN欄の方に合わせたけど失礼があったら重ねて申し訳ないな。問題なけりゃこのままスルーしてね ( ふと思い至れば苦笑滲ませ )

• No.6 by 出雲 蓮  2020-12-11 21:16:33 

>4

…選ばれるとは思わなかった。( 手招きされていることに気付き瞠目、ぽつり本音を零し )“国民サマ”を守る“イヌ”は、“待て”も出来るが、てめぇの前でなんかやるかよ。あー、カフェオレがいい。( くつくつ喉を鳴らし楽しそうに軽口叩けば、きりっと真顔で付け足しながら傍まで歩み寄り )

• No.7 by 菰田 智貴  2020-12-11 21:40:45 

…っはは、阿呆面。俺の同棲相手はお前しか居ねえってのに ( 珍しい挙動と鼓膜が拾った呟きに耐え切れないとばかりに軽く吹き出し ) わお。かっけえな、…つーか、その国民サマに俺は含まれない訳?近い内に〝 待て 〟が俺の前でできるようにお利口さんに躾ねえと ( 大袈裟に驚愕する仕草をするも至極愉しげに口角上げ ) はいよ、仰せのままに。適当に座ってて良いよ ( 律儀に歩み寄る相手に無意識下で頬弛み声を掛け / マグカップ取り出し、手馴れた調子でカフェオレを淹れ )

• No.8 by 出雲 蓮  2020-12-11 21:53:00 

…あ゛ー…くそ、少しでも平気なフリしてりゃあ良かったぜ( ガリガリと頭を掻き、不満そうな様子で呟くと、火をつけた煙草を携帯灰皿へ押し付け消し )てめぇが可愛らしく“ 守ってください ”って、強請ったら考えてやんよ。( は、と息を吐き出すように笑えば、楽しそうに告げては再び煙草を咥えて )んー…、設定なんだけどなぁ、俺が転がり込む形でもいいかぁ?( 掛けられた声に反応するようにソファへと腰を下ろし / 間を置けばぷらぷらと煙草を揺らしながら問い )

• No.9 by 菰田 智貴  2020-12-11 22:14:18 

俺は大満足なんだけどなあ。素直なお前が見れて役得 ( 意地悪く言葉紡げば、言葉通り満足感に足る笑み浮かべ ) そんな殊勝な真似のできる男だと思ってる?それとも仔犬みてえな可愛い男の方が好み?( 愉しげにくつくつと喉奥鳴らし ) 転がり込む形、ね。俺的には問題ねえし、生憎一人暮らしには広い部屋だから賛同してやれるけど。同棲を始めたのは流れで──っつう認識で間違いない?( 考え込む仕草すれば、片手間にカフェオレを注いだマグカップ差し出し / ソファの隣席へ腰を落ち着け訊ね )

• No.10 by 出雲 蓮  2020-12-11 22:37:19 

二度と見れねぇから、拝んどけ( 悔しそうにしたものの、ふと気付いたようにニィと口角あげれば首傾げ )出来ねぇって知ってっから言ったに決まってんだろ?( 目を細めズイと顔を近付けると、ケラケラ愉しそうな笑い声を上げ )んー、俺、警察だが交番勤務なんだわ。で、元々女の家に住んでたけど別れて住む場所探してたときに、同窓会で智と再会してアルコールとノリで住まわせてくれって言ったら良いっつうから、本当に転がり込んだ…っちゅうのは?( マグカップ受け取り少し悩むような声をあげ / ふと思い付いたように提案するものの“ 嫌なら言ってな ”と付け足して )

• No.11 by 菰田 智貴  2020-12-11 22:48:37 

うっそ、もう見れないのかよ。蓮のケチ。…まあ、さっきの表情を引き出すのを当分の目的にしても良さそうだな ( 拗ねた声色で呟くも、ふと思い浮かんだ思案に切替えるよう口角上げ ) 根っから意地の悪い男だね、お前は ( 相手の鼻先軽く摘んで溜め息零し ) 俺の頭が足りてなかったな、詳しくありがと。流れ的に自然だし大賛成。直近で女の子と住んでたんなら、恋愛感情は現段階では無しの方がいい?( こくり首を縦に振り同意し / 温くなった珈琲に口を付け返事を待ち )

• No.12 by 出雲 蓮  2020-12-11 23:39:59 

誰が率先して見せんだよ…変な嫌がらせとかすんなよ?( 呆れたように息を吐き出し、手を伸ばせばわしゃと頭を撫で )う…てめぇだけには言われたかねぇんだがなぁ?( 鼻を摘まれ不満そうな声を漏らし )いや、俺が食い違いあんの、嫌だったからな…そんな事で、てめぇを離すことになんの嫌だったからな。さんきゅ。恋愛感情は、どっちでもかまわねぇよ。女と付き合ってみようと思って付き合ったが無理だった、って設定にも出来っし。ただ甘々だのなんだのってのは、俺の性格的に無理だし…喰い合いってのに惹かれて来た奴ってだけ、理解してくれてれば( 煙草を箱へと戻して、温くなり始めているカフェオレに息を吹きかけ冷ましながら本音を漏らし / 相手の方へと顔を向ければ意地悪く口角あげながら言い切り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック