心に秘めた想い 

 心に秘めた想い 

兄想いの妹  2020-12-08 23:54:24 
通報





届きそうで届かない…
何とも言えない歯痒い感情…。







コメントを投稿する

  • No.1 by 兄想いの妹  2020-12-08 23:55:37 







【 NL 】 兄 × 妹の秘密の恋愛





『 ..ね、お兄ちゃんの友達って次いつ来るの? 』


「 あ?ンなのお前に教えるわけねーだろ、ばーか。」


『 ..はあ?!ばかって言う方がばかなんですーっ!お兄ちゃんのけち!』


「 はいはい、なんとでも言ってろ。痛くも痒くもねーから 」




【提供】実はお兄ちゃん大好きJK 『 』


ポジティブ思考 /好奇心旺盛 / 怖いもの知らず / 当たって砕けろ精神 / 兄から貰ったものは全て宝物 / 唯一勉強だけは苦手 / 家事は兄と役割分担している


血の繋がりのない兄に対し幼い頃から兄妹とは違った感情に抱いていたものの幼い頃はそれがなんなのか分からず、これが恋だと言うことに気付いたのは高校に上がってから。いつも子供扱いをしてくる兄に、いつか1人の女性として見てもらおうと化粧を頑張ったりファッションを勉強したりと日々奮闘中。時折遊びに来る兄の友達に対して態度を急変させるのは兄を想う気持ちがバレないようにするための精一杯の努力で。



【募集】鈍感で口悪なお兄ちゃん 「 」


萎えは無口、無表情、絡み辛い性格
それ以外は基本萌にあたります。


両親の再婚をキッカケに始めて「妹」ができ兄として完璧に振る舞っているつもりだが、本当の兄妹ではないため妹が思春期に入ってからは接し方が分からず、つい無愛想で口の悪い性格になってしまった。学生時代からつるんでいる親友が来る度に妹の態度が急変することに違和感を覚えながらも、何処と無く面白くなく思い始めるがこれは妹に悪い虫が付くのを心配しているからだと思い込み、まさか自分に想いを抱いているという事は予想だにしていない。




!マナー、ルールに関して!


〇 セイチャ内の規約を守れる方
〇 長期お相手可能な方( 無言失踪しない )
〇 展開等相談し合える方
〇 上下空白優遇
〇 お声掛けの際は簡易pfと共にキャラ口調で
〇 募集の年齢は大学生から社会人( 20後半くらいまでが好ましい )





  • No.2 by 兄想いの妹  2020-12-09 00:00:09 






【 提供pf 】



遥香 Haruka / 高3 18歳 / 黒髪ストレート / 肩までの長さ / 前髪は適度に切り揃えている / 茶瞳 / 長い睫毛 / 少し垂れ目の二重 / 160cm / 程よい肉付き / シンプルな物から大人可愛い系を好んで着る  


ポジティブ思考 / 好奇心旺盛 / 怖いもの知らず / 当たって砕けろ精神 / 兄から貰ったものは全て宝物 / 唯一勉強だけは苦手 / 家事は兄と役割分担している / 童顔なため化粧を日々勉強中




( / 募集開始!お声掛けお待ちしております! )





  • No.3 by 兄想いの妹  2020-12-11 00:31:30 






( / 募集あげです! )





  • No.4 by 兄想いの妹  2020-12-23 12:28:59 





( / 久しぶりに募集あげです。お気軽にどうぞ! )




  • No.5 by 兄想いの妹  2021-01-02 19:20:22 





( / 募集あげ! )




  • No.6 by 兄想いの妹  2021-01-24 19:20:56 





( / 久しぶりに募集あげ!質問等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ! )




  • No.7 by 口の悪い兄貴  2021-01-25 02:22:23 




蓮 -Ren-

20歳 大学2年 / 身長182cm / 明るい茶髪は地毛 / マッシュウルフ / 切長の瞳 / 表情が乏しい / 不機嫌そうな仏頂面がデフォ / 程よく引き締まった細身の体躯 / 私服はカジュアル系 / バイク免許持ち


口悪 / ぶっきらぼう / 妹に対してのみ意地悪だが、心の底では大切に思ってる / 根は優しい / 素直な言葉に弱い / 文武両道 / 家事スキルは人並み



兄貴が居なくてピーピー泣いてる奴が居るって聞いたから来てみたが、やっぱりお前だった。( 微かに瞳細め、 )そろそろ飯の時間だし何か……つってもお前の探してる兄貴ってのは、俺で合ってるか…?もしかしたら人違いの可能性もあるし、これ。( PF用紙差し出してから思い出したように、 )…お前でも読めるように、難しい漢字は使ってねえの感謝しろよ。


 

  • No.8 by 兄想いの妹  2021-01-25 21:25:19 





蓮にい!もー、帰ってくるの遅いよ。今日は蓮にいが夕飯の当番なんだからね!…ていうか誰もピーピー泣いてないし。ま、いつも誰かさんには泣かされてるけど…。( じとー、 )兎に角、お腹空いたし早くご飯作ってよねーッ。




  • No.9 by 兄想いの妹  2021-01-31 17:04:16 





あれれ?蓮にい気付いてないのかなー。一応上げておくけど、何も連絡無いままだと他のお兄ちゃん探しちゃうからねー!!




  • No.10 by 兄想いの妹  2021-02-08 21:30:50 






うーん、やっぱり来なかったか…。よし、気を取り直して募集あげします!可愛い妹が待ってるから早く帰ってきてねー!





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック