希望と才能 《〆》

希望と才能 《〆》

予備学科生  2020-12-08 19:30:59 
通報

◇お相手決定済◆

コメントを投稿する

• No.1 by  超高校級の  2020-12-08 20:52:32 

お待たせしました!この度は素敵なトピックをご用意してくださり、ありがとうございます!ダンガンロンパのキャラを動かしたくてうずうずしておりましたので、本当に嬉しく思います…!( 感涙 )

さっそくですが、どのようにしてキャラを決めましょう?動かしたいキャラから選ぶか、はたまた好きな組み合わせにするか…。予備学科生様のご意見をお聞かせくださいませっ!

• No.2 by 予備学科生  2020-12-08 21:51:34 

ご移動ありがとうございます!なかなかダンガンロンパを知ってる人に巡り会うことが出来ずにいたので、見つかってとても嬉しいです。

そうですね…、どちらも魅力的で悩むのですがお互いに動かしたいキャラ(又はお相手したいキャラ)を出し合ってみて合致したらその2人で、というのはいかがでしょうか?
又はお互いのやりたいものを相互提供として同時進行でやってみたり、時折CCするのもありかなとも思っています!

一応全キャラ提供出来ると思うのですが動かしやすい又は似非だけど動かしてみたいキャラ(括弧内表記)記述しときます!

無印→苗木、十神、セレス(舞園、江ノ島、朝日奈)
スーダン→小泉、左右田、澪田、日向(狛枝、七海、罪木)
3→十六夜、御手洗
V3→東条、夢野、天海(王馬、最原、真宮寺)

• No.3 by  超高校級の  2020-12-09 07:18:32 

CC良いですね!マンネリ化防止にもなりますし、なによりも沢山のキャラを動かしたいと考えておりましたので嬉しいです!こちら同時進行ですと話題提供が似通ってしまうと思うので、提供キャラが合致したらという案を採用したいのですがよろしいでしょうか?

こちらも使いやすいキャラ、()内に似非だけれどやりたいキャラを記載させていただきました!この時点で気になる組み合わせはいらっしゃいますか?

『 無印 』
舞園、霧切、桑田、葉隠、山田、不二咲( 石丸、大和田 )

『 スーダン 』
西園寺、左右田、ソニア( 田中、九頭竜 )

『 3 』
雪染( 安藤、宗方、月光ヶ原 )

『 V3 』
春川、夜長、茶柱、王馬、キーボ、獄原、入間、赤松、夢野

• No.4 by 予備学科生  2020-12-09 09:46:28 

ならCCしながら色んなキャラ動かして見る方向で!
気になる組み合わせとしては(こちらの提供キャラ→提供して貰いたいキャラ)

苗木→舞園 セレス→山田
左右田→ソニア、田中 小泉→西園寺、左右田
夢野→茶柱、王馬 東条→王馬 王馬→夢野、獄原、赤松

という感じですね。

其方の希望組み合わせ等お聞かせ願いたいです!

• No.5 by  超高校級の  2020-12-09 13:43:33 

えええっ、どれも素敵な組み合わせじゃないですか!全部!それぞれに一定の期間を設けて全部やりましょう!!最低一日に一レスはできますので!何とぞ…!( スライディング土下座 )

幅を持たせるために、少し提供キャラを追加させていただきますね!こちらの気になる組み合わせは以下になります。

『 追加キャラ 』
大神、狛枝、七海、百田、白銀、星

提 供 ⇒ 希 望

大神 ⇒ 朝日奈
葉隠 ⇒ 苗木
狛枝 ⇒ 七海、罪木、日向
百田 ⇒ 最原
春川 ⇒ 夢野
夜長 ⇒ 真宮寺、最原

• No.6 by 予備学科生  2020-12-09 19:54:40 

全部やっちゃいますか!!( 同意 )
色んな子動かしたいですもんね、超分かります。こちらも1日1レスは最低限出来ると思うんでサクサク出来るかもしれませんね。

組み合わせ把握しました!全部好きな組み合わせなので問題ないです、全部やりたい……。

では先ずは記念すべき最初の子はどれからやっちゃいましょうか? 此方では決めきれないのでお任せさせてください! ( 突然の丸投げ )

• No.7 by  超高校級の  2020-12-09 20:47:32 

やった、ありがとうございます…!!( 万々歳 )ゲームをやり直したりプレイ動画を見たりして提供できるキャラを増やせるよう頑張りますので、組み合わせ全制覇しましょう!( 大きくなっていくスケール )

えっっ、そんな大役を…!?ど、れ、に、し、よ、うか、な……決まりました、記念すべき第一回目は夢野秘密子ちゃんと茶柱転子ちゃんです!( ぱちぱちぱち )

キャラも決まった事ですし、どんな感じで始めましょう?予備学科生様はどのような長さのロルが得意かお教えください!

• No.8 by 予備学科生  2020-12-10 09:45:20 

めちゃくちゃ大きな目標ですけど、希望は前に進むんだ!ですからね ( きりっ )
色んなキャラやってみたいと思っていたので、お相手の方お願いします!!

わーい、転子ちゃんと秘密子ちゃんいいですよね( ぱちぱち )
この二人なら紅鮭か育成計画軸のわちゃわちゃの方が楽しそうですね。

私は短ロル(1~2行)でさくさくと進めるか心情ロル含めてちょっと長めに中ロル回すかのどっちかが好みなのですが、そこそこなら合わせられると思います。どの程度がお好みですかね?

• No.9 by  超高校級の  2020-12-10 19:21:18 

それはダンガンロンパの代名詞ともいえる台詞…!希望!希望!( 希望厨 )勿論ですとも!こちらこそ末永くよろしくお願いいたします…!

そのような発想を思い浮かぶなんて、もしや天才ですか…!?( ハッ )ぜひ紅鮭でいきましょう!こちらも短ロル、心情や感情を表した中ロルが得意です。途中のCCを考えるとさくさく進められる短ロルを推したいところですが、予備学科生様のご意見を伺ってもよろしいでしょうか?

• No.10 by 予備学科生  2020-12-10 19:51:31 

希望は輝いてこそですからね、目標高くやって行きましょう…!( きりっ )

紅鮭了解しました、初対面だと秘密子ちゃんがツンツンしてそうなイメージなので絆レベル3くらい交流が進んだ状態から始めたら良さそうな気がするのですがいかがでしょうか? ( ちら )
なら短ロルでサクサクやる方向で行きましょう。こんな場面やりたいとかありますかね?

• No.11 by  超高校級の  2020-12-11 07:16:59 

あああむちゃくちゃ有難いです…!ある程度の絆があるかないかで本当に変わってきますし、なによりも転子ちゃんに仲良ししてくれる秘密子ちゃん可愛いっ!!( ぐうっ )

そうですねぇ…。二人が共通して好きなアニメ鑑賞や、お菓子やジュースを食べて女子会的な感じのをやってみたいと思っております!そちらもやりたいシチュはありますか?

• No.12 by 予備学科生  2020-12-11 18:16:13 

せっかくなら仲良くわちゃわちゃさせたいですもんね!! 仲良い二人好きなんで、これはやらねばと ( 頷き )

女子会いいですね、キルミーにクッキーとか焼いて貰ったり購買で買ったのを持ち寄ったりしてどちらかの部屋に集合ってとこから始めたら良さそうです! 一通り喋り倒したら一緒に外にお散歩しに行くのもアリですし…!

大丈夫そうなら早速やりたいなと思うのですが初ロルお任せしても良いですか?好きな感じで初めて貰って大丈夫です。苦手であればこちらから回しますので……!

• No.13 by  茶柱転子  2020-12-12 20:51:46 

夢野さーんっ!今日は転子と一緒に過ごしませんか?( 昼の自由時間になったと同時に軽快な足音を立てて駆け寄り )

( / なんとっ、キルミー呼びなんですか!?( ガタッ )実は私もキルミー呼びなんですよ~!!この呼び方可愛いですよね!そういえばロルの長さはこのくらいで良かったでしょうか?スマホからだとこの辺りが1~2行なのですが、もう少し長い方が良ければ仰ってくださいね! )

• No.14 by 夢野秘密子  2020-12-13 11:27:23 

相変わらず騒がしい奴じゃのう…。 だが丁度ウチも暇してたとこじゃ。付きおってやらん事もないぞ?( 元気いっぱいな相手の様子とは対照的に面倒そうに返答しつつも承諾して ))

( /キルミー呼びですよ、なんか自然とそう呼んでました! ( 親指ぐっ ) ロルの長さ問題ないです、まあ状況に応じて長くなったり短くなるのは当然なのでお互い自由な感じでやりましょー! それにしても転子ちゃん可愛い…! )

• No.15 by  茶柱転子  2020-12-14 21:18:13 

ほ、本当に転子と過ごしてくれるんですかっ!?きゃ~っ、ありがとうございます夢野さん!ちょうど東条さんから焼き菓子を頂いたんです。転子のお部屋でお茶と一緒に頂きませんか?( すんなり承諾してくれるとは思わず、嬉しさのあまりな小柄な体にむぎゅっと抱きついて。すぐに離れるとそわそわとした面持ちで )

( / 必ず一日一レスと言った傍から破ってしまいすみませんでした…!
転子ちゃん元気可愛くなれ~って願いを込めてやっておりましたので、そういっていただけてとても嬉しいです!そちらの秘密子ちゃんも小動物感満載で大変可愛いですっ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック